テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.20

未分類

バブーシュカうさちゃんです♪

ちょっと前に出来上がってたうさちゃんです。
うさちゃんは苦手なので、あまり作らないんですが・・・
委託っ仔はいろんな種類を作って送りたいなぁ~と
思ってるので、バブーシュカうさちゃんです

DSC_0074.jpg

DSC_0070.jpg


今、垂れ耳ちゃんを作成中です♪


テレビ来ましたよ~ヾ(@^▽^@)ノ

やっぱり37型は大きすぎました( >Д<;)
でも慣れれば大丈夫かな・・・・
テレビを買って一つ気がかりが・・
以前義父のテレビを液晶に変えた、数日後・・・・
NHKの方が、テレビ買い替えましたよね?
BS放送入るでしょ?追加料金お願いしますって
来たんですよ~
もうビックリでした。(((( ;゜д゜))))
もちろん、買ってませんよって言い切って帰ってもらいました。(*´pq`)

最初は電気屋さんが情報を漏らしてる?とも思ったんですが
今回、買った電気屋さんに聞いてみたら・・
地デジ対応のテレビを買うと周波数が出るらしいです。
いつNHKが来るか・・・ドキドキものです。

復活したテレビなんですが・・・
昨日また消えてしまったので、リサイクルで引き取ってもらいました。
12年間、ご苦労様でした(*´∇`*)







スポンサーサイト

NEXT Entry
今日は旦那さまとランチ♪
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪

Comment
1041
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

1042
*ご無沙汰です;;*
おはよう^^
随分コメ入れてなかった・・・m(__)m
昨日はありがとう^^
パワーしっかりいただいたおかげで少し復活!
まだ頭いた~いけど(>_<)

うさちゃん苦手なんて!?
めっちゃ可愛いやん♪

TVうちは買い替え我慢中^^;
大きなTVいいな☆

1043
うさちゃんだ~~♪
か~わいい~♪
しかもバブーシュカちゃん(*′艸`)
お洋服も清楚な感じで~(#^.^#)
こんな可愛いのに苦手なんてもったいない!!
(ノ><)ノ

テレビ買い換えて早速NHKの方来たんですか!!漏れてるのかな…と思っちゃいますよね!
我が家はcs加入してるから、地デジなんだけど、一度素直に払っちゃいました… (^^ゞ
旦那さんにも母にも、素直に言わなくってもいいよ~と言われ、地デジじゃなくなったことにしました~

1044
No title
Amiwaちゃん こんにちは^^
いや~ん♪
うさぎのバブーシュカちゃんだぁ♪
可愛い~~~~(〃▽〃)
本気で欲しい・・・
委託に行くのね?
またお知らせしてねぇ~♪
競争率高そうだけど^^;

テレビ~いいなぁ~♪
画面キレイでしょ(*′艸`)ムフッ
うちも、欲しいなぁ~~~~
今ので37型だけど・・・
新しいのだと、もっと大きく見えるよね?
ママ友ちゃんの家のは、55型なんよ(笑)
だから、プチシアター(´∀`*)アハハ
大画面過ぎやし(笑)
まぁ~家が大きいから、合ってるんだけどね^^
うちは・・・
小さい家なもんで、大きいテレビは合いませ~~~ん(笑)

1045
No title
さおちゃんさんへ
リンクありがとうございます♪
BS見てないのに支払ってるんですね。
値段一気に上がりますよね?
年払いの引き落としだから、お金支払ってるだけでもありがたいと思ってよ~いつも思います。
うさちゃん苦手なんです。
耳の位置とかお顔の形とか・・・なのでいつもくまさんが多いんですi-229


kyonちゃんへ
私もいつも読み逃げしてるからごめんね♪
うさちゃん、きっとアングルかもしれない~
上から見るより下からの方が可愛く見えたので
下から撮ってみましたi-229
テレビはもう少し待った方が、絶対値段も下がるし性能ははるかに優れたものが出てくるよ~i-237


Aromaちゃんへ
清楚だなんて~照れちゃいますi-176
うさちゃんは耳の位置が苦手なんです・・・。
何度マチ針で位置を直したか・・・・
Aromaちゃんは優しい人なんだね♪
うちはBS見えてたんですが、見えてないって言い切っちゃいました~i-229
強気にでると二度とこないらしいです
強気に出れないので居留守使おうかな~i-278


ラビットちゃんへ
うさちゃん気にいってくれたの~?
うさぎ好きなラビットちゃんに褒められるとめっちゃ嬉しいですi-178
でも正面から見たら・・・・イマイチかもよ~
カメラの写りもあるのかもしれない~と最近思ってますi-229
ラビットちゃんのお家37型なの?すごい!!
液晶はブラウン管より小さめだよ~i-278
今37型だったら42型ぐらいの大きさだと思うよi-194
うちが28型でテレビの大きさは自体は同じなんだけど、画面が大きくなったって感じだから~









1046
No title
可愛い~~~~
バブーシュカちゃんだ^-^
すっごく可愛いね。
う~~ん。正面から見てもめっちゃ可愛いんだろうなぁ~

テレビいいなぁ~
大きな画面で目が疲れるまでテレビ見たい~~

1047
No title
amiwaちゃん こんにちは(*・・*)
この仔 お鼻違いますよね?
ものすご~く雰囲気ちがいますね~
なんて言うか・・・いつもはかわいい~って感じですが このこは 上品と言うか・・・
存在感がありますね~
バブーシュカしててす~っごく素敵♪

37型? おおき~い!!
そんな大画面で DVD見たら迫力あって良さそうですね~♪

1049
No title
うわぁ~うさちゃん、とっても可愛い♪
正面からも見てみたいなぁ~^^

テレビ来たんだね~
いいなぁ~♪
家はまだまだ我慢、我慢…。

1050
No title
yukkoちゃんへ
下からのアングルだからかな~
正面はいつもの感じで・・・i-229
デジイチの性能のおかげかも~i-278
リビングにおいてあるんですが・・・
普段、寝室にこもりっぱなしなので、リビングで一人テレビはあまりみないんですi-229
でも今日は借りてきたDVDを見ちゃいましたi-194


ラブママちゃんへ
上品かな~レースのお洋服だからかな?
お鼻の刺繍は、うさちゃんはいつもこんな感じですi-178
くまちゃんもこのお鼻で作ってみようかな~i-278
37型は大きいですね♪慣れるまではちょっと辛いかも・・・i-229


Amimmyちゃんへ
正面からみたら???かもよ~
デジイチの性能のよさかもi-194
テレビきたよ~♪
液晶は日々グレードupしていってるから、数年たった方がいいのが安く買えるよねi-236




1051
No title
うさちゃん苦手??Amiwaちゃんが?全然ですから~~(*′艸`)ムフッ・・わぁ~バブーシュカうさちゃん・・かっわいい~全貌が見たいですぅ~♪
37インチ大きすぎました?大丈夫大丈夫!人って不思議なもので、きっと1年もすると、物足りなくなるくらいですから~~あは・・・
なんだかAmiwaちゃんところと似てて~~・・うちも前のテレビまたついちゃったから、そのまま置いてしまっていて、でもまたやっぱり駄目で、最近リサイクルで4000円出して引き取ってもらったところなんですぅ~・・(*´∇`*) やっぱり一度おかしくなると駄目なんですね・・
NHKうちも来ましたよ!インターホンだけで外にはでず「見てませんから!」ガチャって勇気を持って切っちゃいました~(;^ω^)がんばれ~Amiwaちゃん♪

1052
No title
mickieちゃんへ
やっぱりNHK来ましたか~(ノ_<。)
引き落としの年払いなので、いつも来ないのに
追加料金の時はやってくるんですよね~
姉のお家なんて、強面の義兄が追い返したら二度と来ないんだよ~支払ってない人も多いなかで払ってるのに追加なんてこないで~って感じですヾノ≧∀≦)
うさちゃんのバブーシュカ、mickieちゃんのを真似てま~す(*′艸`)
お耳の後ろにつけてみました♪

1053
No title
追加料金とりにきちゃうんですか!?
TV買換えが怖いな~(ーΔー;)
今は引き落としなんだけど、これも払ってなかったらNHKの人に無理やり引き落としにさせられちゃった結果です

うさちゃんかわいいですね♪
苦手とは思えません~(*^-^*)
ピンクがほんわか、これまた癒されます♪♪

1054
ありがとう♪
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
バブーシュカちゃん、可愛いですね~。
amiwaさんのバブーシュカ、とっても丁寧で、
すごぉく綺麗です。(感動しました~。
テレビ、映ってびっくり!と思ったけど、やはりダメだったんですね。
お疲れ様でした~。
新しいテレビ、いいな~。

ブログだけじゃなく、
HPにまでリンクありがとうございました!とっても嬉しいです♪

1056
No title
shimama*さんへ
NHK追加料金取りにきますよ~
一度追い返したらもう来なかったけどね♪
うさちゃんかわいいですか?
苦手なうさちゃん、ほめてもらえると嬉しいです (*´∇`*)

haryuさんへ
バブーシュカ苦手なんです~
私の作品を丁寧なんて・・・嬉しいです♪
テレビダメでした・・・でも配送前に壊れたので、持っていってもらえてよかったです。i-194
後日だったら自分で電気屋さん運ばなきゃいけなかったから・・・・i-282
こちらこそ、リンクありがとうございます♪




Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
