テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.10

未分類

うれしいお届け物です♪

今日はとっても嬉しいお届け物がありました。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
いつも仲良くしてくれてる *RABBIT*RABBIT* ラビットちゃん
から プレゼント企画に当選したお礼にってあみっこちゃんを
頂きました~
しかも私が一番「かわいい」って思ってた仔だったんです。
郵便が届いたときは、テンション上がりっぱなしでしたヾノ≧∀≦)
DSC_0030.jpg

かわいいのでもう一枚♪DSC_0031.jpg

場所を変えて・・・・・DSC_0034.jpg
    
全身も一枚♪DSC_0035.jpg
    
最後にお顔のアップです。DSC_0036.jpg

ラビットちゃんへ
郵便が届いた時には、お友達のプレゼントって私だったの~?
(*′艸`)
3つ仔ちゃんのどの仔だろう~?ブラウンクマちゃんだったら
いいのになぁ~思いつつ開けたら本当にブラウンちゃんで
めっちゃ嬉しかったです(*´∇`*)
ラビットちゃんの仔は優しいお顔をしてて大好きです。
これからも仲良くしてください~ヾ(@^▽^@)ノ



あみっこちゃんが委託先ストロベリーミュウさんのブログで紹介されています。
よかったら見に行ってください~♪m(_ _)m
080428_1951~01

画像も撮らずに送ってしまったので、二つ仔ちゃん
バブーシュカをかぶっています(*^□^*)


次男坊の水疱瘡なんですが・・・・
今日になって、また湿疹が増えています。( ;;゜;Д;゜;)
3日たつのにまだ湿疹が出るんですね・・・ (>_<)
月曜から学校へ行けると思ったんですが、まだまだ無理そうです。

スポンサーサイト

NEXT Entry
なんだか忙しい・・・・(ToT)
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪

Comment
983
No title
かわいぃ~!!ラビちゃんのブログで見てて
ワタシもこのコ、1番スキだった~♪
良かったねぇ♪( ´_ゝ`)ノ( ´_ゝ`)ノ

***やっぱり水疱瘡だったのね~。
1週間は ムリかもねぇ・・・( u u`*)

984
No title
あぁ~~私もこの仔が1番好きだった~
可愛いね^^
うふふ。嬉しい気持ちが伝わってくるわぁ~

デジイチ買ったんだね^^
いいなぁ~~~
私も頑張って買う予定~~
いつになるのかわかんないけどね^^;

986
No title
わぁ~ラビちゃんの「お友達へのプレゼント」ってAmiwaちゃんだったのですね~♪baby好きの私にはおしゃぶりにスタイ・・・そして幼いかわゆいお顔~たまりません~・・・よかったですね(*´∇`*)
そして、Amiwaちゃんのあみっこちゃんは、ストロベリーミュウさんにバブーシュカかぶって~~(≧∇≦)わぁ~見にいかなくちゃ~(*′艸`)ムフッ

987
No title
水疱瘡・・・軽いといってもなかなか治らないものなんですね><
どうぞお大事に。。。

ラビットちゃんのベビちゃん、Amiwaさんのところにやってきたんですね♪
赤ちゃんが初めてたっちした時みたいで可愛いですねぇ(*^∀^*)

988
No title
Amiwaちゃん おはよ(*^□^*)

わぁ~~~!
いつも、Amiwaちゃんの所へ着くの早いなぁ(笑)
1日で着いたよ(´∀`*)アハハ
可愛く紹介してくれて、本当ありがとうね(人´∀`*)

そうそう(笑)
Amiwaちゃんでした(´∀`*)フフフ
かなり、お返し遅れちゃったけどねi-201
でも、喜んで貰えてよかったぁ(〃▽〃)
画像、デジイチで撮影してくれたんだね♪
くまちゃん、よかったねぇ(*^□^*)
ラビも、デジイチ買いた~~~い!
まぁ当分無理だけどね^^;
キムタクのCMの最新モデルが欲しいラビです(〃▽〃)

水疱瘡、進行止めしていても~
かなり出るもんね^^
でも、それでもマシな方なんだよ~きっと^^
早く、よくなるといいね☆ミ

989
No title
ててコさんへ
ててコさんもブラウンくまちゃんがお気にいりだったんですね♪
嬉しいプレゼントですi-176
水疱瘡、軽いと思ってたら数日の間に出るわ・・出るわで 1週間学校お休みになりそうですi-241
湿疹だけで元気なので、お家で退屈そうですi-278


yukkoちゃんへ
yukkoちゃんも1番好きだったんですね♪
私もブラウンちゃんが1番可愛い~って見てたの
嬉しくて何枚も写真撮っちゃいましたi-237
yukkoちゃんもいつかデジイチデビューできるといいねi-176
あっでもこの間最新のデジカメ買ったばかりじゃなかった? (*′艸`)


mickieちゃんへ
そうなの~うちの仔になったよ♪
まさか私なんてほんと思ってなくて驚きとブラウンちゃんでめっちゃテンション上がったよ~i-178
委託っ仔、ちゃんと画像撮らなきゃダメだね・・・i-282


サクラさんへ
水疱瘡、これでも軽いとは思うんだけどね・・
かさぶたになるまで外出禁止なので、当分は学校はお休みですi-241
幼稚園でかかるのがいいですね。
ラビットちゃんの仔、すっごく可愛いです。
本当にビックリで嬉しかったですi-194


ラビットちゃんへ
本当にありがとうね♪
めっちゃ可愛くて、いつまでも手のひらの上で見ていたい気分ですi-175
早いと1日でついちゃうんだね。i-178
近いのもあるのかな?
ニコンの最新は高いよね~本当はそれぐらい買いたかったんだけど・・・・予算がねi-282
カメラがニコンが人気だとも、知らなかったぐらいなの~i-229
水疱瘡、これでも軽い方だと思う~。
薬飲んでなかったらもっとひどかったと思うと早めに病院に行ってよかったですi-236
湿疹以外はめっちゃ元気なので、家にいるのが可愛そうなぐらいです。


990
No title
amiwaちゃんおはよう(*・・*)
次男君 水疱増えてるん・・・(^^;)
今日も学校お休みかな?お大事にね♪

委託先でUPされてるの?
見に行ってきま~す(*・・*)
デジイチ かったの?!良かったね♪

991
No title
ラブママちゃんへ
火曜までお休みですi-241
とっても元気なので、お家の中で暴れています・・・i-282
デジイチ買っちゃいました♪
セールだったので・・・i-229
委託っ仔、見に行ってくれるの~?
いつもありがとうねi-178


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
