テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.06

未分類

GWも今日で終わりですね・・・・・

今日でGWも終わりですね♪
4日の日曜は、大掃除になっちゃいました(ToT)
ずっと収納棚がほしくて、2本買ってきて組み立てと掃除をしてたら
あっというまに1日が終わってしまいました。
でも部屋が綺麗になったので良かったです
お仕事辞めて節約生活に入らないといけないのに
収納棚もカードでお支払いヾノ≧∀≦)
来月の支払いが怖いわ・・・・(||!・´∀`・)


クワガタですが・・・・・
なぜかいつも、木の下に仰向けでいるんです。
最初は、死んでるの?って思ってしまって ( ;;゜;Д;゜;)
何度直してあげてもいつもその状態
クワガタって仰向けが好きなの?
昔飼ってたカブトムシは、仰向けになんてならなかったけど・・・・


マンションの住人から、菖蒲の花を頂きました♪
IMGP1159.jpg

暖かいせいか昨日まで蕾だったのに、今日は咲きはじめています。


オークションに出品しました
こちらです。
IMGP1161.jpg
スポンサーサイト

NEXT Entry
毎日更新ヾノ≧∀≦)
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪

Comment
945
No title
Amiwaちゃん こんにちは^^

今日でGW終わりだねぇ
BBQも出来なかったし^^;
また仕切りなおしで、今度行って来ます(>ω<)ゞ

収納棚いいなぁ^^
あ~ラビも、大掃除したい~
普通の掃除はするけど、めっちゃキレイに掃除がしたい!
ふいに、そう思う時あるよね?
ラビだけ?(笑)

オクに出したんだぁ^^*
お洋服も、また可愛いねぇ♪
ラビこの色、本当好きだわぁ(´∀`*)フフフ

946
No title
クワガタ…昼間はそんなものかも~
夜行性だからね~
木の下にいるのなら、そのままにしておいても大丈夫だと思うよ~
わぁ~収納棚買ってきたの~
私も欲しいなぁ~って思ってた所♪
オクに出品したのね~
見に行ってこなくちゃ!!

947
No title
収納棚ってなんか欲しくて仕方ないのよね~
私だけかしら?
棚とか買うとその周辺をきれいに~とか思うのよね~
いいなぁ~私も収納棚欲しい^^

オクの仔可愛い^^
見に行って来なくっちゃ~~~

948
No title
ラビットちゃんへ
BBQは残念だったね。
これからBBQの季節だもんね♪
無性に掃除したくなる時ありますよ~
特に女の子の日になる前あたりが掃除モードに入ります~(*′艸`)
収納棚に扉もつけたので、いらないものやぐちゃぐちゃな物は扉の中へ~便利ですよi-194
薄茶ちゃんの色好き?ありがとう♪
ぜひラビットちゃんも紅茶染で薄茶ちゃん産みだして~i-178


Amimmyちゃんへ
クワガタ夜行性なんですね。
夜観察してみよ~っと。i-278
収納棚は、ニトリで買いました~値段が安かったので2つも買っちゃいましたi-278
オク見に行ってくれるの?ありがとうね♪


yukkoちゃんへ
ずっと収納棚欲しくて、でもなくてもいいものだったのでなかなか買うタイミングがなくて・・・・i-237
仕事を辞めてなんだか、お買い物モードに入っちゃったみたいでカードでたくさんお買い物しちゃいましたi-237
オク見に行ってくれるの?ありがとうね♪

949
No title
こんにちは(*・・*)
オク すでにチェック済みだよ~
やっぱりかわいかったよ~(*・・*)
お部屋奇麗になってよかったね~!!
収納棚か~私も欲し~い
あと あみっ仔ちゃん専用のガラスの扉付きの棚が欲しい~(^^;)
ダンナ様に言ったら ムシされちゃった(><)

950
No title
ラブママちゃんへ
オクチェックしてくれてありがとう~♪
収納棚の一番上の部分にあみっこを置くスペースを作ってもらったの・・・・
でも高さが足りなかったみたいで、小さい仔しか並べれられなくてi-282
あみっこ専用の棚があるといいよね
うちはテレビ台の下にあみっこちゃんが並んでいます。i-278

951
No title
オクっこになったんですね~♪
旦那さんのことがあって、我が家、ちょいピンチだから~お迎えできるかわからないけど…
( ̄▽ ̄;)
やっぱり可愛いな~~

クワガタ、なにをしてるんですかね~
仰向けが好きなクワガタなんだろうか(笑)

952
No title
Aromaちゃんへ
入札してくれたの?
とっても嬉しいです、ありがとうねi-176
クワガタ、夜見てみたら外に出てました~i-277
朝にはまた土の中みたいです・・・・・
カブトムシの方が観賞用にはいいのかも・・・i-229


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
