テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.18

未分類

友達とランチ

昨日から切った指の出血が止まらず
病院へ行ってきました
止血だけしてもらい、明日治療です

お昼前からお友達とランチに行ってきました
久しぶりに会ったんだけど
価値観がとても似ているので話していても
「そう!そう!」と意見が同じで
すごく楽しかったです
また遊びにいけるといいなぁ~。

大好きな編み物は当分お休みです。
土曜に実家の母にあみっこちゃんのレースの服を
習いに行こうと思ってたのに残念。
スポンサーサイト

NEXT Entry
タイトルなし
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪

Comment
12
しばらく、編み物はお休みですか…。
早く怪我が治りますように…。
くれぐれも無理しないで下さいね♪

13
やさしい言葉ありがとうv-291
家族からはどんくさいからとか散々言われてv-409
Amimmyさんの新作ネコちゃんかわいいですね。ブログにお邪魔します~。

14
はじめまして☆
わたしのブログに遊びに来てくれてありがとうございました!
URLが残ってなかったのですがAmimmyさんのところでお名前お見かけしていたので、そちらから経由して参りました(^ー^)


↓の垂れ耳ちゃんかわいいですねぇ♪
それなのに怪我とは・・・
残念です(´・ェ・`)

完成が見たいので、早く治るよう祈ってます。お大事に♪(´∀`*)

15
ありがとうございます。
Family036さん
訪問ありがとうございます!!
やさしいお言葉もありがとうございます。
時間がある週末に編み物ができないのは
本当に残念です。

16
はじめまして♪
交換会へのご参加ありがとうございます。
実は私も何度かブログに遊びに来ていたんです…
可愛いあみっこだなぁ~~って見てました。
小心者でコメントできませんでした。
ごめんなさいです。

指大丈夫ですか?
早く治りますよ~に!!


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
