テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告



.25

未分類

交換会♪

お友達のAmimmyちゃんと交換会をしました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
私が作るネコちゃんをお迎えしたい~って言ってくれてて
私もAmimmyちゃんのワンコに一目ぼれして
交換会をしましたニパ
この仔(茶色ワンコちゃん)を見て、クルリンモヘアでロップちゃん
作りたい~と思ってオクっ仔ができあがりました♪
Amimmy01.jpg  Amimmy02.jpg  Amimmy03.jpg
めっちゃかわいいですよね~うふ
特に寝ている画像が大好き、しっぽがふりふりって感じで
チャームもとってもすてきなの~ちゃんと金具で取り外しもできて
早速作り方を聞いて、材料を注文しました~
でもこんな細かい作業・・・私にできるか不安ですが・・・。

Amimmyちゃんへ
交換会ありがとうね。
とってもかわいいワンコちゃん、大事に大事にするねわほー
これからもテディベアの話いっぱいしようね♪


AmimmyちゃんのHPは→heart0こちらからheart0


昨日終了したオークション 入札ナシで終わりました
でもでも・・・たくさんのアクセス&最高記録のウォッチ
本当にたくさんの方に見ていただけただけで嬉しいです。
ありがとうございました


9-3-25 3 オークションへはこちらから→どうぞ♪マイブース♪

グレーネコちゃんが今日完成予定です。
リクエストを頂いたんですが・・・今まで作った事もない仔なので
完成するかは???ですがチャレンジだけはしてみようと思います。

NEXT Entry
オークションに出品中です
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪

Comment
1785
amiwaちゃんこんにちは(*・・*)
Amimmyちゃんと交換会 したんですね~
Amimmyちゃんのわんちゃんもかわいい~
何ともいえないかわいさ~!!

Amiwaちゃんの新作ちゃんも かわいい~かわいい~!!
パソコンに向かって 騒いでます!!笑
いまから オク行ってきま~す。

1786
ラブママちゃんへ
Amimmyちゃんと交換会したんです♪
私が作る仔よりも一回りぐらい
大きくて、ずっしりしてかわいいです (*´∇`*)
垂れ耳ちゃん褒めてくれてありがとうね♪

1788
こんにちは♪
またまたかわいいうさちゃん&↑くまちゃんたちですね~(*^-^*)
交換っ仔ちゃんもかわいい~
あみぐるみやテディーちゃんはどーしてこんなに可愛くて癒されるんでしょうね~♪♪♪
見ているだけでほっこりします

1789
shimama*さんへ
癒されるなんて・・・
ありがとうとうございます♪
真ん丸だからなのかな?私も作ってて目があったりすると
笑ってしまうこともしばしば^^;
Amimmyちゃんの仔とってもかわゆいです(*´∀`*)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
