テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告



.29

未分類

誕生日プレゼント?!

もう29日・・・1年あっという間です。
来月には41歳の誕生日・・・うれしい?!悲しい?!
細い指輪が欲しくて旦那さまも買えば?って
言ってくれていたが・・・自分のものより子供の物の方が
いいよね・・・って買えずにいたら
旦那さまより少し早いけどってお金を頂き・・・・
指輪を買ってもらいました♪
結婚記念日に何もなく、文句たらたら言ってしまった私。
お小遣いをあげてないので買えないのは当たり前なんだけどね^^
びっくりでうれしかったです^^
出来上がりが誕生日を過ぎてしまうけど^^;
今日明日と仕事です。頑張ります♪
よいお年を~

.22

未分類

今年もあと少し・・・

1年に数回の更新って・・・・どれだけさぼってるんだろう??

11月16日は結婚記念日でした。
今年は19年目です。
彼と一緒に過ごすようになって23年
結婚したのが22歳だから、私の人生の中で
一番長く過ごしている人になります。
来年は20周年、どこか家族旅行でも行けたらなぁ・・・。

この日も長男の試合の日でした♪
新チームとしてまだ始動して間もないのに2位
県大会へ出場です。

長男、辛い事があっても口にしない子
だからもっとわかってあげないとなと反省。
次男も心にためこむ所があるから
私も旦那も我慢をして人に甘えたりずる賢くできないので
そこは子供にも似てしまった・・・・。
でも子供の芯の強さを信じよう見守ろうと思います♪

.12

未分類

2ケ月遅れの誕生日

昨日は2ケ月遅れの誕生日をお祝いしてもらいました?!

誕生日の日は子供の試合で、ケーキすら食べなかった

けど・・・・

旦那さまが二人でうなぎでも食べに行こうと・・・・。

平日の休みがなかなか合わず・・・・。

数年ぶりのうなぎ屋さん・・・値段が一気に上がってる~。

家族4人で来るにはムリかな・・・・。

きっと子供たちも焼き肉の方がいい~って言いそうだし。



次男も20日で小学校を卒業します。

4月からは中学生です。早いものだ・・・・。

幼い次男が中学でやっていけるのか心配だが・・・。

長男は勉強もそこそこやってくれて毎日朝早くから夜遅くまで

部活も頑張ってる。

私も仕事が増えたから頑張らないと♪

.21

未分類

今日は暑かった・・・・。

今日明日と長男坊の部活の1年生大会。
なんとか勝ったので、明日もあります。
今日は本当に暑かった~。
日陰に入ると涼しいのに、ひなたにいると焼ける感じ。
明日も長い長い1日になりそうです。

イコマ製菓さんのレインボーラムネ
当選しました~。初めて応募したのにうれしいな。
でも当たらないと思って、5袋しか注文せず。
12袋頼のべばよかった~次は当たらないだろうなぁ。

最近、仕事先で自己中なパートさん二人して
本当に嫌になる・・・・。
自分たちさえよければそれでいいのかな。
他人の気持ちとか考えないのかな。かなしいなぁ。
一緒に仕事をするのが本当に苦痛。
転職するべきかな・・・・・。
でも他の人はみんないい方だし、好きな仕事だから
頑張るしかないかな。


.31

未分類

夏休みも・・・もうすぐ終わり♪

夏休みも明日で終わり。

子供たち二人も宿題も終わり、長男坊はテスト勉強・・・次男坊はゲーム・・・。

今年の夏休みは、病院通いばかりだったなぁ・・・

次男坊は下の乳歯を6本抜きました
すべて根本が深く・・・乳歯でこんなにも根本があったら自然には抜けない
はずと言われ、12本抜く予定が上の6本は冬休みになりました。

長男坊は部活が忙しいので、1泊2日で親知らず2本を入院で抜きました。
すぐ抜かなくてはいけないのは1本だけだったんだけど
何度も長期に休めないので、入院で抜いちゃいましょうって事になり。
でも30分たらず(点滴などの時間も含めて)で2本(埋没)もあっさり抜いてもらい。
意識をもうろうとした状態だったので、本人も点滴の注射されてから意識がなく
(処置室から出てきた時に目を開け普通に会話したのに覚えておらず・・・・)
やはり数日後に腫れたけど、痛みも(薬を1週間のんでいたので)なく
マイコプラズマで1週間寝込んだ時に比べたら楽だったと言ってました。

私も埋没で2本親知らずを抜いていますが・・・
1本は大学病院で1時間もかかり、大変だったし
2本目を抜いた時も痛みと恐怖で倒れてしまい・・・・
こんなことなら入院で抜いた方が楽だったなぁ・・・

でもトータルで4万ほどかかったので、費用的には通院で1本ずつ
抜いた方がお得だとは思うけどね・・・。

今週は、次男坊の眼科や皮膚科に行って、眼鏡も新しく作り直し
旅行には行けなかったけど、病院代がかかった夏休みになりました♪



FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
