テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.04

未分類

今日はお休み♪

今日は、同居の義父が病院の日だったので
子供達を見てもらえないので、お仕事お休みしました~
でもでも・・・発注だけしに行ったんですけどね。
サービス残業どれだけしてるんだ?!って感じです。 (ノ_<。)
月曜日は入学式なので、お休みするんですが・・・・
また土・日に発注だけしにいきます。( ̄○ ̄;)
職場が家の前なのでいいんですけどね~

今日頑張って出来上がった仔です。
またまた途中です。後手をつけるだけです(o・∀・o)
080404_1826~01

茶くまちゃん・クロくまちゃんと同じシリーズの毛糸なのに
同じ目数で編んでるのに、なぜかクリームくまちゃんだけ
大っきくなってます。
お洋服が気にいったので、赤水玉・白水玉で同じような仔を
つくろうかな~?


実は今回初めて、オーダーを受けました。(*^□^*)
オーダーは受けた事がなかったんですが、今回特別に受ける
事にしました。m(_ _)m
でもブログを見てくださって、茶くまちゃんを気にいって
くれたので、茶くまちゃんはKさまの下へ旅立って
いきました。
なので、オーダーにはならないんですけどね(*´pq`)

明日も旦那さまはお仕事です。
朝のお弁当作りも、いいよ~と言われたので
朝ゆっくり寝れそうです。旦那さまごめんね~ヾノ≧∀≦)
今日もお弁当作りさぼったのに~ダメな妻です(||!・´∀`・)




スポンサーサイト

NEXT Entry
今日は入学式でした(*^□^*)
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪

Comment
814
amiwaちゃんおはよ(*・・*)
この仔も かわいい~♪あ~やっぱり
amiwaちゃんの仔は かわいい~♪
茶くまちゃん 旅立ってしまったの?泣
私もお迎えしたかった・・・(^^;)
amiwaちゃん この仔は どこに行くの?!
私 アミアミするよりコレクターに近いかも・・・笑

お仕事忙しいんだ・・・大変ですね(^^;)
あまり無理なさららないように♪
ダンナ様 お弁当良いよ~なんて言ってくださるんだ~良かったですね~
うちも時々言われると ラッキーって喜んでしまう~♪

815
Amiwaさんそんなにお仕事してるんだから、お弁当作らなくたって全然ダメじゃないですよ!!
私…相当ダメですよ~ 片付け苦手だし…。

あんまり頑張りすぎないでくださいね♪
働いた分はしっかりもらわなきゃ~~(笑)

816
ラブママちゃんへ
茶くまちゃん気にいってくれてたもんね。
ごめんね~i-241
白い仔は、委託っ仔にしようかなと
思っています。i-194
仕事は本来二人でする仕事を一人で
こなしてるので休めない状況です。i-282パートにそこまで求めるの?って
感じです。
きっと旦那さま、毎日私の作った料理で
たまにはコンビニのお弁当が食べたく
なったのかも~i-278
***************************
***************************
Aromaちゃんへ
主婦も手抜きしないと体壊しちゃうよね~i-278
片付け私も苦手です・・・・。i-282
お家すっきりお片づけしたいけど、どこから
手をつけていいのやら・・・・i-201
サービス残業なんて普通ありえないよね~
休憩を少し余分にとったり、店長へささやか
なお返しをしていま~すi-237



817
Amiwaちゃん こんばんは^^

白くまちゃん、可愛いねぇ(((( *≧∇)ノ
白って、人でもお洋服とかによって~
体型とか大きく見えたりするもんね^^
あみちゃんも、それでかなぁ~

可愛いからいいじゃん♪♪

Amiwaちゃんは、お仕事もしてるから~
お弁当は、出来る時でいいやん♪
主婦も、たまには・・・ねっ(*′艸`)ムフッ

818
わぁ~白くまちゃんのお顔も!お洋服もめ~~ちゃかわいい~~♪うんうん!これはお洋服シリーズ化して欲しいですぅ~・ほんとにAmiwaちゃんどんどんかわいいお洋服の仔が誕生していてすごいですぅ~♪のぞきに来るのがとっても楽しみですぅ♪

819
ドットのお洋服がとても似合ってますね♪
いろいろ着せ替えとかしたくなるようなお顔、かわいい~(*^-^*)
茶色いくまちゃんは旅立っていったのですね~
お顔もお洋服もかわいかったですものね♪
いつかAmiwaさんの仔をお迎えしてみたいわ~(>▽<)♪

820
ラビットちゃんへ
白だと膨張して見えるからかな~?
なかなか同じサイズで作る事ができない
からまだまだ未熟なんだよね~i-229
そうやって言ってもらえると嬉しいです。
主婦もたまにはいいよね~i-278
***************************
***************************
mickieちゃんへ
楽しみに待っててくれるなんて
嬉しいですi-176
いつも、一つ出来上がると同じ感じで・・・と
いくつか作ってしまいます。i-229
今はピンクくまちゃんに赤いドッド柄
バージョン作成中ですi-277
***************************
***************************
shimama*さんへ
茶くまちゃん気にいってくれてたんですね
ありがとう♪
ドット柄は大好きなので、最近ドット柄
ばかりかも~。
お迎えしてみたいなんていわれると
嬉しいですi-194



821
お弁当、作ってるなんて偉いー♪私は、10年前に拒否して以来、お弁当も朝ごはんも作らず、だよ(笑)でも、明日から幼稚園だから、お弁当、そのうち作らなくちゃだわ^^;
Amiwaさん、お仕事始めたのね!でも、あみぐるみも作ってて、パワフルですごい♪
このblogのテンプレね、私の2年前のblogと同じなのよー♪なので、来るたびに懐かしくて^^

822
kenkenさんへ
コメントありがとうございま~すi-194
私も結婚した時は営業マンだったので
お弁当作りはいいよと聞いてたのに~
結婚11年目転職し毎朝お弁当作りですi-282
子供のお弁当だったら、もっと楽しくできそう
ですよねi-278
仕事はもう3年になりま~すi-179
kenkenさんもこのテンプレート使ってたん
ですか?とっても嬉しくなりま~す。i-237



Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
