テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.03

未分類

1等賞が当たった~ヾ(@^▽^@)ノ

今日は珍しく旦那さまがお休みになったので
中京競馬場へ行ってきました♪
100円でレースが買えるので、少し買って
子供達と広場の公園で遊んでました。
GWだけあって親子連れも多かったです。

抽選会をやっていて・・・・・
1等 クワガタ
2等 カブトムシ
3等 お菓子
うちの子たち、クワガタ・カブトムシ当たったらやだね・・
お菓子がいいねって言っててヾノ≧∀≦)
(私が大の虫嫌いなので、子供たちも苦手のよう・・・)
私が冗談で、いらないって思ってると当たるかもよ~
そしたら本当に1等のクワガタが当たってしまい・・・ ( ;;゜;Д;゜;)
帰りにクワガタのエサや必要なものを買ったら
いい値段に・・・・ ( >Д<;)
クワガタの飼い方もわからないまま
飼った事のある方、教えてください~m(_ _)m


帰りに東海地区最大のイオンがオープンしたので
寄って帰ってきました。
またまた生地を買ってきました( ̄ー+ ̄)
080503_1614~01

夏らしく、ガーゼ生地?う~ん薄い感じの生地があったので
10センチづつ4種類買ってきました。
大好きなドット柄も買いました♪

これから昼間は暇になるので、毛糸や生地の整理を
しなくっちゃ~収納方法を考えないとなぁ・・・…( ̄Д ̄;;


             
スポンサーサイト

NEXT Entry
GWも今日で終わりですね・・・・・
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪

Comment
936
No title
こんばんは(*・・*)
虫嫌いで クワガタ当たったんだ・・・
大変だね(^^;)甥っ子は夏になると
クワガタ&カブトムシなどた~くさん飼ってて
私は背筋続々・・・(^^;)
飼い方解らないですm(・・)m

かわいい布~♪どんな感じの仔に着せるんでしょう?たのしみ~(*・・*)
私も 布&毛糸の整理そろそろしなきゃ(^^;)

937
あらら・・・1等当たったのね
 σ(゚∀゚*)ぁたし♪は、カブトムシしか飼ったことがないのでよくわかんないですが、クワガタは長生きするらしいですよ( ̄▽ ̄*)ニヤリ
お仕事辞めちゃったんですね・・・
本格的に編みぐるみ製作しちゃいますか?
( *´艸`)クスクス でもまずは休養かしら・・・
(*゚0゚*)オ(*゚・゚*)ツ(*゚◯゚*)カ(*゚▽^*)ノ^☆レさまでした・・・

938
No title
クワガタ当たったのね~
私も虫ダメだけどね~旦那と息子たちはカブトムシ!クワガタ!と騒いでるので、飼ってましたよ~
しかも私の叔父がこれまたクワガタ、カブトムシ大好きで、くれるので(^_^;)
霧吹きで水をあげるのと、クワガタ…1匹?!
2匹オスがいるようだとケンカするので分けた方がいいよぉ~
朽木?!は入れてあげた方がいいんだって…ひっくり返った時に起き上がる為?!だとか…
上手く飼えば3年くらい生きるんだって~。

939
No title
ラブママちゃんへ
カブトムシ・クワガタって小バエがたかるんですね
姉から聞いて・・・・ちょっと怖くなってしまいましたi-282
今日、毛糸や生地の整理をしました~
ものすごく時間がかかってぐったりですi-240
********************
********************
ぽんままさんへ
クワガタ長生きするんですね。
うちの生き物や植物、長生きしないんですよね・・・
長生きするというカメも、飼ってきて2日後に
亡くなってしまったしi-282
長生きしてくれると嬉しいですけどねi-278
仕事を辞めてゆっくり・・・・と思ってるんですが
バイト募集を見ちゃうと、面接行こうかな?とか
じっとしてるのが無理かもしれませんi-229
********************
********************
Amimmyちゃんへ
クワガタ1匹です。
オスかメスかもわからず・・・i-237
ヒラタクワガタという名前だとはわかったんですけどね・・・・・i-236
3年生きるなんてすごいね~i-194

940
No title
あはは~~~当たっちゃったんですね~~1等賞!!おめでとぉ~~~??(;^ω^)クワガタですか~・・私もぜんっぜん飼い方知りません~・・でも生き物だからきっと飼ってると愛着が湧いてくるんでしょうね~(*´∇`*) 飼うとすご~くお高いんですよね~~・・Amiwaちゃんちへ行きたがってたんですね♪あは・・・
毛糸の整理・・・あ~~私もしなくちゃ~~~・・・大きなかごに収納してるんですけど、明らかにキャパ超えてますぅ~(><);;なんとかしなくちゃ・・

941
No title
うわ~、クワガタ当たったんですね~、すごいっ
子供のころカブトムシかってたのですが、餌あげて、霧ふきとかして
それくらいしか覚えてないな~(^-^;)
近所の空き地がなぜか腐葉土で、そこにたくさんカブトムシの幼虫がいたんです(団地なのにね)。
毎年カブトムシ買い放題でした(-▽-)

942
No title
mickieちゃんへ
そうなの~
欲しくないものに限って、1等賞i-282
クワガタあまり動かないものだから、もう飽きられてて玄関でひっそりいますi-229
昨日・今日と掃除中です GWなのに~i-241


shimama*さんへ
私も小さい頃、カブトムシは買ってたんですがすいかや果物をあげてたような気がします。
団地の近くにカブトムシがいっぱいなんて穴場ですね~i-194
昔兄と朝早く自転車で山へ出かけて取りに行ったのを思いだしますi-278


943
No title
お菓子がよかったのに、クワガタ当たっちゃたんですね( ̄▽ ̄;)
私も虫、苦手です…
当たったら、逃がしてしまいそうです (^^ゞ

私も毛糸や色々なもの、収納を上手にしたいな~
(;´・`)

944
No title
Aromaちゃんへ
プリッツを狙ってたのに~なぜかクワガタi-282
クワガタくんは一人寂しく玄関にいます。
誰も見にもいかないんだよ~i-182
実家へ持って行こうかとたくらみ中ですi-278


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
