テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.25

未分類

最後の外食はピザです♪

今日はとうとう最後の外食になりました(o≧∇≦)o
外食といっても、旦那さまは検査結果を聞きに病院へ行っているので
デリバリーピザを取りました♪
火曜からの義父の入院で、焼肉・とんかつ・ピザ・・・・
どうりで体重が増えるはずです。
…( ̄Д ̄;;
お寿司は子供の日にデリバリーしようと思ってます~


長男坊が、目の再検査を貰ってかえってきました
(視力が少し落ちただけなんですけどね・・・・)
幼稚園の頃に遠視か乱視 どちらかって診断されて
(どちらか覚えてないんです・・・ヾノ≧∀≦)
小さい時期にはよくでる症状らしく
自然に治ったので、眼科とはそれ以来・・・。
私も以前緑内障と言われて、定期健診を行かなきゃ
いけないのに・・・2回通っただけなので
重い腰をあげて眼科に行かなきゃなぁ・・・・(>_<)

またまた途中の仔です。
080425_1922~01

携帯のレンズの中にほこりが入ったみたいで
画像を撮ると、ぼんやりして映ってます (||!・´∀`・)
今回のオレンジは結構しっかり染まってます♪
ブラウンはまだらになってしまって、キノコ状態で
納得がいかず・・・・廃棄にしました(ノд-。)
780円がぁ~ ( ;;゜;Д;゜;)
週末には完成できるかな~?

委託先ストロベリーミュウさん
のブログにあみっこちゃんが紹介されています。
よかったら見に行ってみてください~♪
スポンサーサイト

NEXT Entry
ピアニカケース
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪

Comment
904
すっごく可愛い仔たちがアップされてました~
o(><)o
水色の仔もすごく気になってたんだけど、お店についたとたんに、予約が入っちゃったらしいですね~★
やっぱり大人気~可愛いもの~
他の仔も気になって気になって…
お迎えしたいなぁ~~(#^.^#)

新しい仔も気になります☆
どんな仔になるのかな~
毛糸1玉でも、けっこう大きいですよね
(ノ><)ノ
私も無駄にしないようあみあみしなきゃな~

905
おお~~最後はピザですか~(*′艸`)ムフッいいですね~~♪外食を堪能してリフレッシュできましたか?(*´∇`*) でもでも主婦に休みなしですね~^^;;
え~~ブラウンまだらになっちゃったんですか~?染め素人の私は・・「まだら」も味~で編めないのかな~なんて思っちゃいますが♪だって~~780円・・・痛いものぉ~~(><);

906
私もまだらでも、味~で編んじゃってみませんかぁ?!
780円は痛いですよぉ…。
編み編み中の仔達、とっても可愛い♪
オレンジもとっても綺麗~完成が楽しみ☆
眼科…家の長男は遠視&乱視のメガネっこですぅ~また来月も行かなくちゃ…。

907
Amiwaちゃん おはよ^^

オレンジの仔、本当しっかり染まったねぇ♪
キレイだねぇ(*^□^*)

まだらでも、可愛いと思うけどなぁ^^*
ラビは、まだらでも編んじゃうよぉ(>ω<)ゞエヘヘ
だって、個性だもん♪
出来上がり、マーブルぽいしね♪
1つしかない仔が出来るから~
いいと思うけどなぁ(*′艸`)ムフッ

908
Aromaちゃんへ
コメみて、予約???
ミュウママさんのところへ行って今気が
ついた私です・・・・・・i-237
私、よく毛糸ダメにするんですよね・・・
毛が長い毛糸ばかりなので、ほどけ
ないので人の2倍は毛糸使ってるかもi-282
この仔たちが出来上がったら、いつもの
毛糸で編み編みしようと思います♪
***************************
***************************
mickieちゃんへ
最後はピザでした~
昔はもっといっぱい食べれたような気が
するんだけど、2枚でピザはもういい・・・って
なっちゃいました。年のせいかしら?i-278
ブラウンで染めたのに、ブラウンピンクみたいな感じで、本当に染めムラがすごかったので
編んでみたものの、汚い仔になったの~
淡い綺麗な色だったらきっとまだらでも
マーブルでいけたと思うんだけどね・・・i-236
**************************
**************************
Amimmyちゃんへ
綺麗な色のまだらだったらよかったんだけど
ね~汚い感じの色合いになってしまったの
i-237
今回のオレンジは綺麗に染まったので
私もお気に入りの仔になりそうですi-194
長男君、メガネしてるんだね。
眼科は混むから行きたくないんだけど・・・・
学校から手紙も貰ってきちゃったので行って
きま~す。
***************************
***************************
ラビットちゃんへ
今回のオレンジは綺麗に染まりましたi-185
綺麗なまだらだったら私も編んだんだけどね
汚らしい仔になってしまって・・・i-282
一気に3種類もしたからだよね~
時間に余裕をもって、染物しなきゃだめだな
と反省ですi-237



909
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

910
逆にぼんやり映ったから画像が幻想的なぼかしが入ったかんじで素敵かも?
またまた完成が楽しみな仔たちですね♪
うちの娘ははっきり「近視です」といわれて片眼0.3しか見えてません~
なのでしっかり再検査の紙もらって帰りましたよ~(^-^;)

911
ミュウママさんへ
メール送りました~♪
***************************
***************************
shimama*さんへ
お子さん、近視なんですね。
目の悪い子、増えてますよね。
私は視力がよかったので、メガネに
すっごく憧れがあります。
たぶん、うちはゲームのしすぎで視力が
下がってると思うので・・・・
ゲームも時間を考えさせないとなぁ・・・i-282

912
予約なんてすごいね~~
可愛いから大人気なのわかるわぁ^^
今回の仔も可愛い。
出来上がるのが楽しみ~~

うちの息子も視力一時期ものすごく下がってブルーベリーアイ飲み始めたんだ。
そしたら今は視力上がったよ。
子供の目の検査ってどこまで正確なんだろ?って不思議に思うんだけどね。
ちゃんと見えてるのか?わかってるのか?って聞いたことある^^;

913
え~ブルベリーアイ飲むと視力ホント回復するの?~飲まなきゃ~バブシュウカ~?
がんばってね~o(≧▽≦)o

914
yukkoちゃんへ
なかなか編み編みは、はかどってませんi-229
ブルーベリーアイ、チェックしに行かなきゃ~
そうそう!学校で計るのと、眼科ではかるの
と違う時があるんだよね~
紙をもらってきても、眼科では1.5だったり
した事もあったので・・・
でも一度眼科へは連れていかなきゃなぁ・・i-181
***************************
***************************
ミュウママさんへ
頑張ってつくりま~す♪


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
