テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.18

未分類

せっかくのお休みだったのに・・・・

出来上がった仔たちです
IMGP1132.jpg
IMGP1135.jpg

いつもなんですが、白い仔を作ると一応白目は入れてる
んですが・・・・お顔が少し変わりますね。
目をもう一度つけなおそうかな~(∀`*ゞ)


毛糸を整理してたらコンパル白が2玉出てきたので
染めて見ました♪
IMGP1136.jpg

頭しかないのでブキミですが・・・・
毛糸染めも時間がな~い中で、頭痛を戦いながら染めました
ヾノ≧∀≦)





昨日は、旦那さまがお休みの日だったので
私も仕事はあったんですが、お休みしちゃいました。
私の中での計画は、朝毛糸屋さんへ連れて行って
もらって、次男坊が帰ってきたら一緒にランチに行って・・・・
(*′艸`)
なのになのに・・・ケンカしちゃったんです。
水曜の夜からちょっと険悪ムードだったんですが
水曜にメールと直接「明日、毛糸やさん連れてってね」って
お願いしてたのに
木曜の今朝になって
「行かないの?」って聞いてきて・・・・・ ( >Д<;)
行かないの?て・・・その言葉にカチンときて
「もう行かない、ネットで頼むからいい」
それから険悪になって、結局どこへも行かず
お昼もカップラーメンを食べました。
(ノ_<。)
こんな事なら、仕事へ行けばよかったなぁ・・・
そのしわ寄せが今日、山済みです。
今日の仕事はハードになりそうです。
(ToT)
つくづく自分は損な性格だなぁ~って思っちゃいます。
意地っぱりで、頑固で 素直に「ごめんね」が言えなくて
昨日も私が寛大な気持ちで答えてたら、楽しい休日に
なったのになぁ~(||!・´∀`・)



スポンサーサイト

NEXT Entry
オレンジくまちゃん♪
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪

Comment
876
amiwaちゃん おはよ(*・・*)
amiwaちゃん 何となく・・・似てる~!!
読んでて笑っちゃった~ゴメンネ~
だって~私と一緒なんだもの~。
もちろん旦那様も~!!

かわいいあみっ仔ちゃんですね~
茶色に赤!!合いますね~♪
毛糸染め したんですね~
どんな仔になるんでしょ~?!
楽しみ~(*・・*)

877
新作ちゃん、とっても可愛いです~♪
白い仔も、直さなくても可愛いですよ!!

旦那サマと仲直りできました?
「行かないの?」にカチンときたこと、私もありますー(笑
意地になっちゃうんですよねぇ。。。疲れるのにね^^;
↓義父さんのことも溜め込まずに言って少しでもすっきりするなら
いくらでも言ってくださいねー!
うちは同居じゃないけど義父さんネタなら尽きませんから(笑

878
ラブママちゃんへ
ラブママちゃんの旦那さまとうちの旦那さま
言う事とか似てるよね~ヾノ≧∀≦)
ラブママちゃんと私も性格が似てるのかな?
私とっても頑固ですよ~(*′艸`)
茶色=赤色は合いますよね~
この組み合わせ好きです♪
久しぶりのコンパルなので、どんな仔に
なるだろう~?!
***************************
***************************
サクラさんへ
一応・・・・仲直りはしたのかな?
ケンカすると疲れちゃうんだけどね(ToT)
泣いたり不満が言えるので、たまにないと
ウップンがたまってしまうからね・・・
でも時と場合を考えなきゃなぁ~と思いました(ノ_<。)
シロワンコ、目を治したんだけど、イマイチ
変わらずでしたσ(^◇^;)
サクラさんも義父にウップン溜まってるのね
みんな同じなんだなぁ~と思うと
気が楽になります♪
義両親には年に数回、会う程度のお付き合いがベストですよね (*^m^)=3

879
せっかくのお休みにケンカ・・・。
うちもありますよ~っていうかいつも休みが一緒なんで口もきかずにお買いもの~なんて事もあります^^;
私なかなかごめんねって言えないんだよね~

新作ちゃん可愛い^^
私昨日今日とあみあみしてないや><
パソコンばっかりしてる・・・。
作らなくちゃ~~~

880
わぁ~あみっこちゃん可愛い♪
もう仲直りしたかな?!
家もあります、あります(笑)
「行かないの?」の言葉に意地になって
「いい!」って言っちゃう事…
先日もあったかも(笑)

881
Amiwaちゃん おはよ^^

どっちの仔も、可愛いなぁ(〃▽〃)
特にブラウンの仔好きだなぁi-178
ラビ、ピンクの他・・・
パープル&ブラウンが好きなんだぁ♪
コンパルの仔も、出来上がり楽しみ♪

喧嘩しちゃったんだね><
ちょっとしたことでも、イラッって来る時あるよね^^;
喧嘩する程、仲がいい証拠だよ♪
でも、うちも一言も口聞かないことあるよぉ^^;アハハ
ラビ、以外に頑固者だからね^^;
でも、最後は折れるんだけどね(笑)
だって、子供らが可哀相だしね><

882
yukkoちゃんへ
yukkoちゃんの所は木曜日がお休みなんで
すよねi-194
いつも二人でお買い物とかブログ読んでて
いいなぁ~って思ってましたi-175
やっぱり「ごめんね」はなかなか言えない
ですよね。
新しいPC、いろいろ触りたくなりますよね♪
***************************
***************************
Amimmyちゃんへ
仲直りはしたしたよ~
もちろん、旦那さまから「ごめんね」です。
i-278
Amimmyちゃんの所も同じようなケンカ
するんですねi-236
***************************
***************************
ラビットちゃんへ
ラビちゃん、パープル&ブラウン好きですよね
i-194
パープルはあまり買わないので今度挑戦
してみよ~っとi-278
うちのケンカは長くても2日以内には旦那
さまから折れてくるので、子供が気がつく
前にケンカも終わってますi-229

883
どっちの仔も可愛いですね♪
Amiwaさん、白い仔の時もちゃんと白目つけてるんですもんね~☆
私は黒っぽい仔のみです( ̄▽ ̄;)
白目も上手につけるのはまだ勉強中って感じです★

喧嘩したいわけじゃないのに、せっかくのお休みに険悪ムードになっちゃったりする時あるんですよね~~
私もよく「行かないの?」って言われます~~
焦らされてるみたいで、苦手です(^^ゞ
のんびり屋なので (v_v)

きつい言い方しちゃったかなという時は、後からでも、ごめんねってメールしたりします♪
意外と旦那さんは、忘れてるので、喧嘩はけっこうすぐ終わります f^_^;
旦那さんの方が大人なのかな…
私も大人にならなきゃ~~

884
Aromaちゃんへ
白い仔にも、白目つけちゃいますi-194
白でもつけてあげると雰囲気が変わるような
気がして・・・・。
白目は私も失敗多いですよ~i-229
Aromaちゃんの旦那さまも大人なんですね
i-236
メールがあると、謝りやすいですよねi-194


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
