テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.12

未分類

なんだか忙しい・・・・(ToT)

仕事を辞めて、家でゆっくり~♪と思っていたけれど・・・
何かと忙しい ( ̄○ ̄;)
今日もお昼寝する時間なかったよ・・・・・ (ノ_<。)

次男坊の水疱瘡、だいぶよくなってきています。
みなさん、心配ありがとうございます♪
水曜の朝、もう一度見せてOKが出たら学校へ行けそうです。
1週間はかかりますよね・・・・(*^_^*)

ここ数日、あみっこの事で悩んでました。
テディベア風(お顔)に出来ないのかな?と
いろんな編み方をしたものの・・・結局失敗続き。゜(゜´Д`゜)゜。

今までの仔とは、ちょっと違う感じで作ってみました。
テディベアとはいかないけど、いつもよりも細長くして
お鼻も大きく、お目目も小さい仔だと小さくしてたけど
大きいままで・・・・体もふっくらな感じにしました。
DSC_0050.jpg
垂れ耳うさちゃんのつもりなので・・・お鼻の刺繍はいつもと
違います♪
いつもの仔と変わらないかな・・・(;^ω^)・・

いつもの仔です。(途中経過と、出来上がったクロネコちゃんです)
DSC_0040.jpg
DSC_0053.jpg

茶くまちゃん、垂れ耳うさちゃんが出来上がるまで
きっと放置だろうなぁ・・・・( ;;゜;Д;゜;)


スポンサーサイト

NEXT Entry
タイトルなし
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪

Comment
992
No title
たれ耳うさちゃん可愛い~~♪♪
いつもとまた違うお顔で♪♪(*′艸`)
早速またお迎えしたくなっちゃいます☆

今は可愛い仔をお迎えするのが楽しみでしょうがないです~~o(^-^o)(o^-^)o
↓ラビットさんの仔!Amiwaさんのところへいったんですね\^o^/
くまちゃん幸せそう♪

くろねこちゃんも茶クマちゃんも可愛い☆
完成していくの楽しみにしてますね~♪
(^O)=3

993
No title
どの仔もとっても可愛いよぉ♪
テディベア風のあみっこいいね~
また挑戦してみてね^^
あみっこちゃんのお顔、どの動物つくっても一緒のお顔になっちゃうから、少しかえてみたいなぁ~
とは思ってるの…
でも、あんまり変わり映えしてないんだけどね(^_^;)
↓ラビットちゃんのあみっこちゃんはここにいたのね^^
いいな、いいなぁ~♪

994
No title
Aromaちゃんへ
違いわかるかな?
旦那さまに見せたら、そう?一緒だよって・・・(ノ_<。)
私も最近、コレクターになりつつありますよ~♪
でも大好きな作家さんはみんな高値で出がでないですi-282
ラビットちゃんの仔うちにいますよ~i-178
以前お迎えした垂れ耳ちゃんと一緒にいま~す♪


Amimmyちゃんへ
最近、テディベアを無性に作りたくって
でも材料検索してたら、高くて・・・今の私じゃ材料そろえるお金が・・・・i-229
あみっことテディベアのコラボみたいに出来るといいのになぁ~と思ってますi-194
あみっこのお顔、何を作っても結局目と鼻は一緒だから同じになっちゃうんですよね・・・・
でも毎回変えてしまうとオリジナルではなくなってしまうし、行き詰っていますi-241
ラビットちゃんの仔うちにいま~すi-178

995
No title
Amiwaちゃん おはよ^^

垂れ耳ちゃん、可愛いや~ん♪
ラビは、もう少し長めのお耳がいいなぁ(〃▽〃)
お耳長いバージョンも、また生み出してね♪
お洋服を着た後が、また楽しみi-178

ブラウンちゃん、ラビ好きなタイプ~♪
仕上がり、楽しみ(〃▽〃)
ほいっとかないでね~(笑)

996
No title
ラビットちゃんへ
そうなのよ~自分の中ではもう少し長いイメージで
編んでたんだけど、縫い付けてみたら・・・・
今度は長め作ってみま~す♪
今回はテディベア風に作ったので裸んぼうなのi-278
ブラウンちゃん、ベビーちゃんにしたいんだけど・・・胴が少し細すぎたかな・・・i-282

998
No title
突然ついて、さ~と、いなくなる何だったんだろ~
もうない・・はや~(@_@;)びっくりでね~
今回の方が見やすいね~


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
