テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.14

未分類

リビングのテレビが壊れてしまった・・・・ ( ;;゜;Д;゜;)

今朝6時、旦那さまがテレビをつけたら・・・
プチっという音がして、テレビがつかなくなってしまいました。
え~~~なんで?なんで?
昨日の夜まで普通に見れてたのに・・・・ ( ̄○ ̄;)
壊れる時は突然ですね。 (#+_+)


結婚が決まった時に買ったテレビ
ダブルウィンドウが出始めで
絶対欲しいと旦那さまの強い要望で
20万もしたテレビ・・・・壊れてしまったよ~。゜(゜´Д`゜)゜。


12年も前だからきっと部品もないだろうし
修理に出しても数万はかかるだろうし・・・
デジタル放送になるし、買い換えるいい機会なのかな(*´pq`)
結婚の時に買った電化製品
残るは、クーラー2台・布団乾燥機 頑張れクーラー
(σ´∀`)σ

液晶かプラズマかどっちがいいんだろう?
どう違うんだろう?ネットで調べなきゃ・・・・o(▽` o) =3 =3 =3



オークション出品しています m(_ _)m
こちらです♪
スポンサーサイト

NEXT Entry
近視になりそうです(ノ_<。)
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪

Comment
1002
No title
こんにちわ。お久しぶりです♪
うちも父のTVが壊れてしまって、
デジタル放送対応のTV買いましたよ。
って一番喜んだのは私なんですけどね(*^▽^*)
オークションのあみっ仔chanたちとっても可愛かったです。
手を出せないので見ているだけですが・・・m(__)m
素敵な里親さんが見るかると良いですね♪

1003
No title
わぁ~テレビですか~(≧ω≦)・・うちもダブルウィンドウのテレビだったんですけど、去年壊れてしまい、どど~~んと液晶テレビに買い替えちゃいましたよぉ~~…(´Д`|||) ・・高っ(涙)
でも今かなり液晶の価格も下がってますよね♪うちのと同じもの、去年より5万以上下がってますぅ~~・・・
残るはクーラーなんですね・・うちは大物・・冷蔵庫なんですぅ~~(><);;あ~恐ろしい!今から「冷蔵庫貯金」しようかしら・・あはは~
オクっこちゃん・・赤ちゃんみたいにころんって寝んねしていてかわゆいですぅ~(≧∇≦)

1004
No title
あこちんさんへ
デジタル対応TVになるのは嬉しいんです・・・
ですが・・義父のTVをデジタル対応にしたらすぐにNHKが来たんですよ~
TV変えましたか?BS見えますよね?って
ビックリでしたi-282
オクっ仔見てくれるだけで嬉しいです♪
ありがとうねi-194


mickieちゃんへ
mickieちゃんの所もダブルウィンドウだったんですね~i-236
液晶ほんと下がってますよね~それでもなかなか手が出ない金額ですi-229
冷蔵庫、壊れてなかったですが・・・大きいのが欲しくて2年前に買い替えました~i-278
mickieちゃんの所ときっと結婚年数同じぐらい?だからどんどん家電壊れていきますよね・・・i-282
オクっ仔見てくれてありがとう~♪

1006
No title
わぁ~テレビかぁ…
家も買い換え?!なんて思いつつも、まだいいかぁ~まだ大丈夫だよね~なんて思ってる~
まだまだ、テレビ高いよね…。
オク…チェックしてますよ~
水色の垂れ耳ちゃん、とっても可愛いよぉ♪

1007
No title
ちわ~v( ̄∇ ̄)v

テレビ壊れちゃったんですヵ?
うちも、今年液晶テレビを購入したよ><。
薄くて、軽くていいけどね!!
あとは、洗濯機が危ないよTOT

オクの仔、どちらの仔も可愛い~~~♪
もちろん、ウォッチに入っています(^-^*)

1008
No title
TVとはなかなか痛いですね(>-<)
我が家のTVは弟からもらったお古で、画面が消えたらここをたたけばまたつくぞ、というかんじでギリギリ使用しています(^-^;)
そろそろ危険です
まだいろんな家電がギリギリ稼働しているのでこれからが怖いです~

1009
No title
Amimmyちゃんへ
テレビ高いです・・・・セールのハガキがきてたので格安だったので朝市で並ぼうかと・・・i-282
オク、チェックありがとうねi-194
コンパルシリーズの仔たちは私もお気に入りでしたi-176


Hirorinちゃんへ
壊れちゃったの~
薄型いいよね~いつも電気屋さんでTV見てて、いいね~欲しいねって言ってたんだけど・・・
税金や支払いが多いなかだったので、もう少し持ちこたえて欲しかったですi-241
セールのハガキがきてたので、朝市で並ぼうかと・・・・i-282
オク、ウォッチありがとうね♪



1010
No title
12年、持った方だよ~~~!
お疲れ様でした、TVさん。(笑)
ところでwウインドウって、使う??
wで見てると ワケ分からなくなりそう(笑)

オクっ子、覗いてきたよ~♪
テディ風の垂れ耳ちゃん、お色がすっごい良いねぇ~♪どっちも可愛い!!

1011
No title
ててコさんへ
やっぱり12年よく持った方だよね・・・ (´∀`*)
Wウィンドウ 最近は見かけないよね~
ドラマとドラマとかは無理だけど、野球とドラマとか
そんな感じで使ってました (*′艸`)
オク見に行ってくれたの~?
嬉しいです、ありがとうございます♪

1012
No title
こんにちは(*・・*)
テレビ壊れちゃったの?・・・
大変・・・テレビがない生活・・・ちょっと不便そうですものね・・・(^^;)
でも12年って持ちましたね~♪
どんなテレビ買うか 決めたのかな?

1013
No title
ラブママちゃんへ
テレビ壊れちゃったんですよ~i-282
セールの案内で安いのがあったので買いに行こうと思ってたけど・・・・
旦那さまが型が古すぎるって言うの・・・i-181
週末電気屋めぐりになりそうですi-229

1014
No title
テレビ壊れちゃって辛いね~。
子供ちゃんたちが耐えられないよね。
12年はすごいもったほうだよ。
うちは7年にして買い時です。
液晶?プラズマ?どっちにする??
どっちがいいのかわからないですよね~。


1015
No title
mihamaさんへ
リビングのテレビで、Wiiをつけてたから
次男坊は、ゲームができない~って言ってますi-229
旦那さまが毎日残業で、なかなか電気屋さんに行く時間もないですi-282
プラズマは37以上の画面しかないみたいです
うちはそんなに広くないので、液晶になりそうですi-236


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
