テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.17

未分類

うれしいお届け物ですヾ(@^▽^@)ノ

いつも仲良くしてくれているお友達の
Aroma's rose time Aromaちゃん
初プレ企画に当選したんですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
DSC_0068.jpg

見てください~めっちゃ可愛いんです (*′艸`)
すっごく小さいんです、こんなに小さいのに足の刺繍も細かくて
丁寧で、本当にかわいいんです♪
DSC_0066.jpg

私の仔と比べると大きさがよくわかると思います(oゝω・o)
私の作る仔は13センチほどなんですが、それよりももっと
小さいんです

Aromaちゃんへ
本当にこんなかわいい仔ありがとうね
大事に大事にするね (*^□^*)
選んでくれた旦那さまにも感謝です(@^▽^@)
これからも仲良くしてください~♪



実はAromaちゃん、オークションで私の仔をお迎えしてくれたんです (*>▽<*)
可愛く紹介してくれています

委託っ仔をお迎えしてくれた 
kyk factory ~あみぐるみ・はんどめいど~  haryuさんが
可愛く紹介してくれています♪
とっても可愛いあみっこちゃんを作られてる作家さんです
お迎えしてくださってありがとうございます


テレビ昨日買ってきましたよ~
改装オープン前の内覧会で、会員なのでハガキがきていたので
行ってきました。(デジイチを買ったお店です)
いろんあ種類があって、迷って迷って1時間・・・・
限定3台の東芝のREGZAを買いました。
口コミでもユーザー満足度100%だったし、価格も底値だったので・・・ (*′艸`)
そういえば12年使ったテレビも、まだ壊れてないクーラーも東芝でした。
うちとの相性がいいのかなヾノ≧∀≦)
一つ心配なのは、37型だったので大きすぎないかです・・・・。
今のが28型だったから大丈夫かな・・・・ σ(^◇^;)。。。
スポンサーサイト

NEXT Entry
ありがとうございましたm(_ _)m
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪

Comment
1029
可愛い♪
可愛いコが当たったんですね~。
おめでとうございます。
私、ちっちゃいこ作れないので、うらやましいな~~。
私まで紹介して頂いてありがとうございます。
毎日眺めてますよ~。
テレビいいなあ。うちは32型のテレビです。
そろそろ買い替え時かなあ。
電化製品、一気にきてます。笑

あ、リンク、ありがとうございます~~~。
とっても嬉しいです。

1030
No title
かわいい仔がやってきたんですね~(*^-^*)
二人並んでいるといとこどおし~、みたいなかんじでとてもかわいいです♪

37型ですか~♪
それは迫力ある映像がみれて楽しいかもですね。我が家のは小さいにもかかわらずもう台の上でいっぱいいっぱい
でも大きいテレビはあこがれです(*^-^*)

1031
No title
きゃ~~!!Amiwaさんのベビーちゃんと2ショット~♪♪o(><)o
私があみっこになりたいくらい~

可愛く紹介してくれてとっても嬉しいです☆
恥ずかしいくらいです(#^.^#)
これからも、Amiwaさんの仔、狙っていきます~~(☆_☆)

テレビ買ったんですね~!!うちの旦那さんに言ったら、うらやましがるだろうな~
私は今、ねこちゃんが飼いたくてしょうがないです
(+_+)
ねこちゃん好きだったわけじゃないのに★
今日はあみっこのお顔をどうすれば可愛くなるか、ということと、ねこちゃんのことしか考えてませんでした~\(^^:;)
そしてぼんやり働いてきました(笑)

1033
No title
Aromaさんのあみっこちゃんだぁ~
小さくて可愛いなぁ♪
Amiwaちゃんのあみっこちゃんと並んでる所、とっても可愛いねぇ^^

おぉ~~テレビ買ったのね~
いいなぁ♪
小さいテレビが本当に古いので買い換えなきゃ!!なんだけど…やっぱり?!壊れてから?!(笑)


1034
No title
Amiwaちゃん おはよう^^

Aromaちゃんの仔、お迎えしたんだぁ♪
小さいのね!
いつも、小さいのは解るんだけど~
Amiwaちゃんの仔と並ぶと、解るね(*′艸`)ムフッ
可愛い~~~♪

テレビ、いいなぁ~
うちも、欲しい!!
まだ当分だけど^^;

1035
No title
Aromaさんの仔だ~
可愛いね^^
小さいんだ~小さい仔って可愛いんだよね~
私は苦手なんだけど…。

テレビ買ったのね~
いいなぁ~~大きいテレビ。
私の家のテレビも古いからそのうち壊れちゃうんだろうか~~><
いやぁ~~~~

1037
No title
haryuさんへ
プレ企画に当選しちゃったんです♪
私がベビーちゃんがいいなぁ~とリクエストしたら本当に当選しちゃってビックリしてますi-178
32型大きいですね、液晶ってブラウンテレビよりも小さいみたいです。
今28型ですって話したら37型でも同じぐらいですよって言ってたので・・・i-277
電化製品一気にくると、家計が痛いですi-282


shimama*さんへ
並んでると、大きさすると親子なんですが・・・
ベビーちゃんなのでスモールちゃんとビックちゃんですねi-229
37型、迫力あるかな~DVDを見るのが楽しみになるかな~今はパソコンで見ちゃってるのでi-229


Aromaちゃんへ
本当に可愛い仔ありがとうねi-194
私の大事なコレクションの仲間入りです♪
私の仔狙ってくれるの~言ってもらえるだけで嬉しいですi-194
ネコちゃんかわいいですよね、飼いたくなる気持ちわかりますi-178
私チワワが欲しくて、でもアレルギーなので飼えないんですけどね・・・。i-241
皮膚科で何のアレルギーがダメか、検査したいんですが・・・お高いんですよね~i-282
すべてにアレルギー反応が出そうで怖いですi-240


Amimmyちゃんへ
Aromaちゃんの仔、とっても小さいのi-178
画像で見てた時は、私が作る仔ぐらいかな~って思ってたけど届いて、小さくてめっちゃ可愛いの~i-237
液晶は日々グレードupしてるから、数年先にはもっと格安で画像も綺麗になってると思うよ~
大きな電化製品は壊れないと買えないよね♪


ラビットちゃんへ
Aromaちゃんの仔、とっても小さいの~
小さいのにとっても丁寧に作られてて可愛いですi-178
テレビは当分先の方が、もっと高性能のが出るよね♪うちも壊れなかったら地デジになるまで使い続けようと思ってたよ~i-282


yukkoちゃんへ
Aromaちゃんの仔、とっても小さくて可愛いの~i-178
私は大きな仔も、小さな仔も苦手ですi-229
テレビ買ったの~でもセールだったので安かったんですよi-194
電化製品はいきなり壊れますよね~i-282


1039
No title
こんにちは(*・・*)
Aromaちゃんの仔だ~かわいい~
amiwaちゃんの仔との2ショット 仲良さそうだわ~♪
テレビ 買ったんですね~良かったですね~♪
でも 壊れたはずのテレビ・・・復活したの~?!
捨てられるのが嫌だったのかな?・・・
寝室に28型テレビがあったら 私の場合きっとつけたまま寝る・・・(^^;)

1040
No title
ラブママちゃんへ
Aromaちゃんの仔ですi-178
すっごく小さいのに細かく丁寧に作られてて
かわいいですよ~i-194
復活したはずのテレビ・・・またつかなくなってしまって、引き取ってもらいましたi-282
各部屋にテレビがあるので、いつもどこかでテレビがついている状態ですi-229

1057
No title
どっちもかわいいね~少し体調わるくてなかなかコメできなくて・・<m(__)m>

1058
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
