テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告



.24

あみぐるみ

今日は画像がいっぱいです(*′艸`)

委託っ仔が勢ぞろいしたので
一気に紹介です♪
NO.1前回紹介したうさちゃんの全身ですDSC_0081.jpg


NO.2垂れ耳ちゃんですDSC_0078.jpg


NO3.毛長のたれ耳ちゃんですDSC_0077.jpg


NO4.くまちゃんですDSC_0083.jpg


全員揃って DSC_0088.jpg


水色くまちゃんは、首にジョイントが入っているので
首が回るんです~♪
DSC_0084.jpg

DSC_0085.jpg

まわしすぎるとちょっとブキミです(*′艸`)
旦那さま、珍しかったのか クルクル首を回して遊んでました
でもひと言・・・
「首まわっても意味ないんじゃない?」( ;;゜;Д;゜;)
そういわれちゃえばそうだけど・・・σ(^◇^;)。。。

この仔たちは、委託先の
ストロベリーミュウさんに旅立って行きます~

実はもう1件委託先が増えました。
これから取り掛かります (*^□^*)
全員揃ったら、委託先のお名前も掲載しま~すヾ(@^▽^@)ノ


.08

あみぐるみ

水疱瘡って・・・・・

水疱瘡って水疱が1つできるとあっというまにできますか?
昨日次男坊の背中に1つ水疱を発見( ;;゜;Д;゜;)
よく見るとお腹太もも 4ケ所に水疱がありました。
まだ水疱瘡にかかってないので、そうかな~?と思って
皮膚科に行ってきたんですが
今の状況では水疱瘡か水イボか判断できないって・・・( ̄Д ̄;;
明日までに水疱が広がれば、水疱瘡でしょうって言われて
一応水疱瘡のお薬を貰って帰ってきました。

長男坊の時はまだ2歳だったし、水疱もたくさんあったし熱も出て
たのですぐにわかったんですが・・・・
もし水疱瘡だったら、すごく軽くすむのかな~?



昨日のネコちゃんにおひげとしっぽをつけました。
スカーフは横でねじねじしています。
中尾明風にはうまくできませんでした・・・・ (ノ_<。)
IMGP1164.jpg


同じ感じでクロネコちゃんも作成中です♪


キノコでずっと放置してた仔を完成させましたσ(^◇^;)。。。
IMGP1165.jpg

お洋服はエプロンにするつもりです (*′艸`)
でもクロネコちゃんに気持ちがいってるので、くまちゃんは
またまた放置されるのかも~ (〃艸〃)

.30

あみぐるみ

かわいい仔がいっぱい?!

今日は暑いぐらいでしたね・・・・
子供たちは遠足でした。朝からお弁当作り(*^□^*)
旦那さまから「今日のお弁当は豪勢だったね」メールが・・・
いつも手抜き弁当でごめんよ~( >Д<;)

仕事から帰ってきたら、先生から電話があり
長男坊がバスで吐いたので、バス停まで迎えにきてほしいと・・
バス停の名前を聞いて、急いでいったら誰もいなく
もしかしたらバス停間違ってない?って思い
着た道を戻ってたら、先生と長男坊がいて
思わず、「バス停名前間違えましたか?」と聞いたら
「間違えてないですよ、ちゃんと~亭といいましたよ」
長男坊から、忘れ物の多い先生・いい間違いの多い先生と
聞いてたので・・・・(||!・´∀`・)
吐いたゲロも渡され、お茶は2本持ってくるように指導したんですが
1本しか持ってこなかったようで・・・・と( ;;゜;Д;゜;)
(1Lの大きな水筒持たせたんですよ~)
なんちゅう先生じゃ~、噂には聞いてたけどほんと嫌な先生でした。


愚痴はここまでで・・・・


出来上がった仔たちです~♪
IMGP1153.jpg

茶くまのエプロンをつけてま~す♪
IMGP1155.jpg

3人パチリ(*^□^*)
この仔たちは、どうするかまだ考えてません・・・・
委託先の子はまだお迎えが決まってないしオクに出品するなら
GW明けてからかな~。


先日のオク(オレンジくまちゃん)で里親さんになってくれた方から
娘ちゃんが、「なっちゃん」と名づけてくれたようです。
委託っこも何体かお迎えしてくれてて
本当に嬉しい限りです。ヾ(@^▽^@)ノ

もう一つの茶くまちゃんは、お友達の
petite*  shimamaさん
お迎えしてくれたんです♪とても素敵な布作家さんなんです。
ブログで茶くまちゃんを紹介してくれています
shimama*さんへ
里親さんになってくれてありがとうございます。
これからも仲良くしてくださいねヾ(@^▽^@)ノ

.22

あみぐるみ

今日は焼肉ヾノ≧∀≦)

今日から、義父が検査入院です。
晩御飯に外食なんて、義父が入院中しか行けなくて
早速、焼肉を食べに行ってきました~ ヾノ≧∀≦)
とっても美味しかったです。
土曜日に帰ってくるので、後3日間 ピザお寿司・・・・
何を食べようかな~ (*′艸`)

入院準備で、仕事も午前中までして帰ってきました。
夕方から時間があったので
水色垂れ耳ちゃんを完成させました (*^_^*)
080422_1738~01

携帯画像なので汚くてごめんなさい(ToT)
バブーシュカはまたまた、悪戦苦闘でした (||!・´∀`・)
この仔は委託っこになります~
明日には発送予定です(@^▽^@)

明日には毛糸をまた染めようと思ってます
トルコブルー・ピンク・ブラウン・・・・
少しづついろんな色に染めたいなぁ~(ノ∇〃)



.21

あみぐるみ

オークションに出品しました♪

本当は、明日オクに出品予定だったんですが・・・・
義父の検査入院があり、バタバタしそうだったので
今日1日早く出品しました。

出品した仔は
ami106.jpg

IMGP1132.jpg

この仔たちです。
よかったら覗いてみてください♪

こちらです。



FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
