テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.07

未分類

今日は入学式でした(*^□^*)

今日は下の次男坊くんの入学式でした。
天気予報は、曇り雨だったんですが
なんとか午前中までは晴れてもってくれました。

旦那さまもお休みが取れたので一緒に行くことが
できました。
長男坊が大きかったので、次男坊にはスーツもちょっと大きくて
靴は大きすぎて履けなかったので、普段履いている
靴で行きました。
クラスは21名でベテラン先生がついてくれたので
安心できそうです。
上の子の学年もそうなんですが、男の子が少ないんですよね・・・
1年学年で61名なので、仲良しのお友達が出来てくれれば
いいなぁ~と思います。(*^□^*)



入学準備等で、編み物は進んでいません・・・・・(ノ_<。)
先週に委託先に送りたかったんですが
まだ途中の仔がいるので、今週中には送れたらな~と
思ってます。σ(^◇^;)。。。


IMGP1088.jpg

オークションで里親さんを探していま~す。
こちらです。
スポンサーサイト

NEXT Entry
明日から初登校♪
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪



FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
