テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.22

あみぐるみ

今日は焼肉ヾノ≧∀≦)

今日から、義父が検査入院です。
晩御飯に外食なんて、義父が入院中しか行けなくて
早速、焼肉を食べに行ってきました~ ヾノ≧∀≦)
とっても美味しかったです。
土曜日に帰ってくるので、後3日間 ピザお寿司・・・・
何を食べようかな~ (*′艸`)

入院準備で、仕事も午前中までして帰ってきました。
夕方から時間があったので
水色垂れ耳ちゃんを完成させました (*^_^*)
080422_1738~01

携帯画像なので汚くてごめんなさい(ToT)
バブーシュカはまたまた、悪戦苦闘でした (||!・´∀`・)
この仔は委託っこになります~
明日には発送予定です(@^▽^@)

明日には毛糸をまた染めようと思ってます
トルコブルー・ピンク・ブラウン・・・・
少しづついろんな色に染めたいなぁ~(ノ∇〃)


スポンサーサイト

NEXT Entry
今日は授業参観でした♪
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪

Comment
895
お義父さま、検査入院なの?!大丈夫?!
でも、外食かぁ~いいねぇ♪
垂れ耳ちゃん、とっても可愛いよぉ♪
バブーシュカもとっても素敵に出来上がってるよ☆
毛染めするのね~
私も染めたくなっちゃった♪

896
とてもさわやかな仔ですね~(*^-^*)
毛糸を染めるといったらベージュとか茶色とかしか想像できなかったのですが、いろんな色に染められるんですね♪
染めた毛糸でできる仔たち、楽しみです♪

897
Amiwaちゃ~~ん。プレ企画へのご参加ありがとう~

おぉ~~焼き肉かぁ~~
私お肉ダメなんだ><
でも外食は大好き~~
作らなくても片付けしなくてもいいから好き~~

新作ちゃん可愛いね~
バブーシュカ上手にできてる~~
最近面倒でバブーシュカ編んでないな^^;

898
水色ちゃんかわゆい~~(*′艸`)ムフッバブーシュカのフチの青すっごくいい色ですね~♪あ~なんか春って感じ~♪お父様検査入院なんですね・・ちょっと気を抜けるんですね(*'-^*)ゞそんな時もなきゃ~~疲れちゃいますよね♪お寿司~~・・私も食べたくなっちゃう~~・・・週末か~・・行きたい気分・・

899
Amimmyちゃんへ
検査入院だから心配もしてないの~
結果で手術なんかになったら心配になって
しまうけどね・・・
バブーシュカ2枚目です。
なかなかうまくできなくてね・・・i-229
毛染め、今日も朝から3玉もしちゃいました
おかげで朝はバタバタしちゃいましたi-278
***************************
***************************
shimama*さんへ
最初の頃は茶色系が多かったんですが
最近は淡い色もしています♪
なかなか思い通りには染まらないんです
けどねi-229
楽しみにしていてください~♪
***************************
***************************
yukkoちゃんへ
実は私もお肉苦手なんです・・・
でもなぜか焼肉屋さんのお肉は食べれる
んです。タレのせい?って思ってるん
ですが・・・・。
外食は後片付けしなくていいのがいいです
よね~♪
***************************
***************************
mickieちゃんへ
そうなんですよ~365日24時間義父と
一緒なので、たまの入院には羽を
伸ばしていま~すi-278
やっぱり夜の外食は楽しいですね♪
バブーシュカ、実は白のみだったんですが
短くなってしまったので急遽青で周りを
編みました~i-282

900
この仔可愛い~~!!あ~またお迎えしたい仔が~(ノ><)ノ
誰かお小遣いくれないかな~っていくつだよ~
(^^)\(゜゜)
バタバタしていて助けてもらってばかりなんですけどね (´~`;)

ほんと…可愛い…(☆_☆)

901
こんにちは(*^_^*)ブルーのメチャ可愛い~例の件・何人かのかたですよ~でも
ファンみたいです。ブルーの編みぐるみチャンも人気大間違いないね~私もこのブルーちゃん好き~

902
amiwaちゃんこんにちは(*・・*)
義父さん 具合悪いのですか?
大丈夫?・・・
外食 いいな~いいな~焼き肉 美味しかったかな?ちなみに 私 鶏肉以外は食べれないの(><)

ブルーのあみっ仔ちゃん か~わ~い~い~♪
バブーシュカ似合ってますね~(*・・*)
委託っこになるんだ~チェックしにいこ~♪

903
Aromaちゃんへ
暖かい言葉ありがとうi-194
私もおこづかいほしいよ~i-277
欲しいものが増えてるのに、主婦は使える
お金が限られてるから悲しいよね~i-241
***************************
***************************
ミュウママさんへ
いろんな方がお迎えしてくれてるんですね。
嬉しい限りです。
ミュウママさんはブルーがお好きなんですね
i-278
お迎えがあるといいんですが・・・i-229
***************************
***************************
ラブママちゃんへ
義父ね・・・持病があってね
今回はヘルニアかもしれなくてね、でも年
だから手術は無理だと思うんだけどね。
焼肉美味しかったよ~i-194
私もお肉よりも魚の方が好きですi-236
チェックしてくれるのいつもありがとうi-176


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
