テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.24

未分類

今日は授業参観でした♪

今日は朝から雨風がひどかったです。
そんな中、授業参観へ行ってきました。(ToT)
1年生は親子で学校探検だったので、長男坊の授業は
見にいけませんでした・・・ (ノ_<。)

次男坊の事をとっても好いてくれてる子がいて
その子に「一緒に回るの、俺についてこい!」って感じで・・・
結構やんちゃな子で、私と次男坊は振り回されっぱなし
でした。 ( ̄○ ̄;)
でも仲良しなお友達が出来て嬉しいです。
発表の時も、先生に何度か注意されてて
手をあげるときに、次男坊は「はい、はい、はい、はい・・・」と
何度も言うもんだから
先生に「はい、は一度だけでいいです」って。(*^m^)=3
次男坊にとって学校は楽しいみたいでよかったです。

今日はお仕事がお休みだったので
五月人形を一人で出そうと思ったんですが・・・・
ケースが大きすぎて一人で出せず・・・(;^ω^)
押入れに結婚式で使ったブーケが出てきて
玄関に飾ってみました。
080424_1637~01

ウエディングドレスも実家においてあるんです。
当時はオーダーメイドみたいなのが流行ってて・・・
私の場合はレンタルよりオーダーの方が安かったので
オーダーにしたんですけどね・・・・。
今考えれば置き場もないし、ウエディングドレスって1度しか
着ないから高くてもレンタルにすればよかったかな・・・ (||!・´∀`・)

今日、出来上がった仔です。頭は3度も編みなおしたんですが・・
ブルーちゃんは気分がのらず、オレンジちゃんを編み始めてますo(▽` o)

080424_1638~01


スポンサーサイト
Twitter はてなブックマークに追加 RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

NEXT Entry
最後の外食はピザです♪
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪



FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
