テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.11

あみぐるみ

嬉しいお届け物ヾ(@^▽^@)ノ

昨日、嬉しいお届け物がありました。

実は・・・・知ってる方も多いと思うんですが・・・・
お友達の花の時間だよ。  hana's time  時々 K*花*S 
mihanaさんの初のプレゼント企画で当選したんです。
IMGP1117.jpg

めっちゃかわいいんです。とってもかわいくて
あみっこちゃんもお洋服も丁寧に作られてて
フワフワしてて気持ちいい仔です。(*>▽<*)
かわいい生地やジャムも頂いちゃったのです。
生地はあみっこちゃんのお洋服に活用したいと
思います~(*´∇`*)

mihanaさんへ
とってもかわいいあみっ仔ありがとうね
大事に大事にするね。
これからも仲良くしてくださいね



次男坊に作ったあみっこちゃん、活用されてますよ~
でも布団をたたみにいったときに、布団の中で
つぶされているくまちゃんを見つけたときは
ちょっと悲しい気持ちになりました( ̄○ ̄;)
くまさんよ~つぶされて痛いだろうけど我慢してね~
今、長男坊にも作ってるんです。 (*′艸`)
もちろん、オーダーもリクエストもないですよ~
勝手に作っています、兄弟・平等ですからね~
とおせっかいの母です。( ゜^∀^゜).
IMGP1119.jpg

お兄ちゃんは青好きなので、青いくまちゃんです。


オレンジの毛糸なんですが・・・・・
キノコまでは作りあげたんですが、納得ができず
断念しそうです。 (||!・´∀`・)
旦那さまには「今度はにんじん作ってるの?」って
言われちゃたし。
注文していた毛糸も届いたので、そちらを編みたいと
思います~
忘れた頃にオレンジ毛糸チャレンジしま~す(o≧∇≦)o


今日、小学校のお迎え当番だったので、子供4人つれて
帰ってきてたんですが、女の子3人・うちの子なんですが
一人の子に「おばさん・・」って言われたんです。
別に私も気にとめてなかったんですが
次男坊が「ママは、おばさんじゃない」って怒ってるんです。
他の子が「お姉さん」って言うと何も言わないんですよ。
ちょっと嬉しかったお話です(*^m^)=3
スポンサーサイト

NEXT Entry
かわいい?!寝姿です。
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪

Comment
844
次男ちゃんえらい!!
私昔、まだ20歳くらいではなかったかな…。
久々に会う親戚のお姉さんの息子ちゃんに、おばちゃんって言われました(´~`;)
まだ学生だよ!と思ってしまいました~
お話できるようになった、まだ小さい子でしたが…まだ勘弁して~って感じでした☆

私もAmiwaさんのお子さんのような子が欲しいな~。当分先になってしまいそうだけど…
f^_^;
新しい子もテディベア風かな~~楽しみにしていますね★

845
次男君にあみあみしたんですね~♪
とってもかわいい☆
長男君にもあみあみしてるんですね~
きっと喜んでくれますよ♪
そうかぁ~Amiwaちゃんのあみっこちゃん、柔らかめだからつぶされちゃうのね…
その姿を見るのは…+++ 無念(´_`。)グスン
でもでも、一緒に寝てくれてるの見るのは可愛いでしょ?!

846
うんうん^^兄弟は平等だよね~
優しいママだね。
お兄ちゃんもきっと喜んでくれるよ!
可愛いもん。

おばさん・・・。今は普通だけど初めはちょっと!って思ったんだよね^^;
子供が小学校入学した時に初めて言われたな~
確かにおばさんなんだけどさ^^;
怒る息子ちゃんは偉い!!

847
Aromaちゃんへ
20歳でおばさんはきついね~i-282
子供からしたら大人は「おばさん」なんだろう
ね~i-229
旦那さまが、次男坊はママが大好きだから
怒ったんだろうねと言ってました。i-176
青クマちゃんもテディベア風です~♪
Aromaちゃんのお子ちゃま可愛い子に
なるでしょうねi-194
***************************
***************************
Amimmyちゃんへ
あみっこがやわらかいから、つぶされちゃう
の~、パンパンに自分では入れてるつもり
なんだけど、出来上がると・・・・・・i-229
昨日、次男坊が握って寝ていたので
とっても可愛くて写真を取っちゃいましたi-176
***************************
***************************
yukkoちゃんへ
いつも、兄弟平等と言ってるので・・・
長男坊も、握って寝てはくれなかったけど
いっぱいおいてある、クッションやポケモンの
人形の横に置いてあったのでよかったですi-194
子供からしたら、おばさんですよね~
同じマンションのお子さんには
「綺麗なお姉さん」って言われてるんですが
そっちの方がキツイかも・・・・。i-282




848
こんにちは^^

わ~かわいく写真とってくれてありがとう!
よき先輩としていろいろ教えてくださいね。
そしてこれからも仲良くしてくださ~いv-22

「おばちゃん」
胸にグサッとくるね~e-330
そんな風にかばってくれる息子ちゃんがうらやましい^^
わが子だったら、「おばちゃんだって~i-184」って笑ってそう。

849
amiwaちゃん こんにちは(*・・*)
次男君 えら~い!!うちの娘たち
そんな否定ぜ~ったいしないもの~!!
お互い まだまだ おばちゃんじゃないですよね~!!
まだ 22歳ですから~笑
うちの娘たちに そういってるの~(^^;)笑

委託先見に行ったら もう2体里親様決まってましたね~しかも~私がお迎えしたかった
白い仔・・・いなかった(><)
でもでも やっぱり amiwaちゃんすご~い!!

850
忘れちゃった・・・(^^;)

mihanaさんのあみっ仔ちゃん 当選されたんですね~!!おめでとう(*・・*)
mihanaさんの仔 かわいい~♪

851
mihana さんへ
mihanaさんのあみっこが可愛いから
写真の腕のない私がとっても可愛くうつるんです。i-236
次男坊が、この仔とも一緒に寝たい~って
言ってきたので、ダメだよ~これはママの
だからねと却下ですi-194
あみぐるみに興味のない、次男坊が欲しいと
言ったのは初めてなんですよi-178本当にかわいい仔ありがとうね。
次男坊に取られないように高いところに
飾らなきゃi-278
***************************
***************************
ラブママちゃんへ
ミュウママさんの所、覗いてくれたの~
ありがとう。
お迎えがあるのは本当に嬉しいです。
これからも頑張ろうって思います。
まだおばさんじゃないかな?
永遠の22歳でいたいよね~。i-229
mihanaちゃんのあみっこ、かわいいですよ
次男坊に狙われてますi-236


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
