テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.01

未分類

ありがとうございました♪

委託先に仔にすべて里親さんが決まりました。 (*^_^*)
お迎えしてくださった方々、見にいってくれた方々
本当にありがとうございます。m(_ _)m




今日は珍しく二度寝をせずに起きています・・・ヾノ≧∀≦)
2度寝をすると、とってもハードになるので起きていようと
思いつつ、2度寝は春休み中だけだぞ~と寝てしまいます。 (*′艸`)



あみぐるみなんですが・・・・
自分の納得の出来る仔がなかなか出来上がりません。(ノ_<。)
それでも途中やりの仔です。
080401_0638~01

茶色はスムーズにいってたんですが、途中でクロくまちゃんを
作りたくなり放置です・・・。 ( ̄○ ̄;)
かわいそうだったので足だけ作りつけました。
このクロくまちゃんのバブーシュカに悪戦苦闘です。(ノд-。)
これ3つ目なんです、でも納得できないのでまた作り直しです。
長めになったり・短くなったり、太くなったり細くなったり・・・・
ちゃんと編み図を自分で考えてから編めばいいんですけどね
適当に編んでしまうので何度も失敗です。(>д<)(ノ>д<)

今日も1日頑張ろう~`,、(o・∀・o)





スポンサーサイト

NEXT Entry
なんとか完成かな?
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪

Comment
790
バブーシュカ…失敗なの?!
とっても可愛く出来てるよ♪
茶色のくまちゃんもとっても可愛いよぉ( 〃▽〃)
あと、お手手も是非付けてあげてぇ~♪
どちらももうすぐ完成しそうだね~楽しみにしてるねd(゚∀゚*)ネッ!

791
amiwaちゃんおはよ(*・・*)
茶色のくまちゃんかわいい~♪
お洋服がすご~くラブリーですね~(*・・*)
黒い仔もかわいい~
バブーシュカ そんなに納得いかないの?
私から見たらGOODなのに~。
でもそうやってこだわるから 良い作品ができるんですね~。あ~茶のくまちゃん お迎えしたい~な~(*・・*)
娘も隣でほしい~×2騒いでます~♪

792
Amiwaちゃん おはよ^^

2体共、可愛いよぉ(*´▽`)ノ
バブーシュカも、全然大丈夫と思うけどなぁ♪
ラビも苦手だから、大変さ解るわぁ^^;
でも、Amiwaちゃんなら大丈夫よぉe-319
完成楽しみ~(*′艸`)ムフッ

793
Amimmyちゃんへ
バブーシュカ、短いんですよね・・・・i-282
きっとレース糸で編んだので伸びないから
だと思うんですが・・・・
ちょっと中断して手足に取り掛かります~i-229
***************************
***************************
ラブママちゃんへ
ラブママちゃん&娘ちゃんは、茶くまちゃん
がお気に入りですね。i-236
気にいってもらえると本当に嬉しいです
i-194
バブーシュカ頑張って仕上げますね~♪
***************************
***************************
ラビットちゃんへ
ラビットちゃんのバブーシュカ見た事ないね~
ぜひ挑戦してみてよ~i-237
ラビットちゃんなら上手にできるよんi-194
頑張って完成させます~i-178


794
可愛いよ~
失敗なんて思えない。

私も途中で無性に違う仔作りたくなることある!
そういうときの仔って納得してない仔が多いんだけどね・・・^^;

795
こんばんは^^

茶くまちゃん、かわいい~。
私もほしいと思っちゃうぐらい。
納得いかないのかな?
気持ちがこもってるから、いい作品ができるんだね。
完成した子、楽しみにしてますね^^

プレ応募ありがとうデスv-22

796
Amiwaちゃん~~(≧ω≦)・・この仔たちでなかなか納得いかないんですか~~???どちらもめっちゃかわゆいですけど~~♪茶の仔のお洋服(マントっぽい?)もすごく素敵♪・・バブーシュカもこれで・・まだ再チャレンジですか??かわいいけどぉ~~・・完成がとっても楽しみ♪そういえば・・・黒って最近全然編んでいない・・春は淡い色になりがちで・・黒っこちゃんとっても新鮮ですぅ~♪

797
すらっとしたお洋服がかわいいくまちゃんですね(*^-^*)
かわいい~
黒いくまちゃんもレトロな雰囲気でかわいい~
バブーシュカはあみあみですか?
色によって雰囲気もいろいろかわりますね♪

798
yukkoちゃんへ
気分が乗らない日は、編みかけて次の仔に
って多いですね。i-229
かわいい~って言ってもらえて
嬉しいです♪
なんとか完成しました~
***************************
***************************
mihanaさんへ
欲しいと思ってもらえて嬉しいですi-176
最近は、自分の能力も考えずに
上を目指しすぎなのかな~と
思った通りに作れないので、まだまだ
勉強不足ですi-241
プレ企画当たるといいなぁ♪
***************************
***************************
mickieちゃんへ
天気のよい日にお家でいたので
黒い仔は天気がいい日じゃないと網目が
見えずらいので、久しぶりに編みました~i-194
バブーシュカやっと完成しましたi-193
***************************
***************************
shimama* さんへ
ありがとうございますi-178
クロくちゃん、ゆきんこみたくなっちゃいました
春がきたのにね~i-229
バブーシュカも編み編みです。
模様編みにしたかったんだけど、難しく
結局長編みですi-278


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
