テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告



.28

未分類

久しぶりの新作ちゃんです♪

前回のブログから・・・・・またまた日がたってましたねアップロードファイル
まだまだ忙しい日が続いています。
お疲れなのか・・・・
パート先でミスを二日続けてしてしまい
かなり落ち込んでいます。
レジで誤差を出してしまい・・・
誤差を出しても高額でない限り、何のお咎めもないのですが
高額でも始末書(印を押すだけ)だけなので、他の方には気にしないの
なんて言われても・・・生真面目すぎるのかとっても申し訳なくって。
明日も仕事です。明日はミスがないようにもっと引きしめていかないと号泣

やっと新作ちゃんが完成しました。
091128_2159~01
アルパカ淡いベージュとショートアンティークライウールのシルバーホワイトの
2色使いの仔ですおんぷ
チャームのリクエストもいただいたので、チャームをつける予定ですが・・
材料がないので、注文しないといけないので
またまた・・・放置になりそうです。かお

来週も忙しい週になりそうです。
火曜日から義父のディリハビリが始まります。
痛みがあるので外で出られるかが不安ですが、ディリハに行ってくれれば
少しは希望がもてそうです。><


.22

未分類

忙しすぎます~(+o+)

毎日予定が入っていて、1日すぎるのが早すぎます(>_<)
PCの買い替えで変更などあり、いろんな事をしなくてはいけなくて
プチパニック状態です>゜))彡

ODNADSLからNTT光に変更したのですが・・・・
光の営業さん、何も説明がなかったんですよね~詳しい説明が!!
TVチューナーも1ケ月なら無料だし、ビデオが見放題ですよって
それでつけてもらったのですが・・・・・
説明書を見たら・・・・アナログのTVは対応していないって
PCがある部屋のテレビはアナログなんです。
リビングまで数メーター線をひっぱてなんとか見れるまでにはなったものの
無料のビデオはつまらないものばかり・・・・・。><

メルアドもODNさんならそのまま使えますよって言われたので
何も変更せず、ODNを解約したら・・・・・
メルアドが使えなくって・・・・NTT光に確認したら・・・・
月額200円をODNさんに払ってメルアドを借りれば変更せずに・・・と
そんな説明もなかった~何度も設定を変えずこのままで同じメルアド使えるんですよね?って
確認もして旦那さまとアドレスにODNって入ってるのに使えるなんてすごいねって
話してたぐらい。
ちゃんとそういう説明がないからODN解約したあとだったので
メルアドも変わってしまい、いろんな所へアドレス変更の手続きをしています。
ODNのメルアドを教えてたお友達には随時・・・メールさしあげます。
少しお待ちくださいかお

NTTへの怒りはこれまでにしてと・・・・
MRIの検査は異常なしでした。メンタルメンの問題では?と言われちゃいました。
土曜日にひどい片頭痛で仕事を早退しちゃいました。
チカチカと吐き気、しびれが出ちゃうと何もできなくなってしまうので・・・・
ゆっくり~休養と言いたいところですが・・・・号泣
今日、明日と長男坊の部活の試合で六時半起きでお弁当作ってます。
今日も寒い体育館でずっと見ていました。
明日も寒い体育館で一日すごします。
優勝できるといいなぁ~というより絶対優勝するぐらい
あ彼らは強いです!!
明日も母は休まずがんばりま~す♪
疲れたので・・・・もう寝ますニヤニヤ

.13

未分類

お疲れぎみ?!

久しぶりの更新になってしまいましたアップロードファイル

遅くなりましたが・・・・・
オークション無事終了いたしました。
たくさんのアクセス&ウオッチありがとうござます。パンダ
ReeLちゃんがお迎えしてくださいましたニヤニヤ
お迎えする前から名前も決めていてくれて
本当にうれしいかぎりです。すきすき!
三毛猫ちゃんの名前は四音(よね)ちゃんです。
ReeL*ちゃんへのブログへは→MAHO堂ReeL*です。

ReeL*ちゃんへ
本当にいつもいつもありがとうね。
私の仔たちを大事に大事にしてくれてありがとうね。
たくさん「ありがとう」を言ってもたりないぐらいです。
これからも仲良くしてくださいね。アップロードファイル



最近・・・チクチクしていないんです。
忙しいのもあるのですが、このところ体調不良で休める時間は
横になるようにしています。
昨日病院へ行き、MRIの検査をすることになりました。
ずっと頭痛があって、ちょっと気になる症状もあり
左側がしびれていたり、左手の物をよく落としたり
名詞の言い間違い(私はちゃんと言ってるつもりなんですが)を
指摘されたり、仕事先でレジをしているんですが
お客様が言った金額と違う金額をだされる事が多くて
これって私が数字を言い間違えてる?って思う事も・・・・
そんな事が続いていたので気になり病院で検査する事になりました。
今回は気になる症状があるだけに不安です。
最近義父の事でいろいろあったので、神経を使いすぎて疲労だと
思うんですけどね・・・・・
ストレスって身も心も壊れますね^^;
もっと上手にストレス発散していかないとなぁ~汗


.08

未分類

新しくPC買い換えました。

新しくPCを買い換えたので、データー移行ができていないので
バナーなど消えていますかおHPは更新もなかなかしなかったので
このまま・・・消してしまうかもしれませんぺこり

新しいPCは使いなれるまで・・・・大変そうですアップロードファイル
一体型のPCを購入したので、キーボードが使いずらいです
でもやっぱり新しい電化製品はいいですね

メールの返信など遅くなってしまったらごめんなさいです汗

オークション本日終了です。
里親さまが見つかるといいのですが・・・・アップロードファイル

.06

未分類

明日試合なんですが・・・・^^;

長男坊の部活で、新型インフルが数人発生。泣かないで
レギュラーメンバーも二人 インフル感染してしまったので
明日の試合いけるのかな~。
長男坊の仲良しの子もかかってるので、うつっていないか
ひやひや・・・汗
でも前もお友達がインフルにかかり、ずっと一緒にいたのに
かからなかったし なぜ?なぜ?です。
毎年、季節型インフルエンザにかかり(予防接種を受けてても)
新型なんて絶対1番にかかるよ~ぐらいの気持ちでいたのに
このままかからず終わってくれればいいのですが・・・・。

パソコンが壊れそうです~jumee☆faceA37
ずっと調子が悪くって、HDがぶお~んといつもなっているし
立ち上げにひどいと10回ぐらいしないと立ち上がらない事もあり
データが飛んでしまうまえに、新しいPCに買い替えたいのですが・・・
旦那さまと意見が分かれていて なかなか買えません。
旦那さまは本体のみか(モニターとキーボードは使えるので)DELLなどでいいと。
私は電気屋さんに並んでいるような、今風のPCが欲しい~でもお高いぐすん…
電気屋さんにも見に行く時間もなく・・・・・
データーが飛んでしまう前に、買い換えないとかお

三毛猫ちゃんオークションに出品しましたかお
DSC_0822.jpg

オークションへはこちらから→どうぞ♪マイブース♪
今回もすてきな出会いがありますように・・・・・(*^_^*)

.04

未分類

寒い日はおでん♪

ここ数日、寒いですね・・・・・><
今日の晩御飯は、おでんです。
名古屋なので・・・甘味噌をつけて食べます。
実家の両親は二人とも、四国の出身なのですが・・・・
なぜか、おでんはいつも味噌をつけて食べていました。
今思えば不思議です。苦笑い

寒いと乾燥して、手湿疹がひどくなり傷だらけです
ハンドクリームをたくさん使うのですぐになくなってしまいます。汗

三毛猫ちゃんが完成しました
DSC_0822.jpg  DSC_0825.jpg  DSC_0827.jpg
三毛猫ちゃんオークションに出品しましたかお
オークションへはこちらから→どうぞ♪マイブース♪
今回もすてきな出会いがありますように・・・・・(*^_^*)




.01

未分類

うれしいブログ♪

うれしい出来事がありましたすきすき!
いつも私を応援してくれるかわいいかわいいReeL*ちゃん
ブログで、私の仔をお迎えしてくれた1年お祝いをしてくれたんです。
本当に本当にうれしいです。ねこ
いつもメール交換もしているのですが、女の子がいないので
娘がいたらこんな感じなのかな~って、おばちゃん
うれしくメールしています。ニヤニヤ
かわいいReeL*ちゃんのブログは→MAHO堂ReeL*ちゃん

今日もチクチクしていませんよ~(威張って言うほどじゃないですが)
今日は珍しくお休みで、午前中は買い物(長男は部活、次男は実家のじじばばと芋ほり)
午後はビデオレンタル~
夕方昼寝をしていたら、旦那さまにマキロンってどこ?って起こされ
見たら・・・指から出血が・・・・・(昨日ケガをした所がまだ傷がくっついていなかったよう)
血が本当に弱い私 過呼吸になり手当てもできないほどでしたかお
ちょっと横になり落ち着いたら 薬局へ止血などの材料を買いに
薬剤師さんと話していたら、また出血を思いだし トイレで少し休憩
本当に血に弱いって駄目ですね・・・・・。
子供たちにも、ママ血が弱いんだねって言われちゃうし。
もっと強くならなきゃって反省ですjumee☆Feel Depressed4




FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
