テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.09

未分類

デジイチを衝動買いですヾ(@^▽^@)ノ

お仕事を辞めて、いい加減節約モードに入らないといけないのに
お買い物モードは今も止まりません・・・・(||!・´∀`・)

ずっと欲しかったデジイチを買ってしまいました。
近所の電気屋さんが、改装のための2割引セールをしていて
木曜の夕方に見に行って、でもほしかったCanonのは売り切れで
ニコンとSONYが残っていて・・・・
買わずに帰ってきたんですが・・・・(>ε<)
どうしても欲しくなってしまって、今日朝1番で買いに行っちゃいました( ゜^∀^゜)
狙ってたら望遠レンズセットは、ダッシュで走ってきたおじさんに
取られてしまいました ( ̄○ ̄;)
デジイチ初心者なので、安くて使いやすいのを買ってみました。

早速撮ってみました♪
DSC_0001.jpg
DSC_0002.jpg
DSC_0005.jpg
DSC_0011.jpg

背景がぼやけた感じにしたかったんですが、まだ説明書も読まずに
撮ったので、ゆっくり説明書も読んでいろんな写真を撮ってみたいです。
旦那さまが、canonのキッスのCMを見てデジイチ欲しいなぁ~と
言い出したので、衝動買いも出来ましたヾノ≧∀≦)
趣味の少ない旦那さまが、カメラの趣味に目覚めてくれればいいんですが・・・
(*>▽<*)


次男坊の水疱瘡なんですが、朝には湿疹は変わってなかったんですが
9時すぎた頃みたら、たくさん出てきました~
でも20ケ所ぐらいなので、軽く済みそうです。
抗ウィルス薬が効いたせいかな?
発症後早くに飲むと軽くなるそうです・・・ (*^□^*)
スポンサーサイト

NEXT Entry
うれしいお届け物です♪
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪

Comment
976
No title
息子さんの水疱瘡、早く治りますように!!
Amiwaさんも看病で大変だと思いますが頑張ってくださいね。

新しいカメラ、いいですね~♪
あみっこちゃん撮影するのもますます楽しくなりますね(*^^*)
どの仔も優しいお顔でホント可愛いです(*´∀`*)

977
No title
息子ちゃん、水疱瘡はやく治るといいなぁ~
私もなったなぁと今思い出しました (>_<)

デジイチ買ったんですね!!すごい♪いいなぁ~
私は使いこなせそうにないから、デジカメで十分だろうけど、あみっこ撮影をするようになって、ちょっとずつ憧れてきました(*′艸`)

この前軽井沢へお出かけした日、アップした、トンネルのところで、カメラを構えて真剣に何枚も撮っている人が★
きっとあのカメラもデジイチだわ!と思って、旦那さんに、「カメラ欲しい~趣味にしようかな♪」と言ったら、「デジカメも使いこなせてないんだし、やめてくれ~」と言われました~ (´Д`)
まあ、そう言われることは予想してたし、仕方ないには、よくわかってるので、憧れにとどめときます… (^^ゞ
でも、お花とか、きれいな風景も撮ってみたいな~

ねこちゃんおひげもついて~!可愛い♪
黒クマちゃんも、また気になる~

978
No title
次男くん・・(≧ω≦)・・・水疱瘡・・かわいちょ~に・・・早くよくなりますように・・・・・
おお~~~~デジイチですか!って…( ̄Д ̄;;私カメラ・・・機械類めっちゃ弱くて・・デジイチ・・ってよく知りません~~あは~~
でもでも!とにかく、後ろがぼやけて、あみっこちゃんがとっても引き立って、素敵~に写ってる~ってことはわかりますぅ~(≧∇≦)
ほんとに皆さん写真お上手ですよね~・・・オクも皆さんどんどんレベルが高くなってきていて・・・
デジイチ???私も勉強しなきゃですぅ~・・・
お高いのかしら・・・…(´Д`|||)

979
No title
デジイチ買ったんですね~いいなぁ~
デジイチじゃなくてもカメラ欲しいなぁ♪
明るくて可愛いあみっこちゃんが綺麗に見えますぅ~
次男君、水疱瘡だったんですね~
軽く済みそうで良かったね~^^

980
No title
Amiwaちゃん おはよう^^
えーーーーーーー!!!
デジイチ買ったのぉ!!
いいなぁ~~~~~~~(〃▽〃)
ラビも、欲しいんだよね・・・
しかも、Nikonのデジイチ(〃▽〃)
今のデジカメが、Nikonなんだよぉ^^
これでも、1010万画素なんだけどね・・・
それでも、デジイチが欲しい・・・。
うちのパパさんも、カメラに目覚めてくれないかなぁ(笑)

あみちゃんが、キレイに写ってるね♪

981
No title
サクラさんへ
ありがとうございます♪
夜は痒い~痛い~と何度か起こされてますi-229
昨日は家族をカメラで連写してました~i-278
晴れたら花とか景色とか撮りに行きたいなぁ~って思いますi-194


Aromaちゃんへ
実は・・・私もデジカメさえ使いこなせてなかったんですよ~
デジイチもたぶん・・・使いこなせないまま オートのまま使うと思いますi-229
私もあみっこを初めてからデジイチが欲しいと思うようになったの~。
あみっこの腕を磨く前に、画像で誤魔化そうとするのはダメですよね・・・i-229
連写ができるので、旦那さまを撮っては子供と画像を見て大爆笑してました~i-278


mickieちゃんへ
私もデジイチ、あみっこを初めてから欲しいなぁ~て思いはじめて・・・・。
値段めっちゃ安いんですよ~i-277
特価セールから2割引きだったので、高いデジカメより安いかも・・・・i-237


Amimmyちゃんへ
安かったので買っちゃいましたi-237
まだ使い方がイマイチわかってないので、まずは旦那さまに使いこなしてもらて教えてもらおうかな~i-278
水疱瘡軽くすみそうでよかったです
ここ数日気温も低めなので、よかったです。
後はとびひにならないよう気をつけないとねi-237


ラビットちゃんへ
買ったデジイチはニコンです♪
でも画素は610万です。i-229
デジカメはピントが合わない事が多かったけど(私の腕が悪いからなんだけど・・・)
デジイチは、オートでピントもあってくれるので
ズボラの私にはいいのかも~i-278
値段もセールだったので、ちょっと高いデジカメと変わらないぐらいだよ~i-179

982
No title
こんちわ~。
水疱瘡かぁ、小さい頃を思い出すな・・・。
お大事にしてね。

NikonD40かな?
だったらあたしと一緒だね~。
オートかぁ。
あたしはオートは一切使わず、マニュアルのみ。
ポポをとるときは大体オートだけど。
それ以外はマニュアルだね。

デジイチも設定がいろいろあるからやってみて。
ちなみにあたしは説明書見るのが本当嫌いなので、家電は大体見ずに、触って慣れろでやってます^^;

985
No title
Lisさんへ
Lizさんと同じカメラなんですね♪
Lizさんの写真はとっても素敵に撮影されてるから
私も頑張ればできるかな?(*′艸`)
マニュアルで使いこなせるよう、いろんな写真をいっぱい撮りたいですi-178
やっぱりレンズは何個か持ってますか?
望遠ズーム付きが欲しかったですi-241
レンズだけで買うと高いので、購入はまだ先になりそうですi-282


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
