テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.22

未分類

今日は旦那さまとランチ♪

今日は旦那さまがお休みだったので、前回ケンカして
行けなかったランチに行ってきました~(*^□^*)

お友達から、ランチおすすめのお店を聞いてたので
そこへ行こうか~と話してたんだけど
旦那さま、うなぎが食べたい~♪
お昼から贅沢ですが・・・ひつまぶしを食べに行ってきました (*′艸`)
二人だと値段も気にしなくていいし、家族全員できたら
万札が飛んでいくので、なかなか 
うなぎって外で食べれないんですよね・・・σ(^◇^;)。。。

名古屋に住んでいながら、ひつまぶしを食べたのは
去年が初めてなんですけどね・・・(*^m^)=3


明日、お友達とランチの約束を忘れてて・・・
メールが届き (((( ;゜д゜))))
2日続けて外でランチです(*´pq`)
プー子なのにいいのかしら~
ごめんよ~旦那さま (*/∀\*)
ランチに行くならお弁当もいいよ~と
ズボラな妻でごめんなさいε-(,,・ω・,,)


お家にいると、お菓子を食べる回数が増えてます・・・
編み物をしながら、カフェオーレとお菓子・・・・
体重が増えるのも時間の問題だろうなぁ (||!・´∀`・)
大きなテレビもきた事だし、WiiFit真面目にしようかなヾノ≧∀≦)

スポンサーサイト

NEXT Entry
お友達のブログで・・・・
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪

Comment
1059
No title
Amiwaちゃん、こんばんは^^
わ~だんな様とランチだったのね。
私もたま~にランチに行くけど、
新鮮だよね!
ひつまぶし、私も愛知県にいながら食べたことないな~。
食べてみたい^^
おいしかったですか??


1060
No title
おはよー^^ひつまぶし、いいなあ♪やっぱ、本場は美味しいよね!といっても、私は、素菜屋?(わかる?)で食べたことしかないけど(笑)バブーシュカちゃん、かわいいね(*^^*)

1067
No title
mihanaさんへ
平日のランチは新鮮ですね♪
ひつまぶし、美味しかったですよ~i-237
うなぎはお高いので、なかなか外で食べる機会もなかったんですよね。
ぜひmihanaさんも食べてみてください~i-178

kenkenさんへ
素菜屋は聞いた事ないですi-237
発祥の蓬莱権のひつまぶしがきっと美味しいんだろうけど・・・値段も高いしちょっと遠いので
ご近所のうなぎやさんへ行ってますi-229
kenkenさんにバブーシュカ褒められて嬉しいですi-237



Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
