テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.07

未分類

毎日更新ヾノ≧∀≦)

ネコちゃんを作ってみたんですが・・・
ネコに見えないかな?
IMGP1162.jpg

ひげとしっぽは、後でつけようとは思います。
スカーフを首に巻いてあげたいんだけど・・・うまくいかず
ねじって中尾明風にしてみたり・・ (〃艸〃)
試行錯誤中です♪



収納棚を写真で撮ってみました♪
IMGP1158.jpg

一番上のスペースにあみっこちゃんを並べる予定が・・・
幅がせますぎて、ご覧の通り小さい仔しか入らず
無理やり入れようとすれば入るんですが (||!・´∀`・)
大事な作家さんたちのあみっこを入れる事はできません (*^m^)
他のあみっこちゃんたちは、TVボードのガラス扉の中に
飾ってあります。
この収納棚、とっても安いんです (*´pq`)
東海地方にしかないのかもしれないけど、ニトリで買いました
シンプルなものが多く値段が安いのでよく買いに行きます~♪


今日から暇になると思い、いまさらながら
「24」を借りました。
でもGW中にもう見ちゃったんですよね・・・2本しか借りなかったので
もっと借りてこればよかった~ヾノ≧∀≦)

スポンサーサイト

NEXT Entry
水疱瘡って・・・・・
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪

Comment
954
No title
こんにちわ^^
ニトリはこっちにもあるよ~。
安いよね~、だけど壊れるのも早い。
ニトリはあんまり使わないかなぁ・・・・
どうせ買うならば、高くても長持ちするものを選んでしまう主義なんだよね^^;

わたしは編みっこ収納だななどはなくて、シェルフとかの上とかテレビの脇とかに飾ってる。
ほこりがたまらないようにまめにチェック。

自分の製作してる分は、ふたつきのかごに入れて管理してる。ちなみに、自分の編みっこはうちには一体もないのよ・・・・

955
No title
Lizさんへ
ニトリ壊れやすいの~?早く聞いておけば・・・・i-183
結婚の時に買った高い家具はやっぱり壊れてないし今も新しいままです。i-199
予算に余裕がもてるようになりたいなぁi-241
Lizさんこまめに掃除されてるんですね。♪
私も見習わなくっちゃi-236
あみっこ失敗作ばかりお家にいま~すi-237
失敗っ仔ができないようにもっと上手になりたいです♪



956
No title
Amiwaちゃん、こんにちは~♪
すごいねぇ、アミッコギャラリー?!
ワタシも自分のアミッコは居ないんだ(笑)
あと、シロネコちゃん♪
ネコに見えるよ~・・・っつうかネコにしか見えない!
かわいい~!

957
No title
私もニトリ好き~~
いろいろあって見てるだけで楽しいよね^^

ネコちゃんかわいい^^
Amiwaちゃんの仔どんどんできるし可愛くなっていくし見に来るのが楽しみ~~
完成楽しみにしてるね^^

958
No title
ててコさんへ
あみっこギャラリー増えつつありますi-278
ててコさんのあみっこちゃんもお迎えできるといいのになぁ(*′艸`)
ててコさんも自分の作品はないんですね。i-236
ネコちゃんに見えますか?嬉しいです。
お耳が同じ毛糸を使ったのでくまにしか見えないかな・・・と思ってi-179


yukkoちゃんへ
yukkoちゃんもニトリ好きなんですねヾノ≧∀≦)
日に日に上手になってるかな?
最近は完成度を高く望むせいか、失敗キノコちゃんがごろごろしています。
人の倍毛糸を無駄に使ってますi-282
もっと上手になりたいです♪


959
No title
中尾明風って~~~(≧∇≦)あはは~なんか笑える~・・・ネジネジ・・・私もやってみたい♪
スカーフふむふむ案外難しいですよね~・・だから私もついついレースにしちゃいますぅ~^^;;
棚のあみっこちゃんたちかわいい~~アップにしてみちゃった~・・右の青い仔なんか首少し前にかがみ気味~?あは・・
ニトリこちらもありますよぉ~・・私結構白の食器とか買っちゃいますぅ~(≧∇≦)

960
ニトリ私も大好き!!
ニトリは北海道が確か本社じゃなかったっけ?
今は結構・・・全国にありますよ四国にもあったし福岡にもあります・・・σ(゚∀゚*)ぁたし♪はその収納ボックスの白の再販を期待してるのですが・・・ないですね
普段使いの食器はすべてニトリのものです!!
和風でも洋風でも中華でも合うので我が家では大活躍ですよ( *´艸`)クスクス

961
可愛い♪
おひげがつくのが楽しみです♪♪
私はカラーボックスっていうんだっけかな…ニトリで買ったものの、上があみっこコーナーになってます♪
もっとあみっこ専用シェルフみたいなのがほしいな~と思ってるんだけど…( ̄▽ ̄;)
自分の作った仔もいるし、家があみっこであふれてきてます~~

962
No title
amiwaちゃんおはよ(*・・*)
ニトリ・・・こっちにもあるよ~
ただ 行ったことがない・・・
ダンナ様が家具屋に行くと長いから
ダメ!!って言うの…(^^;)
今度 おがみたおそ~っと。笑

ネコちゃんに見えるよ!!
中尾明風?笑
楽しみに待ってま~す♪

いろんな作家様のコメントに↑
自分の仔は家にいない!!
なんかビックリです(**)
家には 私の仔がいっぱいいる~(><)

963
No title
mickieちゃんへ
スカーフ難しいよ~
中尾明風にすると、私の仔 なぜ肩?のせいか
へんな感じに・・・・横にまき巻きしてみましたヾノ≧∀≦)
あみっこ棚に入らないから首が曲がってますσ(^◇^;)。。。
ニトリは全国っ区なんですね。無知な私です・・・・。食器私も少し買いました、シンプルでいいかなっておもって♪


ぽんままさんへ
ニトリ北海道が本社なんですね、東海地区にしかないと思ってました( ̄○ ̄;) …
白、こちらにはありましたよ~
普通に販売してました、地方によって置いてあるのもが違うのかな?
食器私も少し買いました。シンプル&安さに惹かれて・・・(〃艸〃)

Aromaちゃんへ
シェルフいいですね~あみっこ専用の棚が欲しくなります♪
シロネコちゃん、おひげつけましたよ~
シロだから白糸かな?って思って なかなか好きなお顔になってくれましたi-198
Aromaちゃんはお家にいっぱいあみっこちゃんがいるんだね。見てみたいなぁ~i-194


ラブママちゃんへ
ニトリ私も友達に聞くまで知らなかったんです。
見に行って1ケ月ぐらい毎週ニトリ通いしてました(o≧∇≦)o
家具は義父のTVボードと、今回の棚だけなんですけどね・・・・食器とかトイレカバーとか消耗品をよく買ってます~(σ´∀`)σ
ぜひ一度行ってみてくださ~い♪
中尾明風にしてみたら、なぜ肩?のせいかおかしくなっちゃいましたi-229
自分の作品持ってない方が多いねi-236

964
No title
ネコちゃんかわいい~(*^-^*)
おひげとしっぽがつくとどんな感じかな、拝見するのが楽しみ♪

ニトリこちらにもありますよ~
最近いろんなところでニトリがばんばんたってます☆
ナリュラルなものがたくさんあるので、いくとじっくりいろいろ見てしまいます(>▽<)
我が家は編みっこちゃんは棚の上と小タンスの上。
ほこりがつかない収納場所を考えなくては~(>-<)

965
No title
shimama*さんへ
ニトリは全国っ区なんですね♪
IKEYA?家具やさんに行ってみたくて東海地方にもできないかな~ (*′艸`)
あみぐるみって毛糸だから、ほこりがつきやすいんですよね・・・・。 (ノ_<。)
あみぐるみ専用の収納棚があったらすっごい人気で売れそうですねi-278
おひげとしっぽをつけたらなんとかネコに見えるようになったかな?


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
