テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告



.31

未分類

ありがとうございました♪

オークション無事終了いたしました。
たくさんのアクセス&ウォッチありがとうございます。
シャム猫ちゃん・三毛猫ちゃん 同じ方の元へ旅立って行きました。
シャム猫ちゃんはお友達へのプレゼントにするみたいで
気にいってもらえるかドキドキです。うふ

さきほど出来上がった立ち耳うさちゃんheart0
081031_1930~01
お洋服とバブーシュカを、リバティ生地で作って
今回は頑張ってミシンで作りました。
やっぱり・・・ミシンは苦手~リバティ生地 薄い生地なので
糸がつってしまって何度か作り直しでした
生地が2倍使っちゃいました。落ち込み
布作家さん本当に尊敬しちゃいます。わほー

私が作る仔・・目が下にあるせいか「おでこ」が広っ ̄□ ̄

次はどんな仔作ろうかな?



.30

未分類

新作アルパカベアちゃん♪

さっそく出来上がったアルパカベアちゃんです。
前回のアルパカよりも、毛が長く密度が濃いって感じで
ぬいぐるみの感じですてへ
081030_1336~01
081030_1337~01
携帯画像なので、汚くてごめんなさいえっ
首はWジョイントなので、少しだけくねくねしま~す。
実はこの仔・・・お顔が2つ目なんです。一つ目は納得がいかず
毛があると流れとか考えないと、怒ったお顔ちゃんになっちゃうんです。
やっぱりモヘアアルパカは難しい~sn

今は、ピンクの立ち耳ちゃんを作成中です。
ホワイトアルパカベアとも思ったんですが、白だと汚れとか気になるので
染めようかな・・・・。ビスコースがまったく染まらなかったので(紅茶&コーヒー)
アルパカはどうだろう?染料を使わないとダメかな・・・・
でもお家には、ピンク・ブルー・イエロー・グリーンしかない
ド派手なベアちゃんはちょっとかな・・・・。jumee☆faceA61

パートの面接返事きましたよ~
落ちてました・・・よかったと一安心。
お手紙にも「よい方でしたが、受付ではお時間が合いませんでした」と
書いてありました。
最後の作文に、受付の仕事がしたいですって書いたのがよかったかな~
面接に行くのもちょっと疲れたので、一休みぷぷ

オークション本日までです。
オークションへは、こちらから♪
三毛猫ちゃん♪オク1-1

シャム猫ちゃん♪オク2-1






.28

未分類

オークションへ出品しました♪

三毛猫ちゃんが完成したのでオークションに出品しました。

月曜日が祝日なので、30日(木曜)終了となっています。
三毛猫ちゃん♪オク1-1

シャム猫ちゃん♪オク2-1

オークションへは、こちらから♪

里親さまが決まりますように・・・・。あ

終了しましたオークションのべーじゅくまさん♪たくさんのアクセス&ウォッチ
ありがとうございました。jumee☆thanks4
里親さまの元へ旅立っていきました。
DSC_0370.jpg


もうすぐブログも10.000Hitになりそうです。
これもみなさまが見に来てくれているおかげです
10.000Hitプレ企画も、計画中です・・・おうちにいるテディベアちゃん
里親さまが決まらなかった仔、可愛くはできたけど販売するには???の仔
がかわいそうにお家にいるので、その仔たちの里親さま探しにしようかなと
思っています。めそ


.27

未分類

ニャ~♪シャム猫ちゃん♪

金曜日から慌しくしてました~アップロードファイル
インフルエンザの予防接種をしにいったら次男坊の日本脳炎の追加分が
まだ受けていなくて7歳半をすぎたら実費になりますが・・・・といわれて
一時期、日本脳炎の予防接種が中止になっていたし、ここ半年以上
病院にお世話になる事もなかったので、再開された事も知らなくて
でも実費前に受けれそうでよかったです。あ
次男坊は2ケ月の間に3回も注射をすることになりなんだか申し訳なくって・・・・・kao06

次男坊が学校から、目の検査をうけるようにと紙を貰ってきたので
長男坊と一緒に眼科へ行ってきました。
次男坊も近視みたいです。でも視力がいいので目薬で予防していくみたいです。
長男坊はいつメガネになってもおかしくない数値なので
毎月の検診はドキドキです。めそ

なので、週末は縫い縫いはできませんでした~
今日も朝から区役所行ったり、バタバタしています。
月曜のせいか区役所はとっても混んでいて疲れちゃいました

ちょっと前に出来上がっていたシャムネコちゃんですheart0
シャム猫ちゃんとはちょっとイメージが違うかも・・・
お目目もブルーじゃなくて、グリーンだし
雰囲気で、シャム猫っぽくなればいいかな~と
DSC_0383.jpg
DSC_0385.jpg
この仔も、首はWジョイントなので、斜めにかしげる姿がネコっぽいかな?





.23

未分類

旅立っていきました~ (*^_^*)

昨日、画像がupできなかったんですが
画像のupの仕方を教えていただき(教えてくださってありがとうございます♪)
DSC_0374.jpg
画像を開くと大きく見えます音符

このネコちゃん2匹、里親さんの元へ旅立っていきました。
あみぐるみの時から私の仔をお迎えしてくださってる方で
ネコちゃんのリクエストを頂いたので作ってみたんです。
2匹とも、気にいってもらえたので、里親さんになってもらいましたうふ

また、スノーシューネコ、三毛猫ちゃんと作りますので
楽しみにしていた方々(いないかな^^;)
待っててください~kao01

夜寝ているときに、シャム猫ってどうしたら作れるんだろう?と
あの色合いは・・・ずっと考えていて
こんな感じでやったら??というイメージがわいているので
一度挑戦してみたいと思います。

トラ猫も、生地に 濃い染料を作りえのぐの筆で模様を入れたら?とか
考えているんですけどね・・・・・。
材料が底をついてきてるので、補充したらやってみようかな?

オクにも出品中ですheart0
こちらです♪
DSC_0370.jpg
最近、入札なしで終了が続いていたので、入札があっただけで
本当に嬉しかったです♪

あみぐるみなんですが・・・・思うように編めなくなってしまいました。
昨日もグラスアイが届く夕方まで、頭3つ編んだんですが
どれも納得のいく形じゃないくて・・・・
あみぐるみの神様はどこかへ行ってしまったのかな・・・・。

.22

未分類

ネコちゃんトリオ♪

夕方7mmのグラスアイが届いたので早速お目目をつけてあげました~

実は・・・・三毛猫ちゃんも作っていたんです。うふ
おだてに弱い私、旦那さまにスノーシューネコちゃんを褒められ
ベアよりもネコの方がかわいいよのひと言に
三毛猫を・・・でも切り替えが大変で何度か切り間違い
早速お披露目ですって思ったのに・・・・・

画像を取り込むと、めっちゃ大きくておさまらない
なぜだ~?????
いつもと同じ大きさ、同じ作業なのに、どうして・・・・
週末、全然ブログ開けなくて困ったし、今度は画像・・・・
不具合多すぎです。
というより私だけ?うちのPCがおかしい?
う~ん原因不明です。
ふたつのネコちゃんをかわいくとったのに・・・
プロフィールの欄に入れてみたら、入ったのでそこに入れてみました。
カウンターの下の画像です音符

なぜか?同じ処置をしているのにちゃんと画像が取り込めた嬉し泣き
DSC_0375.jpg
DSC_0379.jpg
アルパカネコちゃん少し改良してjumee☆shy2
DSC_0381.jpg

いろんな種類のネコちゃん作りたくなっちゃいました。
といっても・・・・とらねこ・しゃむねこ・チンチラ・・・ぐらいしか思い浮かばないけど^^;

.21

未分類

疲れた・・・・(ノд-。)

さきほど面接から帰ってきました・・・。ガーン

こんな面接初めてでした。
30分以上の面接、質問攻め・・・・sc04
何を言われてどう答えたのかも覚えてないほど。
一人の人が紙に書きながら、質問してきて
もう一人が、じっとこちらを見ながら、何かを書き書き・・・

30分ほどたってやっと終わったと思ったら
じっと見ていた人が、気になった事をいくつか質問させてください
また・・・・質問か~いと思いながら ̄□ ̄
そしたら、急にその人が
あなたを見ていて、人に安心感を持たせるというか高感度がもてるので
僕はぜひ体操教室のアシスタントに向いてるんだと思う。
子供にも絶対好かれるし、子供相手の仕事が向いていると思うよって
言い出し・・・・絵文字名を入力してください
受付の面接に行ってるのに、アシスタントにならない?って・・・
その時点で、やだ帰りたい・・・と思いながら

運動神経0なので、無理ですって丁重にお断りしたんですが・・・
いつでもアシスタントはできるから、考えてみてといわれて
やっと帰れる~って思ったら

作文書いて終わりだからって・・・作文って・・・・落ち込み

ここにきて、思った印象、これからしたい仕事への意欲、今日の感想
B5のレポート用紙を渡され、1枚でも2枚でもいいからね
結局1枚もかけず、そそくさと帰ってきました。


こんな事昔にもあったなぁ~18歳で就職する時に事務で入社したのに
入社する数日前に、インストラクターになってほしいって
そのときも、人に好かれる顔立ちだから向いてるよって言ってたっけ

きっと旦那さまに話したら、あんぱんまんみたいな顔してるから
子供受けがいいんじゃないって言いそうだぁ・・・・。
なぜか子供にはいつも話しかけられたり、くっついてきたりするかも・・・。
子供と遊びながら時給がもらえるのは、いい仕事なのかな~
もうすぐ35歳の私・・・赤い短パンはいて、お母さんといっしょに出てくるような
踊りや体操・・・・考えただけで・・・jumee☆Feel Depressed4

面接の合否は1週間後です。もう1件の方を先に面接受ければよかった・・・・。
落ちてほしいと強く望んでしまいます^^;


.20

未分類

途中ですが・・・・

ネコちゃんです
081020_1654~01

お目目は、仮目なので違う色がつく予定です。
大きさもこんなに大きくはないです笑
早く7mmグラスアイ届かないかな~?
今日お店から確認メールがきていたので、水曜日ぐらいかな?

これだけ切り替えが多いと、縫い縫いは大変でした~ガーン
でもなんとか可愛く出来上がりそうなのでほっと一安心

アルパカネコちゃんも、実はリメイク中なんですsn
お耳をもう少し大きくして、お目目も大きめにする予定です
こちらもお目目が届かないとつかないです。
目がない状態なので、かなり怖いかも・・・jumee☆faceA37

オークションに出品していたアルパカくまちゃん
オクでは里親さんが決まらなかったんですが
ぜひ譲ってほしいとメールを頂いたのでわほー
今日、里親さまの元へ旅立っていきました。

昨日実家へ行ったら、妊娠してるの?って言われちゃいました落ち込み
そりゃ~2キロは太りましたよ・・・
ジーパンもサイズ間違えて、ワンサイズ大き目をはいていたけど・・・・
子供には僕ママの体重知ってるよ~体重を言いそうだったので
すぐに口止め・・・・ソ猝ヨ

明日、パートの面接に行きます
今週に限って、2件もいい所があったんです。
でもかけもちで面接はダメだよね・・・多分面接の返事は1週間後だから
もう1件はあきらめるしかないかな~残念。
でも気がかりが・・・・スイミングスクールの受付なんですが・・・・
そこ、半袖シャツに赤い短い短パンなんです^^;
この年で履けるか~いjumee☆Feel Depressed4
面接の時で落とされそうですぷぷ



.19

未分類

モヘアネコちゃん♪

昨日、ブログを入力しようとも・・・管理ページがエラーで開けず・・・
不具合多いなぁ~めそ

昨日完成したモヘアネコちゃんですheart0
081018_2209~01

どうですかね・・・・・ネコちゃんにみえますか?
今回はお耳には残っていたロングパイルミニチュアファブリックを使い
しっぽには針金も入れてみたんです。
しっぽは自由に動かせまずが・・・
お目目も白目がついてるんです。画像ではわかりずらいですが。
大きさは13センチほどで、いつもの仔より若干大きめです。


もう1体ビスコースで作ってみようと生地だけはカットしてあります。
スノーシューネコちゃんです。手足が白く お鼻の部分も白くしようかと。
カラーはグレーなんですが、見た感じくすんだ青みががったグレーです。
切り替えがたくさんあるので、いつもの2倍はかかりそうです。笑


7mmのお目目を注文しました。
いつも6mmで4個入りを購入してたんですが、すぐ割れてしまうし
カラーによって同じ6mmでも、大きさがまったく違うので
お値段が高い違うメーカーの7mmを頼んでみました。焦る




.17

未分類

ダブルジョイントに初挑戦♪

今日出来上がった仔です♪
いろいろ改良してみました。笑
まず1つは、大きさを少し小さめにしてみました。11センチです。
初めて首は、Wジョイントにしてみまた。
首がくねくねします。音符

081017_1714~01

モヘアでネコちゃんを作ります
毛の長い生地なので、うまく出来るかわかりませんが・・・・^^;


オークションに出品中です
000001.jpg
オークションへこちらです♪


ダイエット・・・・挫折中です。
晩御飯の後の、お菓子&カフェーレ 食べないと
寝るときにお腹がすいて・・・・朝もお腹がすいて目が覚めるので
食べちゃってます。
晩御飯が6時と早いからかな~えっ



.15

未分類

大失態・・・・^^;

アルパカくまちゃんをオークションに出品したんですが・・・・
画像を何度入力しても、エラーになり
大きさが問題かな・・・と小さめにしたら登録してみてみると、小さいすぎ・・・
これじゃわからないよね・・・カエルさん(落ち込む)
ロップイヤーちゃんの時と、やり方は何も変わってないし
画像の大きさも2センチほどしか変わってないのに・・・
なぜだぁ~メソ

気を取り直して
DSC_0397.jpg
オークションはこちらです♪


値上がりばかりですね・・・・
昨日、住宅金融支援機構から、団信保険の値上がりの案内が・・・・
16.000円ほど上がりそうです。怒り
物価も高くなってるし、買い物へ行くと あっという間にお金がなくなってしまうし・・・
バイトの電話を1件かけたんですが、やっぱり土日祝日出れないとダメとか
夕方まで働ける方って所ばかり。
せめて次男坊が4年ぐらいになるまでは、帰ってくる頃にはお家にいてあげたいしなぁ音符


今、久しぶりに編み編みしています。
シュシュで編んでるんですが、いつもの目数で編んでいたら
頭がとっても大きく・・・・
編みなおしま~す♪





.14

未分類

出来上がりました♪

同時進行で作っていた、ベアちゃんとネコちゃんが
出来上がりました音符
DSC_0397.jpg
DSC_0363.jpg
今日は画像が大きいぞぉ~jumee☆surprise11
いつもと入力方法は同じなのに・・・・????なぜ????

ネコちゃん、本当は濃いブルーのお目目だったんですが・・・・・
つけてる途中で、ひっぱりすぎて一つ割れてしまったんですえっ
ショック・・・・・ブルーは後、淡い色が一つだったので今度は慎重に・・・・。絵文字名を入力してください



オークションに再出品中です
0101.jpg
オークションはこちらです♪


ダイエット・・・ダイエットと言うのか・・・私のやっている事は
とりあえず、お菓子を少し減らす事、なるべく動くこと・・・
昨日は、スーパーで自転車で買い物に行き(坂があるのでいい運動に)
99円SHOPで、北海道チョコポテトが99円で売っていたので大人買い
だって・・・スーパーやコンビにだと200円以上して食べてみたかったけど
食べた事がなかったので・・・・
早速お家に帰って食べました。美味しかった~ぷぷ
こんにゃくゼリーも製造中止なので、今食べておかなきゃ~って買ってしまい絵文字名を入力してください
でも、朝10時のおやつと、晩御飯の後のカフェオーレ&お菓子・・・
これだけ辞めるのも辛いのに~
でもこれだけじゃ痩せないよね・・・・メソ

さぁ~Wii Fitでもするかな?落ち込み

.13

未分類

珍しく2日続けての更新です♪

今日は祝日ですが、旦那さまはお仕事なので
子供達とお家でまったり過ごしています。
サラリーマンだった頃は、祝日お休みは当たり前だったけど
やっぱりパパがいない祝日は、子供たちも寂しそう?!
いいえ・・・ゲーム三昧ですkao06
男の子は、手が離れるのが早いなぁ・・・買い物もついてこないし


Wii Fit 復活しました~heart0
前回よりも108日ぶりで、1.9kg増加でしたσ(^◇^;)。。。
体脂肪も28%なので、目標!!マイナス2キロ、体脂肪25%
う~ん・・・・・・大丈夫かな?
食べる事は大好きなので、減らしたくないので
運動で減らすしかないかな・・・・。jumee☆Feel Depressed4


オークションに再出品中です
0101.jpg
オークションはこちらです♪

オークションに出品していた立ち耳うさちゃん
無事里親さまが決まりましたm(_ _)m
仲良くしてくれているお友達です。とっても嬉しいです。

たくさんのアクセス&ウォッチありがとうございました♪



.12

未分類

こっそり・・・・ばれちゃってますが・・・(ノ_<。)

SHOPに出していた仔を、こっそりオクに出品中です。
名前も出さずにこっそり・・・こっそり・・・
でもばれちゃってますえっ
ブログに来てるから、名前がなくても画像でわかっちゃいますねsc04
でもプラス思考に音符

オークションへはこちらです

里親さまが決まらなかったら、懲りずに再出品しま~す音符


体重増加が止まりません・・・・jumee☆faceA37
今日からレコーダーダイエットをしようかなと思ってます。
書くだけで痩せたら本当にいいだろうなぁ。
私の場合、甘い物の食べすぎなので、控えればすぐに
落ちると過信してる部分もありますあ
運動もしようと、今から久々にwii Fitを~
フラダンスのソフトも出ているようなので、買ってみようかな?



.10

未分類

SHOP閉店中です♪

SHOPたくさんの人に見ていただき
5仔中、2仔ちゃんに里親さんが決まり
本当に嬉しい限りです。わほー
ありがとうございます。

お迎えしてくださったお二人の方とはあみぐるみの時から
お迎えしてくださってる方々で本当に嬉しく思います。音符

今、ホワイトアルパカのネコちゃんと
薄いブラウンのベアちゃんを同時進行中です。
のんびり作っています。kao03


.08

未分類

SHOPオープン中です

さきほど、SHOPをオープンしました。ぺこり
昨日、頑張ってSHOPの準備をして、早くにオープンできました

作るのは大好きなんだけど・・・・SHOPや梱包準備が苦手です

どの仔もやさしい里親さんが見つかりますように・・・・顔



.08

未分類

あいまいな告知です(*^_^*)

いつも、いきなりSHOPなんですが・・・・・
今日は告知をしてみたいと思います

本日、夕方open 予定・・・・・。予定・・・。

全然告知じゃないですね。あいまいすぎですね。

ホワイトロップイヤーちゃんheart0(ブルーアイ)

0001.jpg

ベージュロップイヤーちゃんheart0(アメジストアイ)
0101.jpg

ホワイトベアちゃんheart0(アメジストアイ)
003.jpg

ピンクベアちゃんheart0(アンティークアイ)
pinku01.jpg

ベージュ立ち耳ちゃんheart0(アメジストアイ)
tatiusa01.jpg

SHOPへはこちらからどうぞ・・・

.06

未分類

途中ですが・・・・

途中の仔ですが・・・ハンドメイドの画像がないのは寂しいので
DSC_0358.jpg

最近、ロップちゃんばかり作っています。
リクエストを頂いたので、急遽、ホワイト×ブルーアイちゃんの
ロップイヤーちゃんを作っています。
ブルーのお目目って色あわせが難しいので、無難にホワイトで
合わせてみました。無言、汗
この仔たちが出来上がったら、SHOPを開こうと思っています。
でも何分・・・めんどくさがりの私 いつになるのか・・・・
その際はまたお知らせします音符
待ってくださる方がいればいいんですけどねめそ

作りたい仔がいっぱいなんです。わほー
アルパカのネコちゃん、アルパカの立ち耳うさちゃん
スローペースでマイペースでいきたいですjumee☆shy2


最近、メダルゲームにはまっています。絵文字名を入力してください
土曜の夜と、日曜の昼間にも行っちゃいました。
2回もジャンクポットが出て、1度目は2000枚、2度目は1000枚
預けてあるメダルがなくなるまで、メダルゲーム通いは続くのかな・・・・
私は飽き性なので、他のメダルゲームを徘徊していま~すえっ
子供たちは、カードゲームにはまっているんですが・・・・
ドラゴンボール・ドラゴンクエスト・ワンピース・・・・・
次男坊、カードをすぐ無くすんです。今回も3度目・・・・。(何十枚もはいったケース)
やっぱり拾った人は、ラッキーと思って持って帰るんだろうなぁ・・・・kao06
1枚100円のカードがレアだと、破格の値段になったりしてるので・・・

.04

未分類

運動会 (*^□^*)

今日は運動会でした。LOVE
5年生の長男坊、1年生の次男坊
見る競技がいっぱいで、ほとんど立って撮影でしためそ

子供たちが通う小学校は人数が少なく、1学年に2クラスづつしか
いないので、運動会も1・2年   3・4年  5・6年と合同で
遊戯をしたりします。音符

騎馬戦はとっても変わっていて、5年6年と合同なんですが
全員で騎馬戦・・・・・・1対1で騎馬戦・・・・・・・大将戦と 
3度も戦うんです。
親はみんな声援しちゃうほど、白熱していますjumee☆LoVe3

かけっこは、長男坊は2位、次男坊はなんと1位でした絵文字名を入力してください
次男坊、練習ではいつも2番で、初めて1番になったと大喜び
でも1.2番と同時にゴールだったので、二人1位になったんですけどね
昔は足の速い子は1位になるのが当たり前だったけど
今は、同じタイムの子達で走るので、みんなでゴールって感じになってますね手をつなぐ

お弁当なんですが・・・・画像を撮るのを忘れちゃいました焦る3
からあげ、うちはいつも油の部分をとるんですが
赤い部分も苦手で、それもとっていたら、すっごく少なくなってしまって
おかずが減っちゃいましたえぇ
ブロッコリーも買ったのに、前の晩のサラダでマヨネーズがなくなって
しまって・・・・・3つたっぱに作るつもりが二つになっちゃいました
来年はもっと豪華にしようって思いますjumee☆sweat2Rr






.03

未分類

ない・・・・・^^;

明日は運動会
準備をしていたら、うちには大きな重箱がないんですえっ
ミスドで貰った小さめの2段重箱。
実家へ借りに行く時間もなく・・・・
大きな重箱、一つぐらいは欲しいなぁ~
なので、旦那さまや子供が希望している、大きな重箱弁当は無理っぽいですぺこり
みんなでつっつきあうようなお弁当にしま~す音符


注文していた、だし醤油がきました~kao03
知り合いの方に一つ貰ってから、もう醤油は使えなくなってしまったの。
それぐらい、だし醤油で作る煮物とか美味しくってうふ
グッチ裕三さんも、料理番組で使ってるそうですv
DSC_0270.jpg
今回は、うどんつゆも買ってみました。さぬきうどんに合うだし風味のつゆだそうです音符


アルパカで使ったホワイトベアです
DSC_0273.jpg
DSC_0275.jpg
ベアには見えないかな?ネコちゃんぽいですよねsc04
ネコちゃんもチャレンジしたいんですが、しっぽが難しそう~
裏返すのが出来るのか・・・・・今度チャレンジしてみま~すjumee☆peace1


つぶやき・・・・・・
ビデオカメラが見つからない・・・・・
どこへしまったんだろう~最近、本当に物忘れがひどすぎ
でもテレビでホルモンのバランスが崩れると物忘れがひどくなると
聞いて・・・・最近ホルモンのバランスが崩れてて
めまいもひどいし、毎月ちゃんもおかしくって・・・
子宮がん検診や乳がん検診も受けにいかなきゃなぁ~めそ

.01

未分類

運動会のお弁当^^;

今日も朝から雨です雨
でも午後からは晴れるようなので、土曜日の運動会は大丈夫かな?

運動会のお弁当・・・・
毎年、一人分づつ小分けして持って行ってたんですが
去年、隣で食べてた家族が、大きな重箱にたくさんのお弁当が
詰まっていて、旦那さまと子供が「美味しそう~、いいなぁ」を連発ブゥー
昨日、旦那さまに運動会のお弁当は大きな箱にひとつにしてね
中身も豪華に~とリクエスト・・・・。めそ
いつも、玉子焼き・ウインナー・ミートボール・焼きそば・りんご・おにぎり
ぐらいだったんですが、今年はフライものを入れようと思います。jumee☆Feel Depressed4


ちょっと前に出来上がったピンクベアちゃんheart0
DSC_0309.jpg
DSC_0311.jpg
アンティークアイを使ってみました。
くすんだ感じなんですがなかなかよいかな?と思いました。

ついでにロップイヤーちゃんも取り直しました音符
DSC_0303.jpg







FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
