テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.29

未分類

GWなのに・・・・・

旦那さまはお仕事、長男坊は朝から夕方まで部活です。
次男坊とお留守番です。(ノ_<。)
旦那さまは日曜以外はお仕事だし、長男坊も部活なので
うちのGWなさそうですヾノ≧∀≦)
サラリーマンだった頃は、暦通りお休みだったけど
GW混むから・・・と近場を行くぐらいだったので
仕事になってもあまり変わらないのかも・・・・ (*′艸`)

オレンジちゃんとターコイズブルーちゃんです
080428_1951~01

今茶くまちゃんを作成中です♪


愚痴です・・・・スルーしてください~ (o≧∇≦)o
昨日は仕事先でいろいろあって大変でした・・・・。
店長のせいで学生バイトがこなくなってしまったのに
自分のせいとは気がつかず、夕方人がいないのなら
朝から夕方まで働けるパートを増やすと言い出し・・・
オープン当初からいる、3人パートを削ると・・・・。
みんなの話し合いの後で、店長に呼ばれ
「あなただけは、このままのシフトでいいからね♪」
私の仕事は他の方が発注の仕方知らなくて
他店では二人でこなしている仕事の量を一人でこなしてるので
辞められたら困るのは、店長も重々わかってて・・・・
でもきっぱり
「他の二人が辞めるのなら、私も辞めますから」
言ってきました。なので仕事を辞めるかもしれません・・・・。
本当に大人げない人で、話の途中で笑ってしまったほどです。
辞めたら家で少しはゆっくりしよかな~(*′艸`)



スポンサーサイト

NEXT Entry
かわいい仔がいっぱい?!
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪



FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
