テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告



.27

未分類

祈りをこめて・・・

あはは・・・・

前回の更新から2ケ月も

新年も越えてるし、自分の誕生日も~
いろいろあったんですがね・・・
更新する気持ちになれず。

まず、クリスマスに次男坊に3DSをプレゼントしましたよ~
(サンタさんからね♪4年生なのに・・・まだ信じてる)
なのに・・・使ってすぐ、スライドキーと十字キーが誤作動。
さっそく任天堂に電話~なのに・・・保護シート貼ってると誤作動しますよ!!
って強い口調で言われましたよ・・・。ではずしましたよ。
でも誤作動しっぱなし。で・・・修理。
結局壊れてました。おいおい・・・保護シート代返してよ!!って気持ちです。
以前はDSが壊れると対応もよく、新品がおくられてきたのに・・・
今の対応はひどすぎです!!赤字だから仕方ないのかね・・・。

誕生日には旦那さまより、ネスカフェドルチェゲスト買って頂きました。
でも・・・粉のミルクが苦手な私・・・
粉でつくるのね・・・う~ん買ってもらったけど、ちょっと残念。
普通のコーヒー作ります。だったら普通のコーヒーメーカーでよかったのか?

最後が・・・長男坊の県大会試合。
優勝すれば春の全国大会に行けるはずだったのに・・・・
まさかの負け。市大会では優勝して勝ってたチームだったのに。
チーム全体の気持ちがばらばらで、今年に入り動きを替えたせいか・・・
バラバラ。こんなに弱かったか?って思うほどの動きでした。
悔しくて・・・でも子どもたちは負けてもあっけらかんとしている・・・
その態度にまたイライラ・・・帰ってきたら蹴り飛ばしてやろうと思ってたら
長男坊・・・すっごい悔しがってた。
そうだよね・・・本人たちが悔しくないわけないよね
(中には負けたのに楽しかった~って言う子たちもいたらしいが)
で・・・
今千羽鶴折っています。病気とかじゃないけど、祈りが伝わればって。
夏の全国大会には必ず!!

こんな日常を送っています。
また更新しま~す^^;





FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
