テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告



.30

あみぐるみ

かわいい仔がいっぱい?!

今日は暑いぐらいでしたね・・・・
子供たちは遠足でした。朝からお弁当作り(*^□^*)
旦那さまから「今日のお弁当は豪勢だったね」メールが・・・
いつも手抜き弁当でごめんよ~( >Д<;)

仕事から帰ってきたら、先生から電話があり
長男坊がバスで吐いたので、バス停まで迎えにきてほしいと・・
バス停の名前を聞いて、急いでいったら誰もいなく
もしかしたらバス停間違ってない?って思い
着た道を戻ってたら、先生と長男坊がいて
思わず、「バス停名前間違えましたか?」と聞いたら
「間違えてないですよ、ちゃんと~亭といいましたよ」
長男坊から、忘れ物の多い先生・いい間違いの多い先生と
聞いてたので・・・・(||!・´∀`・)
吐いたゲロも渡され、お茶は2本持ってくるように指導したんですが
1本しか持ってこなかったようで・・・・と( ;;゜;Д;゜;)
(1Lの大きな水筒持たせたんですよ~)
なんちゅう先生じゃ~、噂には聞いてたけどほんと嫌な先生でした。


愚痴はここまでで・・・・


出来上がった仔たちです~♪
IMGP1153.jpg

茶くまのエプロンをつけてま~す♪
IMGP1155.jpg

3人パチリ(*^□^*)
この仔たちは、どうするかまだ考えてません・・・・
委託先の子はまだお迎えが決まってないしオクに出品するなら
GW明けてからかな~。


先日のオク(オレンジくまちゃん)で里親さんになってくれた方から
娘ちゃんが、「なっちゃん」と名づけてくれたようです。
委託っこも何体かお迎えしてくれてて
本当に嬉しい限りです。ヾ(@^▽^@)ノ

もう一つの茶くまちゃんは、お友達の
petite*  shimamaさん
お迎えしてくれたんです♪とても素敵な布作家さんなんです。
ブログで茶くまちゃんを紹介してくれています
shimama*さんへ
里親さんになってくれてありがとうございます。
これからも仲良くしてくださいねヾ(@^▽^@)ノ

.29

未分類

GWなのに・・・・・

旦那さまはお仕事、長男坊は朝から夕方まで部活です。
次男坊とお留守番です。(ノ_<。)
旦那さまは日曜以外はお仕事だし、長男坊も部活なので
うちのGWなさそうですヾノ≧∀≦)
サラリーマンだった頃は、暦通りお休みだったけど
GW混むから・・・と近場を行くぐらいだったので
仕事になってもあまり変わらないのかも・・・・ (*′艸`)

オレンジちゃんとターコイズブルーちゃんです
080428_1951~01

今茶くまちゃんを作成中です♪


愚痴です・・・・スルーしてください~ (o≧∇≦)o
昨日は仕事先でいろいろあって大変でした・・・・。
店長のせいで学生バイトがこなくなってしまったのに
自分のせいとは気がつかず、夕方人がいないのなら
朝から夕方まで働けるパートを増やすと言い出し・・・
オープン当初からいる、3人パートを削ると・・・・。
みんなの話し合いの後で、店長に呼ばれ
「あなただけは、このままのシフトでいいからね♪」
私の仕事は他の方が発注の仕方知らなくて
他店では二人でこなしている仕事の量を一人でこなしてるので
辞められたら困るのは、店長も重々わかってて・・・・
でもきっぱり
「他の二人が辞めるのなら、私も辞めますから」
言ってきました。なので仕事を辞めるかもしれません・・・・。
本当に大人げない人で、話の途中で笑ってしまったほどです。
辞めたら家で少しはゆっくりしよかな~(*′艸`)




.27

未分類

ピアニカケース

委託先ストロベリーミュウさん
であみっこちゃんが里親さんを探していま~す



土曜日は、次男坊のピアニカケースを作ってました。(ToT)
長男坊のピアニカなので、入れ物もあったんですが
袋ぐらい新しく作ってあげようかな・・・・と (^_^;)
オクで、1600円のドラゴンボールのピアニカケースがあって
落札しようか・・・迷った結果自分で作る事にしました。
でも生地を買ったりしてたら1600円以上に・・・・(||!・´∀`・)
ミシンは苦手なのに、生地が足りなかったので
底は違う生地で、うらもキルティング生地で・・・
もっと簡単にすればよかったんですけどね~σ(^◇^;)
縫い目が少しガタガタになった所は、名前シートを貼って
見えないようにしちゃいました (*´pq`)
080426_1638~01




昨日100均に買い物へ行って、あみっこちゃんの箱を
買い占めてきちゃいました
080427_1631~01

いつもラッピングで悩むんですが、箱だと送料が
増えてしまうし、パウンドケーキの入れ物だと
あみっこちゃんがはみだし・・・・・
このケースだと軽いし見た目もかわいかったので
買占めです(〃艸〃)
ブログにも時々書いてるんですが・・・100均で働いてるんですが
うちのお店にはおしゃれな物は置いてないのでよその100均で
いつもお買い物です♪




080427_1631~02

ちょっとしか進んでません・・・・・ヾノ≧∀≦)


.25

未分類

最後の外食はピザです♪

今日はとうとう最後の外食になりました(o≧∇≦)o
外食といっても、旦那さまは検査結果を聞きに病院へ行っているので
デリバリーピザを取りました♪
火曜からの義父の入院で、焼肉・とんかつ・ピザ・・・・
どうりで体重が増えるはずです。
…( ̄Д ̄;;
お寿司は子供の日にデリバリーしようと思ってます~


長男坊が、目の再検査を貰ってかえってきました
(視力が少し落ちただけなんですけどね・・・・)
幼稚園の頃に遠視か乱視 どちらかって診断されて
(どちらか覚えてないんです・・・ヾノ≧∀≦)
小さい時期にはよくでる症状らしく
自然に治ったので、眼科とはそれ以来・・・。
私も以前緑内障と言われて、定期健診を行かなきゃ
いけないのに・・・2回通っただけなので
重い腰をあげて眼科に行かなきゃなぁ・・・・(>_<)

またまた途中の仔です。
080425_1922~01

携帯のレンズの中にほこりが入ったみたいで
画像を撮ると、ぼんやりして映ってます (||!・´∀`・)
今回のオレンジは結構しっかり染まってます♪
ブラウンはまだらになってしまって、キノコ状態で
納得がいかず・・・・廃棄にしました(ノд-。)
780円がぁ~ ( ;;゜;Д;゜;)
週末には完成できるかな~?

委託先ストロベリーミュウさん
のブログにあみっこちゃんが紹介されています。
よかったら見に行ってみてください~♪

.24

未分類

今日は授業参観でした♪

今日は朝から雨風がひどかったです。
そんな中、授業参観へ行ってきました。(ToT)
1年生は親子で学校探検だったので、長男坊の授業は
見にいけませんでした・・・ (ノ_<。)

次男坊の事をとっても好いてくれてる子がいて
その子に「一緒に回るの、俺についてこい!」って感じで・・・
結構やんちゃな子で、私と次男坊は振り回されっぱなし
でした。 ( ̄○ ̄;)
でも仲良しなお友達が出来て嬉しいです。
発表の時も、先生に何度か注意されてて
手をあげるときに、次男坊は「はい、はい、はい、はい・・・」と
何度も言うもんだから
先生に「はい、は一度だけでいいです」って。(*^m^)=3
次男坊にとって学校は楽しいみたいでよかったです。

今日はお仕事がお休みだったので
五月人形を一人で出そうと思ったんですが・・・・
ケースが大きすぎて一人で出せず・・・(;^ω^)
押入れに結婚式で使ったブーケが出てきて
玄関に飾ってみました。
080424_1637~01

ウエディングドレスも実家においてあるんです。
当時はオーダーメイドみたいなのが流行ってて・・・
私の場合はレンタルよりオーダーの方が安かったので
オーダーにしたんですけどね・・・・。
今考えれば置き場もないし、ウエディングドレスって1度しか
着ないから高くてもレンタルにすればよかったかな・・・ (||!・´∀`・)


.22

あみぐるみ

今日は焼肉ヾノ≧∀≦)

今日から、義父が検査入院です。
晩御飯に外食なんて、義父が入院中しか行けなくて
早速、焼肉を食べに行ってきました~ ヾノ≧∀≦)
とっても美味しかったです。
土曜日に帰ってくるので、後3日間 ピザお寿司・・・・
何を食べようかな~ (*′艸`)

入院準備で、仕事も午前中までして帰ってきました。
夕方から時間があったので
水色垂れ耳ちゃんを完成させました (*^_^*)
080422_1738~01

携帯画像なので汚くてごめんなさい(ToT)
バブーシュカはまたまた、悪戦苦闘でした (||!・´∀`・)
この仔は委託っこになります~
明日には発送予定です(@^▽^@)

明日には毛糸をまた染めようと思ってます
トルコブルー・ピンク・ブラウン・・・・
少しづついろんな色に染めたいなぁ~(ノ∇〃)



.21

あみぐるみ

オークションに出品しました♪

本当は、明日オクに出品予定だったんですが・・・・
義父の検査入院があり、バタバタしそうだったので
今日1日早く出品しました。

出品した仔は
ami106.jpg

IMGP1132.jpg

この仔たちです。
よかったら覗いてみてください♪

こちらです。

.19

あみぐるみ

オレンジくまちゃん♪

今日は、旦那さまはお仕事だったので
午前中は衣替えをしてました (*^□^*)
4人もの衣替えは3時間も、かかっちゃいました
いらなくなったお洋服が、なんと・・・・ゴミ袋4個分
2~3年着なかったお洋服は、いつも捨てていってる
んですが・・・
旦那さまがいる時に衣替えすると
まだ着るかもしれないから・・・・と絶対捨てないんです。
だからいない間に、捨ててしまいます~ (*′艸`)

午後から少し編み編みして
出来上がった仔です♪
ami106.jpg

コンパルをオレンジ染めした仔です。
でもティファニーを最初にオレンジに染めて
そのまま、コンパルを染めたので色が薄くなって
しまい・・・オレンジよりベージュっぽいかも (*>▽<*)

ピンクくまちゃん、完成の写真です
ami107.jpg

前回、手がなかったので手をつけてあげました (*^_^*)
今度は、水色垂れ耳ちゃんを作る予定です♪
ピンクくまちゃん・シロわんこちゃん・水色垂れ耳ちゃんを
委託先へ送るつもりです。
来週中に水色垂れ耳ちゃん頑張って作らないと~ヾノ≧∀≦)



.18

未分類

せっかくのお休みだったのに・・・・

出来上がった仔たちです
IMGP1132.jpg
IMGP1135.jpg

いつもなんですが、白い仔を作ると一応白目は入れてる
んですが・・・・お顔が少し変わりますね。
目をもう一度つけなおそうかな~(∀`*ゞ)


毛糸を整理してたらコンパル白が2玉出てきたので
染めて見ました♪
IMGP1136.jpg

頭しかないのでブキミですが・・・・
毛糸染めも時間がな~い中で、頭痛を戦いながら染めました
ヾノ≧∀≦)





昨日は、旦那さまがお休みの日だったので
私も仕事はあったんですが、お休みしちゃいました。
私の中での計画は、朝毛糸屋さんへ連れて行って
もらって、次男坊が帰ってきたら一緒にランチに行って・・・・
(*′艸`)
なのになのに・・・ケンカしちゃったんです。
水曜の夜からちょっと険悪ムードだったんですが
水曜にメールと直接「明日、毛糸やさん連れてってね」って
お願いしてたのに
木曜の今朝になって
「行かないの?」って聞いてきて・・・・・ ( >Д<;)
行かないの?て・・・その言葉にカチンときて
「もう行かない、ネットで頼むからいい」
それから険悪になって、結局どこへも行かず
お昼もカップラーメンを食べました。
(ノ_<。)
こんな事なら、仕事へ行けばよかったなぁ・・・
そのしわ寄せが今日、山済みです。
今日の仕事はハードになりそうです。
(ToT)
つくづく自分は損な性格だなぁ~って思っちゃいます。
意地っぱりで、頑固で 素直に「ごめんね」が言えなくて
昨日も私が寛大な気持ちで答えてたら、楽しい休日に
なったのになぁ~(||!・´∀`・)




.16

あみぐるみ

知恵熱?!

日曜の夕方に、次男坊が「眠い・・・・」って言い出したので
少し寝かせようとしたら、体が熱い・・・・(・ω・;)(;・ω・)
もしかして~と熱を測ったらすでに、38.7
9時には39.5まで上がってしまい、でも本人は
「ゲームはできないの?」と元気な様子(||!・´∀`・)
産まれてからまだ3度目の熱で、本当に健康で熱をめったに出さない
ので、小学校へ行き初めて緊張と疲労からの
知恵熱だったのかな~(o・∀・o)


またまた途中の仔です。
080416_0753~01

次男坊の熱や、仕事の忙しさでなかなか進んでいません・・・。
最近、この毛糸ばかり使っています~毛糸染めしてみようかな?
薄いベージュ・オレンジ・パープル 淡い感じに染めたいなぁ~
でもでも・・・そんな時間今はないです(ノ_<。)
時間がほしいよ~

続きはスルーしてください~ (*′艸`)









.12

あみぐるみ

本日2度目の更新です♪

今日委託先ストロベリーミュウさんのあみっこちゃん
すべての仔にお迎えがあったみたいです。
見に行ってくれた方々・お迎えしてくださった方々
本当にありがとうございます。m(_ _)m
その日にうちにすべて決まったのは初めてだったので
とっても嬉しいです。ヾ(@^▽^@)ノ



遅くなりましたが・・・オクも無事里親さんの下へ旅立って
行きました。
たくさんのアクセス&ウォッチありがとうございました。ヾ(oゝω・o)ノ



だいぶ前にあみっこハウスを義兄に頼んでいたんですが・・・・
一向に作ってくれる気配もなく
3週間も休みナシで働いているのも知ってたので
たまの休みに早く作って~ともいえず・・・ ( >Д<;)
オクであみっこハウスを落札しちゃいました。
今日届きました(^O^)
IMGP1130.jpg

途中のくまさんも一緒に
mihanaさんから頂いた、イチゴの生地も早速使いました。
ちょっと小さめの(13~4センチ)仔が一番作りやすいな~
と思いました。 (*>▽<*)
この仔の毛糸で茶色・白・水色と毛糸を買ったので
同じような仔を何仔か作っていきたいです~♪

.12

未分類

かわいい?!寝姿です。

今日のブログ、親ばか入ってます。
昨日、次男坊があみぐるみを握って寝てくれてて
とってもかわいかったので・・・・・
IMGP1126.jpg

全体写真も撮ったんですが、お顔は少しだけ・・・・

今日ストロベリーミュウさんであみっこちゃんの販売が始まります
ぜひ覗いてみてください~
ami100.jpg
080404_1826~01
ami98.jpg

2番目のシロクマちゃん、この画像は腕がないですが・・・
ちゃんと腕はついて発送しました~

.11

あみぐるみ

嬉しいお届け物ヾ(@^▽^@)ノ

昨日、嬉しいお届け物がありました。

実は・・・・知ってる方も多いと思うんですが・・・・
お友達の花の時間だよ。  hana's time  時々 K*花*S 
mihanaさんの初のプレゼント企画で当選したんです。
IMGP1117.jpg

めっちゃかわいいんです。とってもかわいくて
あみっこちゃんもお洋服も丁寧に作られてて
フワフワしてて気持ちいい仔です。(*>▽<*)
かわいい生地やジャムも頂いちゃったのです。
生地はあみっこちゃんのお洋服に活用したいと
思います~(*´∇`*)

mihanaさんへ
とってもかわいいあみっ仔ありがとうね
大事に大事にするね。
これからも仲良くしてくださいね



次男坊に作ったあみっこちゃん、活用されてますよ~
でも布団をたたみにいったときに、布団の中で
つぶされているくまちゃんを見つけたときは
ちょっと悲しい気持ちになりました( ̄○ ̄;)
くまさんよ~つぶされて痛いだろうけど我慢してね~
今、長男坊にも作ってるんです。 (*′艸`)
もちろん、オーダーもリクエストもないですよ~
勝手に作っています、兄弟・平等ですからね~
とおせっかいの母です。( ゜^∀^゜).
IMGP1119.jpg

お兄ちゃんは青好きなので、青いくまちゃんです。


オレンジの毛糸なんですが・・・・・
キノコまでは作りあげたんですが、納得ができず
断念しそうです。 (||!・´∀`・)
旦那さまには「今度はにんじん作ってるの?」って
言われちゃたし。
注文していた毛糸も届いたので、そちらを編みたいと
思います~
忘れた頃にオレンジ毛糸チャレンジしま~す(o≧∇≦)o


今日、小学校のお迎え当番だったので、子供4人つれて
帰ってきてたんですが、女の子3人・うちの子なんですが
一人の子に「おばさん・・」って言われたんです。
別に私も気にとめてなかったんですが
次男坊が「ママは、おばさんじゃない」って怒ってるんです。
他の子が「お姉さん」って言うと何も言わないんですよ。
ちょっと嬉しかったお話です(*^m^)=3

.10

未分類

今日は雨(ノ_<。)

今日は朝から雨です。
今日に限って、お道具箱を持っていかなきゃいけなくて
ランドセル・手提げ・傘・・・・・・
次男坊にこれだけもって20分歩くのは無理だと思い
手提げはお兄ちゃんに持ってもらいました~(*′艸`)
お兄ちゃんありがとうね(*^□^*)


Amimmyちゃんがお子ちゃまにあみぐるみをリクエストされて
かわいい双子のパンダちゃんを作ってて
私も次男坊に作ってあげたい~と思い
オーダーもリクエストもされてないのに
勝手に次男坊用にあみぐるみを作りました。ヾノ≧∀≦)
お家用ということもなり、さくさく早く編め1日で完成です。
お目目も白めもつけず、一緒に寝ることを考えて
毛のないないシュシュで、テディベア風に作ってみました(*>▽<*)
ami103.jpg

久しぶりに編み物楽しい~って思えました。
ちょっとぐらい、お耳がちんばでも、手足がちんばでも
いいや~ってさくさくと作ったからかな?
次男坊はとっても喜んでくれて、早速昨日の夜から寝て
くれました~(@^▽^@)
朝にはあみっこは、つぶされお顔が長くなってました
(||!・´∀`・)

オレンジの毛糸なんですが・・・・
初めての毛糸のせいか、2本取りで編んだらめっちゃ
小さくなり、3本取りだと大きくなりすぎ・・
悪戦苦闘中です。(。ノω\。)
2つも頭失敗しちゃったので、細くてほどくのは困難なので
残りの毛糸で編めるかが心配です・・・・・。( ̄○ ̄;)


.08

未分類

明日から初登校♪

明日から新1年生の次男坊は初登校です。
朝は、お兄ちゃんと一緒に分団で行くので安心ですが
帰りちゃんとお友達と、当番のお母さんと一緒に帰って
これるかな~と心配です。 ( >Д<;)
帰ってくる頃に仕事を抜け出して見に行って
しまいそうです(*´∀`*)

今日は新学期の始まりのせいか、お店は大混雑
こんな日に限って、店長と二人で・・・・・
すごく忙しい1日でした。(T□T)
お客様から、学校に持っていく用品を聞かれるんですが
「ステープラーってなんですか?」と聞かれ
まったく???帰ってきてからPCで調べてみたら、ホッチキスなんですね。
学校側もホッチキスって書いてくれればわかりやすいのに~
って思ってしまいました。

毛糸がたくさん残っているのに、ポイント3倍に引かれて
またまた頼んじゃないました~(||!・´∀`・)
違うメーカーで何個か頼んだので、万単位のお金が飛んでいって
しまいました~ (*>ω<*)
パートの仕事頑張ろうo(▽` o)
新しい毛糸も1玉だけ買ってみました
080408_1610~01

とっても綺麗なオレンジ色です。どんな仔にしようかな?

ピンクくまちゃんも出来上がったので
ami100.jpg

今週中には、委託先ストロベリーミュウさんに送ります~♪

.07

未分類

今日は入学式でした(*^□^*)

今日は下の次男坊くんの入学式でした。
天気予報は、曇り雨だったんですが
なんとか午前中までは晴れてもってくれました。

旦那さまもお休みが取れたので一緒に行くことが
できました。
長男坊が大きかったので、次男坊にはスーツもちょっと大きくて
靴は大きすぎて履けなかったので、普段履いている
靴で行きました。
クラスは21名でベテラン先生がついてくれたので
安心できそうです。
上の子の学年もそうなんですが、男の子が少ないんですよね・・・
1年学年で61名なので、仲良しのお友達が出来てくれれば
いいなぁ~と思います。(*^□^*)



入学準備等で、編み物は進んでいません・・・・・(ノ_<。)
先週に委託先に送りたかったんですが
まだ途中の仔がいるので、今週中には送れたらな~と
思ってます。σ(^◇^;)。。。


IMGP1088.jpg

オークションで里親さんを探していま~す。
こちらです。

.04

未分類

今日はお休み♪

今日は、同居の義父が病院の日だったので
子供達を見てもらえないので、お仕事お休みしました~
でもでも・・・発注だけしに行ったんですけどね。
サービス残業どれだけしてるんだ?!って感じです。 (ノ_<。)
月曜日は入学式なので、お休みするんですが・・・・
また土・日に発注だけしにいきます。( ̄○ ̄;)
職場が家の前なのでいいんですけどね~

今日頑張って出来上がった仔です。
またまた途中です。後手をつけるだけです(o・∀・o)
080404_1826~01

茶くまちゃん・クロくまちゃんと同じシリーズの毛糸なのに
同じ目数で編んでるのに、なぜかクリームくまちゃんだけ
大っきくなってます。
お洋服が気にいったので、赤水玉・白水玉で同じような仔を
つくろうかな~?


実は今回初めて、オーダーを受けました。(*^□^*)
オーダーは受けた事がなかったんですが、今回特別に受ける
事にしました。m(_ _)m
でもブログを見てくださって、茶くまちゃんを気にいって
くれたので、茶くまちゃんはKさまの下へ旅立って
いきました。
なので、オーダーにはならないんですけどね(*´pq`)

明日も旦那さまはお仕事です。
朝のお弁当作りも、いいよ~と言われたので
朝ゆっくり寝れそうです。旦那さまごめんね~ヾノ≧∀≦)
今日もお弁当作りさぼったのに~ダメな妻です(||!・´∀`・)





.02

未分類

なんとか完成かな?

なんとかクロくまちゃん・茶くまちゃん完成です。(*^_^*)
IMGP1094.jpg



クロくまちゃんのバブーシュカは、長めに作りました。
春なのに、ゆきんこみたいになっちゃいました。 (ノ_<。)
真っ黒ではイマイチだったので、手足は白と2色使いです。
IMGP1088.jpg
IMGP1095.jpg

バブーシュカはお耳の所は出すようにしました。
ちょっとお顔が大きくなりすぎたかな~? (*′艸`)

IMGP1091.jpg


今日は画像がいっぱいで、重たくなってしまってごめんなさい。
次はクリームくまちゃんにしようかな~?
同じ種類ばかり作ってしまいます。ヾノ≧∀≦)




春休みでお店も忙しく、お家も子供がいるので
編み編みもなかなか はかどりません。
肉体労働者になった旦那さまは、御飯が楽しみで帰ってくるので
最近は料理も頑張らないとなぁ~と反省。
毎日のお弁当作り、どうしても 玉子焼き・ウインナー・冷食に
なってしまいます。
簡単なお弁当のおかず何かないかな~?




.01

未分類

ありがとうございました♪

委託先に仔にすべて里親さんが決まりました。 (*^_^*)
お迎えしてくださった方々、見にいってくれた方々
本当にありがとうございます。m(_ _)m




今日は珍しく二度寝をせずに起きています・・・ヾノ≧∀≦)
2度寝をすると、とってもハードになるので起きていようと
思いつつ、2度寝は春休み中だけだぞ~と寝てしまいます。 (*′艸`)



あみぐるみなんですが・・・・
自分の納得の出来る仔がなかなか出来上がりません。(ノ_<。)
それでも途中やりの仔です。
080401_0638~01

茶色はスムーズにいってたんですが、途中でクロくまちゃんを
作りたくなり放置です・・・。 ( ̄○ ̄;)
かわいそうだったので足だけ作りつけました。
このクロくまちゃんのバブーシュカに悪戦苦闘です。(ノд-。)
これ3つ目なんです、でも納得できないのでまた作り直しです。
長めになったり・短くなったり、太くなったり細くなったり・・・・
ちゃんと編み図を自分で考えてから編めばいいんですけどね
適当に編んでしまうので何度も失敗です。(>д<)(ノ>д<)

今日も1日頑張ろう~`,、(o・∀・o)








FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
