テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.13

未分類

毎日更新しちゃってます(;^ω^)

オークションが終わったばかりですが・・・・
またまた出品しちゃいました。
前回のオクっ仔は、実はお友達がお迎えしてくれたんです。
とっても嬉しかったです。ありがとうね♪
こちらです♪
クロネコちゃんはおひげをつけました♪kurone01.jpg


テディベア風に作った垂れ耳うさちゃんです♪usa01.jpg

手足も同じ毛糸で編んだので、立たせちゃうと手足の太さが
際立ってしまったので、お座りで固定してあります。 (〃艸〃)


委託っ仔の、オレンジちゃんとブルーちゃんにお迎えがあった
みたいです。
里親さんになってくれた方々、本当にありがとうございます。 m(_ _)m
みなさんに気にいってもらえるよう、可愛い仔を誕生させて
いきたいと思います♪

今日は茶くまちゃんを完成させようと思いますが・・・
午後から、中津川の説明会です。
たぶん・・・東海地方では5年生は岐阜県の中津川に2泊3日で
行くんです。2泊三日も離れた事がないので心配な母です(ノ_<。)
スポンサーサイト

NEXT Entry
リビングのテレビが壊れてしまった・・・・ ( ;;゜;Д;゜;)
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪

Comment
997
No title
amiwaちゃん こんにちは(*・・*)
今日はものすご~く寒くって頭痛が(^^;)

黒ネコちゃんかわいい~♪
テディベア風の仔もかわいい~(*・・*)
手足も同じ毛糸でアミアミ出来るなんてすご~い!!
委託の仔たち もう里親様きまったんですね~
おめでとう♪amiwaっちゃんのこ かわいいからな~♪
お子様2泊3日のお泊りがあるんですね~・・・
親は心配ですよね~・・・
うちの娘たちは 親から離れてお泊りしたことがないので 5年生のなったらどうしましょう・・・
きっと心配で寝れなくなるな~・・・(**)

999
No title
可愛いね~~
テディベア風だなんて可愛すぎ~~
オクの写真すっごくキレイだね~~
いいなぁ~~
デジイチ・・・。
そうなんだよね^^;私最近デジカメ買ったばっかりなんだよね~
でもやっぱり欲しいんだもん~~

1000
No title
ラブママちゃんへ
頭痛大丈夫?夜はゆっくり休んでくださいね♪
テディベア風の仔は、ティファニーなので
手足は1本とりで編みやすかったですよi-194
委託っこ、お迎えしてくださった方々には感謝感謝です。i-236
うちは1泊だったら実家へお泊りもあるので大丈夫なんですが2泊は経験した事がないので
とても心配ですi-241

1001
No title
どちらの仔もかわいいですね♪
テディーベア風の仔は温かくつつまれるようなやわらかい雰囲気でみてるだけでも癒されます~
こういうお鼻もかわいいですね♪

子供のお泊まりは何かと心配ですよね
実家に子供だけで1泊するのでさえすごーく心配でした(^-^;)

1005
No title
shimama*さんへ
お鼻を少し大きめに刺繍してみたの~
最近テディベアに目がいってしまって・・・・・(*´∇`*)
子供のお泊り心配ですよね・・・
1泊の実家でさえ電話を何回もかけちゃいますヾノ≧∀≦)
親が思う以上に子供の成長は早いですよね♪


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
