テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.16

あみぐるみ

知恵熱?!

日曜の夕方に、次男坊が「眠い・・・・」って言い出したので
少し寝かせようとしたら、体が熱い・・・・(・ω・;)(;・ω・)
もしかして~と熱を測ったらすでに、38.7
9時には39.5まで上がってしまい、でも本人は
「ゲームはできないの?」と元気な様子(||!・´∀`・)
産まれてからまだ3度目の熱で、本当に健康で熱をめったに出さない
ので、小学校へ行き初めて緊張と疲労からの
知恵熱だったのかな~(o・∀・o)


またまた途中の仔です。
080416_0753~01

次男坊の熱や、仕事の忙しさでなかなか進んでいません・・・。
最近、この毛糸ばかり使っています~毛糸染めしてみようかな?
薄いベージュ・オレンジ・パープル 淡い感じに染めたいなぁ~
でもでも・・・そんな時間今はないです(ノ_<。)
時間がほしいよ~

続きはスルーしてください~ (*′艸`)








余談です・・(≧▽≦)ゞ
最近、つくづく同居って大変なんだなぁ~と実感しています。
義父と一緒に暮らしはじめて、早丸8年。
ここ何日か義父に対しての苛立ちが多くて
でもそんな時でも旦那さまは、私の愚痴を聞いてくれ
「ごめんね・・・」しか言わない。:(;゛゜'ω゜'):
義父に対して、文句を言ったり、私が言う義父への
文句に対してもいつも
「義父だって我慢してるんだよ、お前だけじゃないんだよ」
義父の肩を持つわけでもなく、私の肩をもつわけでもなく
最初の頃は、そんな旦那さまに嫌悪感を抱いてたんだけど
多分、一緒になって義父に対して文句を言ってたら
私は自分自身が止められなくなって、ここを出てただろうなぁ・・・
旦那さまは、私の性格をよく知ってるんだなぁ~


私へよく頑張ってるよ。自分で自分を褒めてあげたいよ
自分へのご褒美に、欲しかった財布買おうかな~
いいよね、旦那さま!? (*^m^)=3
スポンサーサイト
Twitter はてなブックマークに追加 RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

NEXT Entry
せっかくのお休みだったのに・・・・
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪

Comment
866
Amiwaちゃん おはよ^^

あみっこハウス↓
可愛いのを見つけたのね??
窓が可愛いねぇ♪

子供ちゃん、大丈夫?
初は何でも疲れるもんね><

途中の仔、可愛いねぇ(*^□^*)
白い仔とブラウン?の仔かな??
出来上がり楽しみ♪

ラビね、久しぶりに毛染めしたよん♪
でも、今腰痛が出てるから~
あみあみ出来てない(´;ェ;`)
また出来たら、お披露目するね♪

同居してるんだね・・・
でも、頑張ってるのが凄く伝わってくるよ!
愚痴なら、いつでも聞くから~
頑張ってo(*^▽^*)o

867
この仔たちの完成楽しみだな~~♪♪
(*′艸`) 
私はまだまだ試したことない毛糸ばかりだから、色々試して…そうしたら、毛糸染めチャレンジしてみたいな~~o(><)o
あわ~いきれいな色に(#^.^#)

同居って大変ですよね☆
我が家はすごく近くに旦那さんの実家があります~
家がこんな状態だったりしたから、助けてもらってばかりだけど、二世帯なんて話が出ると…ちょっと待って…と言ってしまう…。
勝手なんだけど( ̄▽ ̄;)
うちの旦那さんは結婚してからも、だいぶ頻繁に実家へ行くし…私も仕方なく…って感じでしたぁ(-.-;)
最近は話してわかってもらい、頻度は少なくなったけど…。嫁は色々大変ですよね~
愚痴を言わなきゃ壊れちゃいますからいいんですよ♪
でも…優しい旦那様ですね (^O)=3
お財布買ってください!!ご褒美必要です♪
私も実は今長財布が欲しいんですよ~~
o(><)o



868
あみちゃんの完成楽しみ~~
絶対可愛くなるね。
だってもうすでに可愛いもの~~

息子ちゃんどう?
熱は下がったのかな?
北海道ではインフルエンザが流行っている地域もあるらしい><
お大事に~~

869
ラビットちゃんへ
ありがとうね、また頑張れそうです♪

あみっこハウスなかなか出来上がって
こなかったからオクで落札しちゃいました
可愛いお部屋を格安で落札できたので
よかったですi-278
ラビちゃん、毛糸染めしたんだぁ~
可愛い仔がいっぱい出来上がるね
楽しみです。i-178
実は私も今、染め中です
めんどくさがりなので、2玉続けてやって
ます~i-229
2仔途中なのに、毛染めしちゃって・・・・
早く仕上げてあげないとなぁ~i-237
***************************
***************************
Aromaちゃんへ
旦那さんの実家、近いんだね。
まだ元気のうちは親だけで暮らしてほしい
よねi-194
旦那さま、優しいのか関心がないのか
わからないんですけどねi-236
Aromaちゃんもぜひ毛染めしてみて
ください~やり始めると楽しいですよ♪



870
yukkoちゃんへ
北海道、インフルエンザ流行ってるの~?
長男坊も数年前に、GWにインフルエンザに
かかった事があって、暖かくなっても
インフルエンザにかかるんだぁ~って
びっくりしたのを思いだしました。i-179
あみっこちゃん、可愛い~?
嬉しいです。i-194
次男坊は1日で熱は下がりました
でも今度はセキです。i-241

871
次男君、大丈夫?!
生まれてから3度目のお熱?!
我が家の次男でさえ3回以上お熱出てるんじゃないかな?!
長男?!数えきれないよ~

同居…大変だよね…。
私は自分の両親と同居だけど、旦那や子供と家族が増えて…自分の親でさえも意見がぶつかってしまう時あるよ…でも、Amiwaちゃんの旦那様のように中立な立場でいられてるかな?!と思い返してみたり…。

可愛いあみっこちゃん♪完成が楽しみ~☆

872
Amimmyちゃんへ
親と一緒に生活するのは大変だよね。
家族だけで(親も家族だけど)生活
できたらどんなに幸せかな?と考え
ちゃいます。
でも義父のおかげでマンションにも住め
子供を預けて働けるので感謝しなきゃねi-194
うちも長男は、すぐ高熱をだす病弱の子
なのね。次男は本当に風邪もめったに
ひかなくて、たまの熱や風邪は心配に
なってしまいますi-229

873
次男君(;^ω^)ほんと緊張と疲れですね~・・そりゃ~そうだわ・・子供も違う環境で熱も出るわ~~かわいちょ~に♪
あみっこ私もすすんでるようで・・・すすまない・・う~む春休み終わったらもっとノリノリになるかと思いきや・・・逆に違うことしたくなっちゃって~^^;;
ぼちぼちがんばりましょうね~~~♪えへ
「欲しい財布」:+((*′艸`))+:グフフ・・どど~~んと買っちゃいましょ~~♪

874
amiwaちゃん おはよ(*・・*)
お子様 熱 下がったのかな?大丈夫?学校行き初めて お子様大変なんでしょうね…うちも大変そうだから・・・(^^;)
あみっ仔ちゃん かわいいですね~出来上がりが 楽しみ~(*・・*)
同居・・・ホント大変ですよね・・・(><)私は今年で10年・・・義父にはホント泣かされてます(^^;)説教 されたり・・・階段からおっこっちゃった時も 怒鳴られちゃったの・・・
amiwaちゃんも大変なのね・・・(^^;)
頑張ってるんだもの 財布買っちゃえ~♪旦那さま きっとわかってくれるよ~!!
私は 夏に
バック買う約束しちゃった~(*・・*)

875
mickieちゃんへ
そうなんですよ~時間ができると、お部屋や
キッチン周りの汚れが気になり・・・・・
この時期は衣替えもしなきゃいけないし
と思うと・・・なかなか編み物に集中できなくてi-282
次男坊、きっと外では緊張しっぱなしなんだ
ろうなぁ~もやしっこだから強くなって
ほしいものです。i-278
財布欲しいよ~でもお高いので即決できない
私ですi-229
***************************
***************************
ラブママちゃんへ
1年生頑張ってるよね~子もだけど親もi-278
ラブママちゃんも10年同居なんですね。
昔の人って頑固っていうか、融通が利かない
からほんと、ムカってくることがあります。
ラブママちゃんは、バック買ってもらうんだぁ
それぐらいしてもらっても罰は当たらないよね
i-178
お互い負けずに頑張りましょうねi-237


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
