テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.18

未分類

ありがとうございましたm(_ _)m

オークションが無事終了しました。
たくさんのアクセス&ウォッチありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ

今日は、長男坊の野外学習(中津川)に行くための
カバンやリュック・その他もろもろを買いに行ってきました。
アディダス・プーマが好きなので
カバンはあったんですが、リュックがなくて
お店をはしごしちゃいました (*>▽<*)
気にいった長ズボンがなかったので、また買いに行かなくっちゃ
子供のジャージでも、ほんとに高い・・・・ (*´pq`)
4.000~5.000円もするんです。
上下でそろえたら1万超えです・・・・。 (ノ_<。)
女の子のお洋服に比べたら安いのかもしれないけどね。


明日テレビが来るんですが・・・
実は・・・・壊れたと思ってたテレビがついたんです( ;;゜;Д;゜;)
土曜に、掃除をして配線を全部はずして
旦那さまに移動させといてねとお願いしてて
今朝、何を思ったのか旦那さまがもう一度電源・配線を
しなおしたらついたんです (((( ;゜д゜))))アワワワワ
でも、前つかなかったときは、赤いランプが反転してたので
何かのエラーだったのかな~ (ノ_<。)
購入したテレビを返品も考えたんですが、一度止まってるし
いつまた壊れるかわからないので、新しいテレビはリビングに
壊れかけたテレビは、廃棄せず寝室に置くことにしました。
でも6畳の寝室に28型のテレビは大きすぎです…( ̄Д ̄;;

うさちゃんが出来上がってるんですが画像は次回です~♪



スポンサーサイト

NEXT Entry
バブーシュカうさちゃんです♪
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪



FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
