テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告



.30

未分類

みなさん、よいお年を♪

あと1日とちょっとで今年も終わり。
1年すぎるのは早いですね。笑

今年は、今の職場に移ったり、長男坊の部活で忙しかったり
夏頃からは、義父の介護でいろいろあり
本当に大変な年でもありました。

夫婦もたくさんケンカもしました。(義父の事で)
それでも二人で頑張っていこうと思いました。

でも、入院中の義父の容体がよくありません。
関節リウマチが、悪性リウマチになってしまい
感染症なのか?悪性リウマチの症状なのか
ずっと熱が下がらず、先生からもいつでも連絡はとれる
ようにしていてくださいと言われています。
でも私は信じています。義父の生命力をニヤニヤ
今までだって、2回も逝きかけたのに復活した強い生命力の
持ち主だもの。

今年1年ありがとうございました。
来年もスローペースな私ですが・・・
どうぞ、よろしくお願いしま~す。アップロードファイル

では、では・・・みなさんよいお年をおんぷ


.25

未分類

やっと完成♪

のんびりというか・・・
時間が取れず長く時間をかけて作った仔が完成しました。
                     091225_1146~03   
ちょっと大きな画像にしてみました

次はアルパカホワイトベアかな?またいつ完成か?わかりませんが・・・・・



.13

未分類

うれしいお届け物(*^-^)ニコ 

アルパカのくまちゃんDSC_0918.jpg お迎えしてくださった
S様よりお礼にとお菓子を頂きました。

福知山で話題のお菓子だそうです。
DSC_0929.jpg  DSC_0930.jpg
栗がいっぱい入っていて、ブランデーの香りがして
とてもしっとりしてて、美味しいんです (*^▽^*)

子供もおいしい~とパクパク食べてしまうので
後はこっそり旦那さまと二人で食べたいと思います(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

Sさまへ
お迎えしてくださっただけで、感謝の気持ちでいっぱいなのに
高価なお菓子のお返しを頂いてしまって・・・
m(。_。;))m ペコペコ…
うれしいお言葉もたくさん頂いて、Sさまには励まされてばかりで
本当に感謝しています。
これからも、スローですがくまちゃん頑張って製作していきますね♪
ありがとうございましたo(〃^▽^〃)o♪



ここ数日、じいさまの容態がよくなく 今日緊急入院しました。
ナトリウムが減ってしまっていて、点滴で回復してくれればいいの
ですが・・・・・。
夏にも急性じん不全をおこしたけど、数日の点滴で元気に帰ってきたので
今回も早く元気に帰ってきてほしいです。
なので・・・スローな製作がまたまたスローになりそうですm(_ _;)m
明日はいろんな所へ電話をしなくてはいけません~^^;

.08

未分類

ちょっとだけ・・・(*´σー`)エヘヘ

ブログもスローペースでΣ( ̄ε ̄;|||・・・

型紙を改良して・・・チクチク 091208_1837~01

グレーのビスコースがあったので、グレー=うさぎしか思い浮かばず・・・
久しぶりのうさこさんです (*'ー'*)ふふっ♪
でも・・・またいろんな問題が発生して
チクチク中断(≧ヘ≦) ムゥ

今はとても精神的につらいですが、この状態がいつまでも
続くわけじゃないし、必ず光は見えると信じて
今の課題をがんばってこなしていこうと思います。
がんばりやな私・・・自分を追い込まないようにストレス発散しながら~
ストレス発散と言えばお買いもの♪
エタ二ティリングがほしい~ネットで探してしまいます。
1個持ってるんですけどね・・・違うタイプがほしくてゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

もうすぐクリスマスですね。
次男坊はあれにしようか?これにしようか?悩んでいます。
長男坊には1月に岡山に遠征に行くので、その費用もかかるし
ジャンバーとハンドボールシューズも買ったので
(ハンシューズ1万とかするんです(~∇~;) しかも足が大きくなるので数ケ月しかもたない・・・)
サンタさんはなしねって言ってたんですが・・・・
クラブで何を頼んだかって話になったらしく、ないと答えた長男坊
みんなから、信じれんとか言われたらしい・・・・。
何か買ってあげようかな?



.04

未分類

卒業文集

前回の新作のくまちゃんは、お迎えが決まりました。
製作がスローペースだったんですが
誕生を楽しみにしていますとうれしいメールを頂き
Sさまの為にチクチクした仔なのでそのままお迎えして
頂きました。すきすき!
人のために作るのは楽しい♪って実感しました。アップロードファイル

今は、介護や体調不良でなかなか進ませんが
以前のように毎日チクチクする時間が持てたら
いいなぁって思っています。かお

昨日は、長男坊のクラブが8時までだったので
帰ってきてからがバタバタでした~
そんな日に限って、宿題が卒業文集の下書きです。
作文が大の苦手の長男坊・・・・
「ママ手伝って!!」と・・・・
二人で11時近くまで、文章を考え
私がすべて考えてしまうと、作文がへたな長男坊が書いてないのが
ばれてしまうので・・・・時間がかかってしまいました。
題材は、市大会の優勝でした♪

.02

未分類

画像を~♪

            DSC_0923.jpg

                    
DSC_0922.jpg  DSC_0921.jpg  DSC_0920.jpg
DSC_0919.jpg  DSC_0918.jpg

新作ちゃんの画像をのせてみましたおんぷ




FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
