テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告



.13

未分類

結婚記念日に~♪

今日は、次男坊の学芸会です。
旦那さまは仕事なので、一人で自転車でいってきます。
なかなかね~二人目ともなると会社を休んでまで行事を見に
行くことはなくなりましたね。
長男坊の行事はすべて、参加してるんですけどね・・・・。
まぁ転職する前は土日は休みだったからってのもあるんですけどね。

昨日、長男坊を塾へ送ったあとに
近所にできた ショッピングセンターに行ってきました。
20時前ってこともあり、駐車場もすんなり止めれました。
やっぱりオープン間もないので夜の割には混んでましたよ~
ストーンブレスレットまたまた買ってしまいました~
一目で気にいったのがあったのですが、サイズが大きい・・・・
お店もすいていたので、店員さんがサイズ変更しますよ
よければ好きな石も入れてもらってもいいしと
インカローズの石がどうしても入れたかったので
(なぜか・・・インカローズに惹かれてしまい・・・石の意味とか関係なく)
101113_0835~01
インカローズが3つ入っています、ひとつは少し大きめにしました
結婚してるので恋愛Upとか関係ないのですが
石の意味とか関係なく、好きな色で作りました
もうすぐ結婚記念日なので、買っていいよね~とおねだりしちゃいました。

旦那さまには稼いでもらわないと~



FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
