テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.17

未分類

指を切ってしまいました。

晩御飯を作ってる時に指を切ってしまいました
結構深く切ってしまい1時間半たついまも
出血が止まりません
血を見ると貧血を起こしてしまうので
案の上 貧血で倒れてしまいました
弱い私です
旦那様は笑ってみているし
でも途中やりの晩御飯を作って子供達に食べさせてくれたので
感謝しないと
大好きな編み物も今日はやめにします
手足をつければだいぶ形になると思ったのに残念です。


スポンサーサイト

NEXT Entry
友達とランチ
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪

Comment
9
あらら…大丈夫ですか?!
今日は編み編み出来そうですか?
↓のワンちゃん可愛いe-266
私は頭でっかちの仔好きですよ♪
完成が楽しみです~☆

10
Amimmyさん
朝まで出血が止まらなかったので
病院へ行ってきましたv-292
編み物は当分無理そうです。
あみっこちゃんを作り出すと早く仕上げたくなってしまって今も編み物がしたくてうずうず状態です。Amimmyさんの新しい仔楽しみにしてま~す。


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
