テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告



.05

未分類

暑い日が続きます・・・・(≧ヘ≦)

久しぶりの更新です

ここ数週間の間に、真夏日は何日あったのでしょう?
まだ6月だというのに・・・本当に暑かった
今日は、33度ほどあがりましたが
まだ風があり、クーラーをつけなくても過ごせるほどでした。

今年は節電もあるのに、こんなに暑い日が続くとばてますね。
お店でも節電でクーラーを控えていたら・・・
お客様に
「節電でもほどがあるわよ!!」とお叱りを受けたりと
みなさん暑いとイライラもしますよね~。

今日は次男坊も授業参観でした。
すぐ泣いてしまう次男坊・・・最近も泣いていたらしく
原因を聞いたら
先生に褒められて、うれしくて泣いてしまったそう。
男の子なのに・・・大丈夫かしら?

旦那さまがトヨタ関係の影響で土日も仕事になっています
ですが・・・下請けではないので木金は他社の仕事もあり
休みがランダムです。
長男坊の試合もあり、夏休みにも入るので
休みが決まってると予定もたてやすいんですが
仕方ないですね



FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
