テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.24

あみぐるみ

今日は画像がいっぱいです(*′艸`)

委託っ仔が勢ぞろいしたので
一気に紹介です♪
NO.1前回紹介したうさちゃんの全身ですDSC_0081.jpg


NO.2垂れ耳ちゃんですDSC_0078.jpg


NO3.毛長のたれ耳ちゃんですDSC_0077.jpg


NO4.くまちゃんですDSC_0083.jpg


全員揃って DSC_0088.jpg


水色くまちゃんは、首にジョイントが入っているので
首が回るんです~♪
DSC_0084.jpg

DSC_0085.jpg

まわしすぎるとちょっとブキミです(*′艸`)
旦那さま、珍しかったのか クルクル首を回して遊んでました
でもひと言・・・
「首まわっても意味ないんじゃない?」( ;;゜;Д;゜;)
そういわれちゃえばそうだけど・・・σ(^◇^;)。。。

この仔たちは、委託先の
ストロベリーミュウさんに旅立って行きます~

実はもう1件委託先が増えました。
これから取り掛かります (*^□^*)
全員揃ったら、委託先のお名前も掲載しま~すヾ(@^▽^@)ノ

スポンサーサイト

NEXT Entry
画像追加分です♪
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪

Comment
1071
No title
みんなさわやか~でかわいいですね♪
首がくるくる
回したくなるだんなさんの気持ちがわかるな~(回してみたい♪)
新しい委託先用にまたいろんな仔ができるんですね♪楽しみです♪

1072
No title
Amiwaちゃん こんにちは^^
わぁ~~♪
ホンマやぁ~~♪
画像いっぱい(*′艸`)ムフッ
可愛い仔だらけ♪♪
お口、今回皆笑ってるよ!
前に、悩んでたみたいだけど・・・
スランプ脱出?
全部可愛いから、決まりそうだねぇ♪♪

新しい委託先、決まったんやぁ♪
おめでとうi-189
また、可愛い仔が生まれるんやね(*′艸`)ムフッ
楽しみ~♪
体調に気をつけてね!

1074
No title
わぁ~可愛い仔がいっぱい♪
ジョイント…付けた仔完成したのね^^
とっても可愛いぃ^^
私もジョイントははまったんだけど…何だか歪んで見えて…実際に曲がってジョイントしたのかも?!
また、挑戦してみる(笑)

委託先、増えたの?!おめでとう^^
どこかな?!楽しみにしてまぁ~す♪

1075
No title
amiwaちゃんこんばんは(*・・*)
ちょっと?かなりお疲れ気味で
パソコンたちあげたまま寝ちゃって
ダンナ様に怒られちゃった(^^;)

そご~い 一杯かわいい仔ができたんですね~♪
ジョイント使ったんですね~
首がくるくる回るあみっ仔ちゃんて
お見かけしないのでナイスです~
ダンナ様・・・くるくる回してたんだ~かわいい~笑

ジョイント使ったこと私もある~
ただし フェルトのアンパンマンシリーズ~笑
ショクパンマンとアンパンマンにメロンパンナ・・・
娘が好きだったから~

新し委託先の仔たち アミアミなさるのですね~
頑張ってね♪

1076
No title
きゃあ~可愛い仔がいっぱい♪
どの仔も可愛いけど特にバブーシュカちゃんが好きです~(〃▽〃)
お首が回るの、すごいですね!ジョイントって使ったことないんですけど
首が回ったら、より表情が出ていいですねぇ♪

1077
No title
ひゃ~可愛い仔が!!いっぱい~!!
(☆_☆)
しかも、くまちゃん首がジョイントなんですね!!
さっきもちょうど、首のジョイントって、どうなってるんだろう…と思っていたところでした☆

クリーム色のたれ耳ちゃんと…水色のくまちゃんも欲しいなぁ~~

そして、委託先増えたんですね!!
おめでとうございます~\^o^/
これからますます楽しみだなぁ♪♪

1078
No title
shimama*さんへ
生地も夏っぽい感じが出てるので、選んで買っちゃいますねi-194
くるくる回るの楽しいですよ~
ジョイントにはまりそうですi-236

ラビットちゃんへ
口元をいつもより長めにして、ちょっとゆとりをもたせたら、少しにっこりする感じになったよ~i-176
目も口もちょっと違うだけで、雰囲気が変わりますよね♪
委託先、増えたので編み編み頑張らないと~と思いつつ編み物モードになかなか入れずi-229平日頑張りま~すi-278

Amimmyちゃんへ
ハードジョイントだと難しいかも~
一度はめちゃうと、抜けないのではめるときは緊張しましたi-278
もう一度チャレンジしてみて~まわると楽しいよi-194

ラブママちゃんへ
大丈夫?パソコンつけたまま寝ちゃうなんて
そうとうお疲れだね。
家事・内職・イベントと大忙しだもんねi-236
私も新しい委託っ仔、頑張らないと~i-278

サクラさんへ
バブーシュカうさちゃん私も結構好きですi-178
表情が優しくできたかな~と思ってます。
なかなか同じようには作れないですねi-236
ジョイントおもしろいですよ~子供に渡したらくるくる遊びそうなので、子供には内緒ですi-278



1079
No title
きゃあ~~どの仔も可愛い^-^
すぐに里親様の元に旅立っていくんだろうなぁ~
個人的に2番目のたれ耳ちゃんが好みだなぁ^-^
お顔もお洋服も可愛らしくていい!

首がクルクルなんて~
回してみたい(笑)

1080
No title
yukkoちゃんへ
里親さん見つかるといいけどね・・・・ (*>▽<*)
今回は、お嬢さんぽいっ仔が多いかも~。
首クルクルおもしろいよ~
テディベア作りしようと思わなかったら
クルクルは体験できなかったかも~(*′艸`)

1081
No title
Amiwaちゃん~~~(≧ω≦)・・・なんか忙しくてちょっと訪れていない間に・・テディベアちゃん作ってる~~(≧∇≦)すっごいですぅ~~♪
私もオクで「あみぐるみ」のコーナーでもテディちゃんを出品されてる方や、あみぐるみでもテディちゃん風の仔を出品されてる方もいらして、かっわいいな~~~とすごく興味持ってました♪街の「テディベア講座」みたいなのも、申し込もうかな~なんて思ってたくらいなんですぅ~~~・・でも粘土もあるし、あれこれ時間がないな~~なんて思ってました♪なので~~~Amiwaちゃんすご~い♪
あみっこちゃんの首がまわるのとかもすごいですぅ~・・・是非是非これからもテディ風・・いろいろあみっこに生かして作ってみてください~楽しみ♪

1082
可愛い~!!
何体いても、欲しくなります。うぅ。超可愛い。
ミュウさんに、私のあみっこが
「amiwaちゃんのコと似てるね」
といわれて大喜びしました。
実物は、申し訳ないくらい、似てないんですけどね。笑
いつか、amiwaさんのあみっこちゃんみたいに、
超可愛く作れたらいいなあ。
私ももうすぐ委託開始なんですぅ。

1084
No title
お久しぶりです^^
たくさんの画像に癒されましたぁ♪
どれもこれも可愛い(*/∇\*)
上の記事のテディベアも雰囲気出てて可愛いよ^^
新しい委託先も決まったんですね♪
おめでとうございまぁ~す(´∀`*)

1085
No title
mickieちゃんへ
mickieちゃんもテディベアに興味持ってるの~?(*′艸`)
オクでは高値なので自分で作るしかない?!と思って・・・でもめっちゃ難しいです(ノ_<。)
毛並みも考えなきゃいけないし、お顔が特に・・・
テディベア講座私も受けたいなぁ~と思ってたけど調べたら4万以上だったので・・・断念です ( ̄○ ̄;)
あみっことテディベアのハーフが作りたいですヾノ≧∀≦)

haryuさんへ
欲しいと思ってもらえると嬉しいです♪
haryuさんの仔と似てる~?私の方が嬉しくなっちゃいますよ (*´∇`*)
haryuさんの仔オクでも大人気だもん(@^▽^@)
委託はもちろんミュウママさんのところかな?
お互い頑張ろうね!!

ぽぉちゃんへ
久しぶり~ずっとブログは読み逃げしてました(〃艸〃)
初テディベア雰囲気でてるかな~?
最初から小さめの仔を作ろうと思うのがダメだよね~初心なら大きいのから作らないとね・・・
でも材料費がとケチってたら失敗です(≧ω≦)・・

1086
No title
わ~勢ぞろいかわいいね~編みちゃんファンがまたまた大喜び・・こりゃ・・病気になんてなってられないな~がんばるね~o(*^▽^*)o

1087
No title
ミュウママさんへ
今日は発送したので、到着までお待ちください~♪
よろしくお願いします m(_ _)m
体無理しないでくださいね。

1099
No title
かわいこちゃんちゃん達着きました^
今回のまたいい色のかわいい~ト好評ですよ~
大塚やノ布屋さん近いの?ネットで買うんだけど
オーガニックは直接しか買えないの・・(ーー;)

1129
No title
ミュウママさんへ
今コメント見ました。気がつくの遅くてごめんなさい。
大塚屋さんは近いというか、家から電車だと1時間ぐらいです。車だと30分くらいなんですけどねi-229


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
