テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.12

あみぐるみ

本日2度目の更新です♪

今日委託先ストロベリーミュウさんのあみっこちゃん
すべての仔にお迎えがあったみたいです。
見に行ってくれた方々・お迎えしてくださった方々
本当にありがとうございます。m(_ _)m
その日にうちにすべて決まったのは初めてだったので
とっても嬉しいです。ヾ(@^▽^@)ノ



遅くなりましたが・・・オクも無事里親さんの下へ旅立って
行きました。
たくさんのアクセス&ウォッチありがとうございました。ヾ(oゝω・o)ノ



だいぶ前にあみっこハウスを義兄に頼んでいたんですが・・・・
一向に作ってくれる気配もなく
3週間も休みナシで働いているのも知ってたので
たまの休みに早く作って~ともいえず・・・ ( >Д<;)
オクであみっこハウスを落札しちゃいました。
今日届きました(^O^)
IMGP1130.jpg

途中のくまさんも一緒に
mihanaさんから頂いた、イチゴの生地も早速使いました。
ちょっと小さめの(13~4センチ)仔が一番作りやすいな~
と思いました。 (*>▽<*)
この仔の毛糸で茶色・白・水色と毛糸を買ったので
同じような仔を何仔か作っていきたいです~♪
スポンサーサイト

NEXT Entry
知恵熱?!
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪

Comment
852
↓きゃ~~次男くんかわいすぎ~~~あ~なんか幸せだな~こういう画像・・(´∀`*)ポ
委託先の仔もオクも全て素敵な里親様にお迎えいただいたんですね~♪よかったですね♪(*′艸`)ムフッ
ところで・・あみっこハウス・・オクで落札したんですか??へ~~オクでこんな素敵な・・しかもサイズもぴったりなハウスが出品されているんですね~・・・すごい・・
やっぱりハウスがあるとかわいいあみっこちゃんがより引き立ちますね~♪
これからこのハウス大活躍ですね♪写真も楽しみですぅ~・・・

853
委託っこちゃん、あっという間に里親さまが見つかったんですね♪
さすが~!おめでとうございます☆
途中のくまさんもあみっこハウスもとっても可愛いですね(*^^*)
オクにあみっこハウスが出ているって初めて知りました~!

↓記事の寝姿・・・めちゃくちゃ可愛いですぅ♪
こんな風に持って寝てくれたら作り甲斐ありますよね! 

854
mickieちゃんへ
そうなんですよ~とってもかわいい寝姿
だったのでパチリと撮っちゃいましたi-237
委託先のお迎えがあったのはすごく嬉しい
ですi-176
オクでミニチュア家具で検索してたら
ドールハウスもあって、チェックはしてたん
ですがなかなか落札できなくて・・・
今回やっとです。i-278
これから写真撮影も楽しくなりそうです♪
***************************
***************************
サクラさんへ
こんなに早くお迎えがあったのは、今回
初めてです。とっても嬉しいですi-178
オクでドールハウスがあるのは最近知った
んです。
オクではいろんなものがありますよねi-194
次男坊の寝姿かわいかったのでパチリ
しちゃいました~i-278


855
お仕事中の時間だよ~~ (´~`;)と思ってたら…もう見に行ったら遅かったです…。
(┬┬_┬┬)
実はピンクのくまちゃん狙ってました~~

その日のうちにお迎え決まっちゃうなんてすごいですよねo(><)o

このくまちゃんもとっても可愛い~~♪
ドールハウスとすごくお似合いです~♪♪
(#^.^#)
お迎えのチャンスがあるといいな~☆
頑張って働くぞ~~p(^^)q

856
すごいね~
その日のうちになくなるのってものすごく嬉しいよね~
私も見に行ったんだけど行ったときにはもうなかった。
Amiwaちゃんの仔可愛いから~~

お部屋可愛い!
私も新しいのが欲しいけど旦那さんの手作りだから新しいのには変えられないんだよね><

857
おはよ~
可愛子ちゃんちやんたち、もうお出かけしました。ここ何日か編みちゃん達にふりまわされてます~みんな優しいママのとこですよ~
特別なほどのファンみたいですよ。
また可愛子ちゃん頑張ってね

858
Aromaちゃんへ
見に行ってくれたの~
嬉しいです。ありがとうねi-194
その日にお迎えがあったのは初めて
なんです。だから嬉しくってi-176
お迎えしてくれるの~そのひと言だけで
とっても嬉しいです♪
***************************
***************************
yukkoちゃんへ
見に行ってくれたの~
ありがとうねi-176
その日のお迎えがあったのは初めてなの
だからとっても嬉しいですi-237
yukkoちゃんのお部屋素敵だよ~i-178
***************************
***************************
ミュウママさんへ
いつもありがとうございますi-179
同じ方がお迎えしてくれてるのかな?
とっても嬉しいです。
これからもよろしくお願いしま~す♪



859
わぁ~とっても可愛い♪
お家、オクで落札したの?!
とっても素敵☆
↓息子君…とっても可愛いねぇ~
私も写真撮ろうかと思ったら、しっかり抱きかかえてるから、見えなかったぁ…。

860
Amimmyちゃんへ
お家、なかなか出来上がらないもんだから・・・オクで見つけて落札しちゃいましたi-237
次男坊、こんなちゃんと握って寝てたのは
初めてで、いつも握って下敷きになってた
ので~Amimmyちゃんの息子ちゃん朝まで
抱いてくれてるのかな?
うちはいつもどこかへ行ってしまってますi-278

861
こんばんは^^

ハウスかわいいv-344
こんなかわいいハウスがオクで見つかるもんなのね~。
あっ。イチゴの生地。発見!!
柄が大きめなのでちょっと使いにくいかも。。。でも、かわいいね~v-10

862
こんにちは(*・・*)
委託っこ すぐに里親様きまったんですね~
おめでとうございます~。
あみっ仔ハウス かわいい~(*・・*)
ピンクのくまちゃんも かわいい~♪

863
mihanaさんへ
ドーウハウスがオクであるなんて知らなかっ
たんです。たまたまミニチュア家具を
検索してたら出てきて・・・
オクはなんでもあるんですね。i-194
いちご柄かわいいよ~生地も厚めだし
使いやすかったです、ありがとうねi-176
ラブママちゃんへ
ありがとうございます。i-236
こんなに早く決まったのは始めてなので
とっても嬉しいですi-194

864
次男坊くん、カワイイねぇ♪
なんだか ほっこりだよ(*′艸`*)
そして ドールハウスも
あみぐるみも ステキすぎ!!!
ワタシもハウス見るけど
なかなか これだ!!って思えるの
無いんだよねぇ・・・
Amiwaちゃんのピンクくま・・・
どこが途中なのぉ?(笑)

865
ててコさんへ
ピンクくまちゃん・・・・・
実は腕がないんですi-282
いつも最後に腕を作るもんだから
最後は手のない状態が多いですi-229
ててコさんも、ハウスオクでチェックしてる
のね~本当はオーダーとかしたかったん
だけど値段がね・・・・i-278


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
