テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告



.11

未分類

高速で出掛けようと思ったら・・・?!

今日も二人ともお仕事がお休みだったので高速でどこかへ行こうかと
出掛けたのですが・・・・うふ
高速に乗ってみたら 渋滞情報
浜松の中田島砂丘へ行くつもりだったんですが
「この先19Km渋滞により2時間以上かかります」の案内を見て
すぐ降りました。アップロードファイル
交通量150円・・・もったいなかったなぁ~。
19Km2時間以上はね・・・・でもテレビでも渋滞情報はやってなかったので
自然渋滞だったんでしょうね。ブゥー
今度出かけるときは、朝早くかお昼すぎにしようって思います。

そのまま豊田市の王滝渓谷へ行こうと思ったんですが
ナビでも検索されず・・・同じ道を何度も行ったりきたり
食事をする所もコンビニもなく、五平餅の看板につられて
五平餅を食べました。付け合せのお新香セットまでついて200円
安い~長男坊はお新香がとても美味しいって喜んで食べてました♪
なんとか・・王滝渓谷についたものの・・・山道をハイキングする羽目に
誰もいなく、ちょっと怖い山林でした。
DSC_0610.jpg  DSC_0615.jpg

桜があったんですが、もう葉桜 きっと先週だったら満開で綺麗だったんだろうなぁ
橋の下に桜が見えて、花が舞ってとっても綺麗でした。音符
DSC_0638.jpg

新作のショートアルパカのうさぎさんですDSC_0652.jpg
前回のアルパカくまさんと似てる感じに9-4-3 01


オークションに出品中です。
9-4-3 2オークションへはこちらから→どうぞ♪マイブース♪

NEXT Entry
ありがとう&オークションに出品しました。
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪

Comment
1795
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

1796
高速すごく渋滞してるんだね~><;
それならせっかくお出かけしようと思っても嫌になるよね…。
桜散ってる画像がとっても綺麗~♪
こっちはまだ来月になるらしいです^^
楽しみ♪

テディちゃん可愛い~
うさちゃん可愛らしいなぁ❤
耳についてる黒いのはうさぎさんなの?
オクの仔も見に行ってこよ~っと。

1797
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

1798
鍵コメRちゃんへ
ETC効果なんだろうね~でもTVでニュースになるほどの渋滞じゃなかったみたいだから、自然渋滞なんだろうね~。
本当に遠出したい人たちからしたらいい迷惑かもね。
やっぱり安くても渋滞するのは嫌だもんね。
アルパカうさこさん、お耳にワイヤー入れてるので
自由自在に曲がります~♪

yukkoちゃんへ
高速ね・・・きっとうちのように朝渋滞ニュース見て
渋滞してないお出かけしようか~って人たちがいっぱい
重なって数時間だけ渋滞してたみたい。
北海道はこれから桜なんだね。
うさこさんのお耳についてるのは、そうなの~
黒うさぎさんなの♪気がついてくれて嬉しいです。

鍵コメTさまへ
うさこさんオク予定です♪
SHOPよりオクの方がお安くお迎えできるかも?!
しれないです。
オクへ出品の際にはブログでUPしま~す。


1800
こんばんは♪
五平もち大好きです~
五平もちな看板を見たら、速攻で買いにいっちゃいます(>m<)
でもいつも1つでは足らないからついつい数を食べてしまうんですよね(^-^;ゞ

くまちゃんもうさちゃんも
毛並みがとてもきれいですね(*^-^*)
ほんわか春を感じます♪


1802
Amiwaちゃ~ん♪久しぶりのコメントになっちゃった^^;;;ごめんね~~♪
おでかけ!!そうそう!高速代が安いから遠くへ出かけたくなるよね・・そんなに渋滞~!!(><)::やっぱり・・
おおっ!!川にたたずむ「かっこいい男の子たち」が二人!!
この雰囲気!イケメンな感じ~~~♪えへへ・・
オクの仔見たよぉ~~~♪立っち姿がなんともかわいすぎ~~~♪
キュンキュンきちゃう♪

1803
shimama*ちゃんへ
五平餅美味しいですよね♪
高いところだと1本300円とかしますよね~
美味しいからたくさん食べちゃいます (*′艸`)
くまちゃんうさちゃん
淡い色合いなので春っぽいですね (*^_^*)

mickieちゃんへ
ううん~私がコメント欄開いてないから~ σ(^◇^;)。。。
イケメン~?ありがとう嬉しい♪
でもよ~く見ると???だよ~ (^_^;)
オクっ仔見てくれたの~?嬉しいありがとうね♪

1808
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

1822
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

1825
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
