テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告



.25

未分類

日帰りで岡山まで~

体調は万全ではなかったものの
23日土曜日に日帰りで(車)岡山まで長男の応援に行ってきました。うふ
あまりスポーツに詳しくない私・・・
西日本大会に出場してくるチームは、すべて選抜チーム。
選抜?って何って思ってたら・・・その県のクラブチームの中の強い子
たちを集めたチームと聞き・・・jumee☆faceA37
そんな最強チームに、部活の(一応クラブで登録はしてあるが・・・)
最低限の人数しかいないあの子たちが勝てるのか?と不安になり・・・。
相手は替えの選手もたくさんいて、数分ごとに選手交代で
こちらはずっと同じ選手で、勝てたらすごいね~ぐらいに思っていたら
なんと・・・準優勝しちゃいました。jumee☆yippee3L

部活の彼らがですよ~すごいです。すきすき!
うちは日帰りで応援だったので初日の2試合しか見れなかったんですが
2試合目が同点で終わり、PK戦だったんです。
キーパーのうちの子・・・・
もう私、大泣きで見れませんでした。大泣き
はずしたら負け、うちの子にかかってましたから本当に
プレッシャーはすごかったと思います。
そんな中、ちゃんと止めて勝ったので、我が子ながらすごい子なんだって
実感。

でも・・・・岡山は遠いですね~
行きは5時間かからないぐらいだったのですが
帰りは6時間近くかかりました。
私は免許を持っていないので、行きも帰りも旦那さま一人の運転です。
御苦労さまです。
残念なのが、インターおりてすぐの体育館だったので岡山観光が一切
できなかった事・・・・・。
今度はゆっくり観光旅行に行きたいです。おんぷ


.18

未分類

放置のブログを少しお休みします^^;

先週の木曜日から高熱で寝込んでいました。
熱に強い私・・・
気がついた時にはもう38度近く

インフルエンザかぁ~?と思いすぐに病院に検査するものの
熱が出て数時間では数値はでないかも?と
翌日熱が下がったものの・・・再検査
ここでも陰性でした。

熱も下がり家事をしていたら夕方からまた熱が上がり
夜には38.7度まで・・・・。
病院にまた行き・・・インフルかもしれないから
タミフルと違う抗生剤を出してもらい
翌日には熱も下がり、元気に~と思っていたら

尿検査で白血球が異常に増えていて
一応、血液検査もしましょうと言われ・・・・
(この時点でインフルエンザではないとはっきりいわれ)

その結果を今日聞きに行ったら
血液は白血球が2200まで減り、炎症の数値が高く
でも熱はあれから出ていないので、抗生剤が効いてるだけで
体内で炎症はまだあるということ・・・・
背中の痛みがあるので腎臓では?とも

今週は自宅で安静にと言われたものの・・・・
明日から3連勤、土曜日には日帰りで子供の試合を見に
岡山まで行く予定。
先生には無理したらすぐ熱がでるよっていわれたものの・・
すっかり元気になっているので無理してしまいそうです。

なので少しの間(いつもそうですが)更新をお休みします。

.12

未分類

またまた^^;画像なしの

今日はもう・・・・12日早いです。

チクチク・・・今日だいぶ進みましたよ~あとは手足をつけるだけです。

でも・・・思っていたイメージとは違う、獅子丸のような仔に・・・・。

今日お披露目できるかな?と思ってたんですが
同じマンションの同級生の子が遊びに来ていて
ついでにお母さんとも話をして~
前のパート先で一緒だったのでなんでも話せて
今の義父の状態とか
(もうすっかり元気になりいつ退院か?ドキドキしています)
プチストレス発散です♪

今週中にはお披露目できるように頑張りま~す。

.05

未分類

もう5日だぁ~

昨日・・・お正月なんて言ってたら・・・もう5日
日にちがすぎるのが早すぎです。かお

4日から私も旦那さまも仕事だったので、なんだかお正月気分はもう
抜け・・・・普通の日常の戻ってました。

実は年末から、義父が急変して
2日からICUに入っています。号泣
2~3日が正念場でしょうって言われ、いつ急変するかわからなかったし
何度も病院へ呼ばれるのでお正月気分所ではなく・・・・。
身内に連絡したり大変でした。
でも3日には意識もはっきりしだし、少しづつ回復しています。
リウマチで頸椎がもろくなっているので、気管挿管できず
顔面マスクをしています。(顔全体に大きなマスクをしている感じです)
明日には普通の酸素マスクにもどるかも?って言われているので
会話が少しはできるかな?って思っています。うふ

チクチクははかどってません~年末にやる気が出てたんですけどね。
明日はお休みですが・・・・次男坊の冬の生活の工作の手伝いです。汗


.01

未分類

あけおめです(≧∇≦)

        あけましておめでとうございます♪
     今年も1年よろしくお願いします。


年賀状頂いた方々ありがとうございます。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今年は年女なんですよ~もうすぐ36才。Σ( ̄ε ̄;|||・・・
中学生のころは早く大人になりたいって思ってたけど・・・
今は子供に戻りたいと思ってしまいます。
体の不調が出てくるのも年のせいなんでしょうね・・・・。
若さがほしい~( ̄∀ ̄牛) うっしっし…

チクチクはテレビを見ながら~おこたでしています。
まだまだ完成までは~遠いですがのんびりやっています。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

Wiiのスーパーマリオブラザーズにはまっていて
これがまた難しいんですよ~
まだ2面でいきずまっています。
9面までいけるのかしら~
(;´▽`A``

091225_1146~01



FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
