テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告



.26

未分類

ごぶさたです^^;

またまた前回の更新から幾日・・

3月4月は長男坊に振り回されてました~。

3月はテストがあまりにも悪くて、ショックでプチ不登校。
1週間休んで、復活しましたが♪
でも成績はなぜか下がらず??

4月になり、40度を超える高熱が1週間つづき・・・。
病院も替え、毎日行き・・・・
それでも原因がわからず・・・・。

救急へ行ったら、マイコプラズマ感染症でした。
なんだか今のマイコプラズマは、今までの抗生剤の耐菌性らしく・・・
しかも長期化するらしい・・・・。

だから2種類の抗生剤を飲んでも熱は下がらないかったんだぁ~
と思ってたら、高熱も続いてたし、咳がひどかったので
そのまま入院しました。

合う抗生剤を投与したら、すぐ熱もさがり元気に~。
抗生剤ってそんなに種類もないし、どんどん耐菌性ウィルスが
流行ったら本当に怖いなって思いました。

毎年インフルエンザにかかって、高熱の辛さを知ってる長男坊も
マイコプラズマが一番、しんどいって言ってました~。

元気になってやれやれです!!




FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
