テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告



.29

未分類

天気だと思ったのに~

今日はだと思って、タオルケット2枚も洗ったのに・・・
1日中で、乾かず・・・・お風呂場の乾燥機でずっと乾かしています。
こんな事なら洗濯するんじゃなかった~後悔しています
みんなが帰ってくるまでに乾かないと~大変だ

日曜日に長男坊の試合を見に行ってきました。
準レギュラーもとってきたし、3年生のお母さん方々にも
上手だよすごいよ~って誉めていただいてたので
どれぐらい?なのか、小学生6年生ぶりの試合でした。
でも・・・・あまり上手ではない・・これで上手なの?
試合も決勝戦ということで、最後の3分しかでなかったけど
でもでも!!とってもかわいかったです。(笑ってしまいました)
歴代キーパーの中で、一番小さい子だそうです。
ユニフォームも大人のLサイズなので、子供がパパの服を着て
だぼだぼって感じで
家では次男坊がとても幼いので、一緒にいると大人びた感じに
見えてた長男坊はとってもかわいいと思えた日でした。
まだまだ子供なんだなぁ~ってね
筋肉だけはすごいので(すでにおなかは割れている~)
身長が伸びるかが不安です・・・。旦那さまも私も大きな方なので
大きくなってくれればいいですが~

レッドベアちゃん完成です
101023_1435~01  101023_1435~03

変わった子です。
次に考えてるのは、うさぎです。
2体完成したら、里親探しでもしようかな?
そんな気持ちになるのかな?

.14

未分類

個性的な仔・・・・。

なんとか 完成まじかです。
でも前回作ってた仔とは違う仔です。

完成させたのですが・・・・なんか違う!!没に・・・・。

型紙も作り直し、作りやすいビスコースの生地から

101014_1429~01

でも個性的なカラーなので
好き嫌いが分かれるかもです。



FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
