テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.08

未分類

明日から初登校♪

明日から新1年生の次男坊は初登校です。
朝は、お兄ちゃんと一緒に分団で行くので安心ですが
帰りちゃんとお友達と、当番のお母さんと一緒に帰って
これるかな~と心配です。 ( >Д<;)
帰ってくる頃に仕事を抜け出して見に行って
しまいそうです(*´∀`*)

今日は新学期の始まりのせいか、お店は大混雑
こんな日に限って、店長と二人で・・・・・
すごく忙しい1日でした。(T□T)
お客様から、学校に持っていく用品を聞かれるんですが
「ステープラーってなんですか?」と聞かれ
まったく???帰ってきてからPCで調べてみたら、ホッチキスなんですね。
学校側もホッチキスって書いてくれればわかりやすいのに~
って思ってしまいました。

毛糸がたくさん残っているのに、ポイント3倍に引かれて
またまた頼んじゃないました~(||!・´∀`・)
違うメーカーで何個か頼んだので、万単位のお金が飛んでいって
しまいました~ (*>ω<*)
パートの仕事頑張ろうo(▽` o)
新しい毛糸も1玉だけ買ってみました
080408_1610~01

とっても綺麗なオレンジ色です。どんな仔にしようかな?

ピンクくまちゃんも出来上がったので
ami100.jpg

今週中には、委託先ストロベリーミュウさんに送ります~♪
スポンサーサイト

NEXT Entry
今日は雨(ノ_<。)
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪

Comment
823
amiwaちゃんの所は 昨日入学式で明日から登校なの?家は 今日からでした~
次男君 がんばってね~♪
ステープラー・・・私も初めて聞きました(^^;)
ホッチキスでいいじゃんね~!!
ピンクのくまちゃん かわいい~♪がわいい~♪委託先なんですね~(*・・*)
万単位の毛糸購入・・・ドキドキですね・・・あ~私もそろそろ毛糸買いたい・・・(^^;)

824
初登校母もドキドキだよね~
なんだか懐かしい。
子供は意外と登下校の時間が楽しかったりするんだよね~

あみちゃん可愛いね^^
赤いお洋服似合ってるぅ~~
なんか雰囲気変わったような気がするけど気のせいかしら?

825
オレンジ色の毛糸…きれいな色の毛糸♪
どんな仔になるのかな?!
楽しみ~~☆
ピンクのくまちゃんも可愛い~^^
万単位の毛糸?!…ドキドキだね~
私も毛糸買いたいな♪

826
ラブママちゃんへ
今日は始業式だったので新1年生はお休み
だったの~
ピンクくまちゃん、ミュウママさんのところへ
行きま~す。
毛糸ね・・・10.500円以上買わないと送料
無料にならないの~i-241
買うときはまとめ買いです♪
***************************
***************************
yukkoちゃんへ
初登校、親はひやひやもんです。
近いといいんだけどね~遠いので・・・i-229
雰囲気違うかな~?ちょっと大きくなっちゃ
ったののと、お鼻の刺繍の色を変えてみた
の~。お鼻の色が違うだけでも雰囲気かわ
るかも~i-237
***************************
***************************
Amimmyちゃんへ
初めての毛糸なので、最初は失敗しちゃう
かも・・・。それに細い毛糸なので小さくなっちゃうかな~i-237
毛糸、頼むときは送料かからないように
すると1万超えしちゃうんだよね・・・・。
送料が無料は無理にしろ、定形外で
送ってもらえると1玉からでも買えるのにね♪

827
次男ちゃんご入学おめでとぉございますぅ~(*′艸`)ムフッ・・ピッカピカですね~♪早くお友達作ってくれて、楽しい~~って言ってほしいですよね~・・男の子は帰りもスタスタ帰ってこないかな?(;^ω^)うちの下校風景見ていても、戦いごっこしながら帰ってたり、固まってなんかしてたり・・あは・・でもうちの次女も一歩進んで二歩下がって帰ってくるので、遅っ!^^;;
ところでこのオレンジすごくきれい~~♪ほんとに楽しみ~~(≧∇≦)何のイメージかしら?ネコちゃん?うさちゃん??
この赤の水玉の仔もめっちゃかわゆい~~~(≧ω≦)

828
ストロベリーミュウでお世話になっていますぽんままです!!
作品来るの楽しみにしてますね(*^-゚)⌒☆

829
初登校ドキドキだと思うけど、次男ちゃん頑張れ~!
お仕事中~天気を見ながら、Amiwaさんがいい記念写真をとれたのか気になって…。

私もお店に文具が沢山あるので、入学式帰りかな?という方たちを沢山見ました(#^.^#)
忙しくてバタバタでした~

新しい仔、ストロベリーミュウさんなんですね♪楽しみにしてますね!!(*′艸`)
オレンジの毛糸…きれいな色~どんな仔になるのかな~(゜▽゜)

830
mickieちゃんへ
ありがとうございます~(*^_^*)
ご近所さんも女の子ばかりで、手をつないで
帰ってきてたんですが、女の子に
「もう、無理」って手を離されてました(´∀`*)
オレンジの毛糸に悪戦苦闘です。
細いので2本とりで編んだら、小さくなって
3本とりで編んだら、大きくなりすぎ・・・・
ちょっと放置しています。 ( ;;゜;Д;゜;)
ほどけないので、毛糸が足りるかが心配です。( ̄○ ̄;)
***************************
***************************
ぽんままさんへ
コメントありがとうございます。(*^□^*)
お世話になっていま~す。
作品楽しみにしてくれてありがとうございます。(@^▽^@)
***************************
***************************
Aromaちゃんへ
入学式の写真は取れましたよ~
でもくもりだったので、校門の前で数枚
撮っただけです(ノ_<。)
Aromaちゃんの職場も文具があるんですね

ピンク・白くまちゃん・垂れ耳ちゃん
委託先へ今日旅立って行きました~(´∀`*)
オレンジちゃん、初めての毛糸なので
なかなかうまく編めず、頭2仔失敗です。
毛糸が足りるか心配です~ (*>▽<*)



831
わ~可愛い子ちゃんがo(*^▽^*)o
今週末は大忙しになりそう~がんばんなきや~

832
ミュウママさんへ
今日発送したので、土曜日には到着すると
思います♪
よろしくお願いします m(_ _)m

842
入学おめでとうございます。
編みちゃん楽しみに待ってますo(≧▽≦)o


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
