テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告



.30

未分類

まだまだ悩みはなくならない・・・。

長男坊・・・・やっとお話を頂いた高校へ頑張って行かせようって
思ってた矢先・・・・。

市大会で負けたチームの子がその高校へ希望していて・・・・。

長男坊とは同じぐらいの背丈で、同じぐらいの強さ・・・。

はぁ・・・。その子が行くなら長男坊はいらないじゃんって思えてきて。

きっと高校もその子が希望してるなんて知らなかったから

うちに声をかけてきたんだろうし・・・・・。

まだまだ考える事がいっぱいです。

長男坊は実力でレギュラーとればいいじゃんと上から目線。

あなたね・・・・市大会の時も言ってたよね・・・勝てばいいんでしょって。

でも負けたじゃん・・・・(母・・・心の言葉)

その子の方が、行きたい気持ちもレギュラー取りたい気持ちも長男坊よりも
上回ってるから母は心配なんだよ!!

なんにも考えてないのか?長男坊 のほほんとしております。

まずは成績を下げないようにしないとね・・・下がったら推薦すらもらえないから~。

一緒に練習をしていて、勝ったり負けたりしてたチームが全国優勝しました。
悔しくて仕方ないよ・・・・。
うちの子たちが言ってれば優勝だってできたかもしれないと
いつもの実力を発揮できなかった時点でもう駄目でしたけどね・・・・。



.08

未分類

おひさしぶりの更新です。

名古屋は暑い日がつづいています・・・・。

長男坊の部活もまさかの市大会3回戦で敗退。
全国優勝候補とまで言われていたのに・・・。

それにしても・・・試合中は大泣きしてしまってまともに見れず。
1点差だったので悔しさは倍増です。
普段通りの動きが出てれば必ず勝てたのに・・・・。

コートには魔物がいますね・・・。
今回は県外の学校でも優勝候補と言われてる学校が次々に敗退。
愛知県代表で行った学校には優勝してほしいなぁ。

高校から、長男坊がほしいとお話をもらったのですが・・・
入学すれば2年を差し終えて控えにいれるとも言っていたが・・・・。

長男坊・・続ける気あるのかな~?

家から2時間もかかる学校で、私立なので親も頭が痛いです。

一昨年、一人。去年二人。県外に出てインターハイで活躍してるのを
見て同級生の数人も県外希望。
県外に行くのを考えれば、片道2時間は短いのかな~。

数年後には仲間の中からオリンピック選手になってるかな??


それにしても・・・小学校4年生から部活を始め
ほとんど家にいなかったから、長男坊がこんなに家にいるのは初めて。
そのせいか~兄弟ケンカ半端ないです。

早く夏休み終わらないかな~。

PS、先週三重県鳥羽に旅行に行ってきました~。











FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
