テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.30

あみぐるみ

かわいい仔がいっぱい?!

今日は暑いぐらいでしたね・・・・
子供たちは遠足でした。朝からお弁当作り(*^□^*)
旦那さまから「今日のお弁当は豪勢だったね」メールが・・・
いつも手抜き弁当でごめんよ~( >Д<;)

仕事から帰ってきたら、先生から電話があり
長男坊がバスで吐いたので、バス停まで迎えにきてほしいと・・
バス停の名前を聞いて、急いでいったら誰もいなく
もしかしたらバス停間違ってない?って思い
着た道を戻ってたら、先生と長男坊がいて
思わず、「バス停名前間違えましたか?」と聞いたら
「間違えてないですよ、ちゃんと~亭といいましたよ」
長男坊から、忘れ物の多い先生・いい間違いの多い先生と
聞いてたので・・・・(||!・´∀`・)
吐いたゲロも渡され、お茶は2本持ってくるように指導したんですが
1本しか持ってこなかったようで・・・・と( ;;゜;Д;゜;)
(1Lの大きな水筒持たせたんですよ~)
なんちゅう先生じゃ~、噂には聞いてたけどほんと嫌な先生でした。


愚痴はここまでで・・・・


出来上がった仔たちです~♪
IMGP1153.jpg

茶くまのエプロンをつけてま~す♪
IMGP1155.jpg

3人パチリ(*^□^*)
この仔たちは、どうするかまだ考えてません・・・・
委託先の子はまだお迎えが決まってないしオクに出品するなら
GW明けてからかな~。


先日のオク(オレンジくまちゃん)で里親さんになってくれた方から
娘ちゃんが、「なっちゃん」と名づけてくれたようです。
委託っこも何体かお迎えしてくれてて
本当に嬉しい限りです。ヾ(@^▽^@)ノ

もう一つの茶くまちゃんは、お友達の
petite*  shimamaさん
お迎えしてくれたんです♪とても素敵な布作家さんなんです。
ブログで茶くまちゃんを紹介してくれています
shimama*さんへ
里親さんになってくれてありがとうございます。
これからも仲良くしてくださいねヾ(@^▽^@)ノ
スポンサーサイト

NEXT Entry
決戦は金曜日♪
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪

Comment
924
No title
我が家のお弁当、いつもつめつめてきとー弁当です。
特別な日のお弁当はおっ!?とすぐにわかるらしいです(^-^;)

編みっ仔ちゃんたくさん~
春にぴったりな雰囲気の子達、やっぱりかわいいですね♪
実物を見てるとほっこり、幸せです(*^-^*)
おくればせながら、リンクいただいて帰りますね♪

925
No title
次男君、大変でしたね^^
ちょっと変わった先生だね~。
ゲロまで持って帰らせるなんて。。。
1年間、波乱がありそう。

あみっこちゃんかわいいね~。
私はカフェオレ色の子がお好みだよ。

テンプレートがさわやかになったね^^
夏がくるね~。


926
No title
きゃ~~この薄い茶のくまたんかわゆい~~~お洋服も素敵すぎですぅ~(><)ほんっとにAmiwaちゃんお洋服上手~~・・エプロンほんとに素敵・・しつこい??あは・・・
委託かしら・・オクかしら・・どちらにしてもすぐに里親様見つかりますね~~(*′艸`)ムフッ
ほんとかわいい・・・・
ところで・・ほんっと先生!!無神経でいや~な先生~・・長男くん・・バス大変でしたね・・かわいそうに・・・今日急にムッと暑かったからバスの中も気持ち悪かったんでしょうね・・きっとお弁当の時間は楽しかったしょうね♪豪勢なお弁当~♪

927
No title
きゃぁ~、カワユイ仔が3体も!!
Amiwaさんのあみっこちゃんはいつも素敵なお洋服が着せてもらえて
幸せですねぇ(*´∀`*)

楽しい遠足が最後にバス酔いしちゃって大変でしたね。。。
色んな先生がいるものですねぇ^^;
先生の先生が必要ですね><

928
No title
リンクありがとうございます♪
毎日の旦那さまのお弁当より、子供の遠足の
弁当は豪華になりますよね~ (*>▽<*)
珍しく?!花柄生地をワンポイントに入れて
みましたi-178
****************************************
mihanaさんへ
すごい先生でしょ~
子供からは嫌われてるらしいです。納得ですi-278
カフェオーレちゃん他の仔よりも少し小さめでお目目も小さいんですよi-194
テンプレート変えてみました~
青色が好きなので、やっぱり青系を選んでしまいますi-278
****************************************
mickieちゃんへ
茶くまちゃん気にいってくれたの~
嬉しいです♪
エプロンに見えるか心配だったの~
でも上の部分が長すぎて、首にレースが
食い込んでま~すi-229
長男坊、お弁当食べてすぐ鬼ごっこしたらしい
です。それで気持ち悪くなったと・・・・・i-282
****************************************
サクラさんへ
お洋服褒められて嬉しいです♪
でも最近アイデアがなくなってきていま~すi-229
長男坊、もう遠足には行きたくない・・・と
言ってます。トラウマにならなきゃいいけどi-229





929
No title
Amiwaちゃん おはよ^^

キャー♪
エプロンくまちゃん、ツボなんですけどぉ(〃▽〃)
全体的に、優しい感じで可愛い♪

先生、相当ですね^^;
うちの幼稚園の先生も、新人で相当ですけどね^^;
この前も、耳の大怪我して帰ってきたんだよぉ!
ちゃんと見てなくて、スイマセンでした・・・って・・・
兄ちゃんの時は、こんなこと全くなかったよ・・><
あ~早く、1年経たないかなぁ(;´▽`A``

お友達のブログ、遊びに行きましたよん♪
可愛くご紹介されてましたね♪
お財布、凄く可愛かったです!
ラビ、BW好きだから~
ツボだったなぁ(〃▽〃)

ってか、テンプレ変えたのね!
最初、気付かなかった(笑)

930
No title
また可愛い仔が誕生してる!!
あ~お迎えしたい仔が増えていく~~
(*′艸`)
あのオレンジくまちゃんの名前「なっちゃん」になったんですね♪名前をつけてもらえるなんて、嬉しいですよね~~
私もいつか、そんな風になりたいな~(#^.^#)
この仔たち、オクなんですね★
楽しみ~~\^o^/

931
No title
こんにちは(*・・*)
長男君 暑かったのかな?
大丈夫?
って言うか 先生凄いもの持ち帰らせるんだね・・・
普通先生が処分するよね!!・・・
波乱な1年間になりそうですね(><)

あみっ仔ちゃんたちかわいい~♪
みんなかわいい~♪
この仔たちの行く先は まだ未定なんだ~
どこに行くのかな?・・・

932
No title
ラビットちゃんへ
エプロン、ツボなの~嬉しいお言葉ありがとうね♪
shimama*さんの作品を素敵ですよねi-194
先生で1年当たりかはずれか決まるよね~
6年も繰り上がりでいったらいやだなぁ~i-282
テンプレ変えてみたの、夏らしくていいかな?ってね。
********************
********************
Aromaちゃんへ
あみっこちゃんに名前をつけてもらったのは
初めてです。
小さいお子さんが喜んでくれてると思うと嬉しいですi-176
オクかどうかもまだ決めてないの~
でもオクになるかもしれないけどね・・・・i-229
********************
********************
ラブママちゃんへ
長男の先生、はずれの先生が多いの~
女先生が多い学校なので、男の先生の方が
いいんだけどね・・・・・i-236
あみっこちゃん、どこへ行こうか迷ってますi-278

933
No title
長男君…大丈夫だったかな?!
それにしても先生!!しっかりして欲しいねぇ!

わぁ~可愛い仔がたくさん♪
みんな、オクに出品するの?!
楽しみにしてるね^^

934
No title
可愛い仔が3体並んでる~~
めちゃめちゃ可愛い^^
オレンジの仔いいね^^
とっても綺麗な色。

息子さん大丈夫?
酔っちゃったのかしら?
学校の先生っていろんなのがいるからね・・・。
うちの娘の中学校にはセクハラ教師ってのがいるよ~
生徒のおしり触るらしい…。

935
No title
Amimmyちゃんへ
吐いたらケロってしてたよ~
ハズレの先生のようです・・・i-229
もしかしたら委託っ仔になるかもしれませんi-194
********************
********************
yukkoちゃんへ
セクハラ教師は問題だね~
私も中学生の頃、先生におしり触られたよ~
かわいいねっていっつも言われて今考えると
ぞっとしま~すi-282
熱血先生って今の時代いないのかな?
オレンジ、すごく鮮やかに染まっちゃいましたi-236


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
