テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.27

未分類

ピアニカケース

委託先ストロベリーミュウさん
であみっこちゃんが里親さんを探していま~す



土曜日は、次男坊のピアニカケースを作ってました。(ToT)
長男坊のピアニカなので、入れ物もあったんですが
袋ぐらい新しく作ってあげようかな・・・・と (^_^;)
オクで、1600円のドラゴンボールのピアニカケースがあって
落札しようか・・・迷った結果自分で作る事にしました。
でも生地を買ったりしてたら1600円以上に・・・・(||!・´∀`・)
ミシンは苦手なのに、生地が足りなかったので
底は違う生地で、うらもキルティング生地で・・・
もっと簡単にすればよかったんですけどね~σ(^◇^;)
縫い目が少しガタガタになった所は、名前シートを貼って
見えないようにしちゃいました (*´pq`)
080426_1638~01




昨日100均に買い物へ行って、あみっこちゃんの箱を
買い占めてきちゃいました
080427_1631~01

いつもラッピングで悩むんですが、箱だと送料が
増えてしまうし、パウンドケーキの入れ物だと
あみっこちゃんがはみだし・・・・・
このケースだと軽いし見た目もかわいかったので
買占めです(〃艸〃)
ブログにも時々書いてるんですが・・・100均で働いてるんですが
うちのお店にはおしゃれな物は置いてないのでよその100均で
いつもお買い物です♪




080427_1631~02

ちょっとしか進んでません・・・・・ヾノ≧∀≦)

スポンサーサイト

NEXT Entry
GWなのに・・・・・
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪

Comment
915
ピアニカって懐かしい~♪
ハモニカは苦手だったけど、ピアニカは大好きでした~(*^-^*)
それにしてもいろんなケースを準備しないといけないんですねぇ。

あみっこちゃんの透明ケース、すごーく可愛いですね♪
私も100均行ったら探してみよっかなぁ。
マネっこしてもいいですか?
でも私のあみっこ大きいから入る箱ないかも^^;

916
サクラさんへ
ぜひサクラさんもケース見つけたら
買ってみてください~(*^□^*)
ちなみに、セリアですよ♪
ピアニカ私も苦手でした・・・・
長男坊は幼稚園でやってたので、安心でし
たけど、次男坊ができるかどうか・・・
でもハーモニカができるから大丈夫かな?




917
私もいつもラッピングで悩みますぅ…。
そうそう、箱だと送料が上がっちゃうし…袋だけじゃ…形が崩れないかな?!とか思っちゃって…。
この箱…とっても可愛い♪
昨日、100均行ったのに~見てくれば良かったなぁ~…ってこの間、箱…いっぱい買っちゃった所でした☆
あみっこちゃんの完成楽しみ♪
お洋服の生地…私好みかも~~

918
amiwaちゃんこんにちは(*・・*)
ハーモニカケース?ママの手逗作りはお子様も大喜びでしょうね~♪
amiwaちゃん 100均で働いてたんだ~
私100均好き~(*・・*)最近の100均はホントあなどれないですよね~!!この間
ハンコ買っちゃった~♪
おれんじ~同じようなお色だ~!!昨日
染めたんです~amiwaちゃんのおかげで
オレンジになって 満足~
ありがとね(*・・*)

919
Amimmyちゃんへ
私もラッピングによさそうなのを見かけると
ついつい、いっぱい買っちゃって家に
使ってない箱がいっぱいi-282
ドット柄はかわいいよね、私も好きです♪
***************************
***************************
ラブママちゃんへ
ピアニカケースですよ~i-229
次男坊は、いつもお古なので袋ぐらいって
思ってねi-237
地方にしかない100均で働いてま~す♪
オレンジ色になったんだねi-199
出来りが楽しみですi-178

920
ピアニカ…懐かしいな~
たしか光GENJIとか吹いてたような…。みんなパラダイス銀河吹いてたな~ ファンでもなかったけど( ̄▽ ̄;)
今は100均はほんとにおしゃれですね~!
Amiwaさんは100均でお仕事してるんですね★
色んなものがあるし、結構忙しそうですね~~
ストロベリーミュウさんのあみっこ、ほんと可愛い~~

921
Aromaちゃんへ
光GENJI世代だったんだぁ~
ちなみに・・・私はか~くんのファンでしたi-229
100均の食品全般をまかされてま~す♪
委託っこ見に行ってくれてありがとうi-178

922
ラッピングって悩むよね^^;
ちょうどいい箱ってなかなかないんだよね~
私もいつも良さそうなの見つけたら買うんだけど入る仔と入らない仔がいるの><
大きさが一定じゃないってことだね…。
こんな可愛い箱が100円なんていいね~~

新作の仔爽やかで可愛いね~~

923
yukkoちゃんへ
私も大きさによって箱を変えたりしてます。
一番困るのが、大きい箱とかだと封筒が
入らなくて・・・・・。i-241
この箱はかわいかったので、即買いでした
i-194
新作ちゃん、色が鮮やかすぎたかな?


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
