テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.28

未分類

第二号リネンテディベアです♪

委託っ仔頑張って仕上げてます~♪
二仔ちゃんできたので紹介ですヾ(@^▽^@)ノ

ami117.jpg

うさちゃんの事を可愛い~と言ってくれる方が多かったので
今回はミルクティ色のうさちゃんです。
エプロンの丈が短すぎたみたいで、ぴったりサイズになってますd(ゝc_,・*)

DSC_0102.jpg

水色垂れ耳ちゃんです♪
この仔の首にはジョイントが入ってるので
くるくる回ります~ (*′艸`)

後1体頑張って作ります!!

第2号のテディベアちゃん作りました~
編み編みしすぎて指が痛くなってしまったので
休憩がてら縫い縫いしてましたσ(^◇^;)。。。
DSC_0096.jpg

手足にもジョイントをつけたので、動きますよ~
初めてハードジョイントに挑戦してみました♪
足が少し長すぎたので、型紙を改良してモヘア生地で挑戦して
みま~す。(*´pq`)


実は・・・もう1件委託先が増えます♪
3件の委託先を持つことになりました。
オクっ仔は当分先になりそうです。
委託っ仔、委託先 順に紹介していきますね♪

スポンサーサイト

NEXT Entry
委託っ仔が完成しましたヾ(@^▽^@)ノ
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪

Comment
1100
No title
かっかわいい~っっっ(≧∀≦)/
うさちゃん、かわいすぎますっ
ミルクティーな仔が得に愛らしい~

テディーベアも愛らしい表情の仔ができたんですね♪
ぽってり座った感じが好きです(*^-^*)

1102
No title
Amiwaちゃん こんにちは^^

やっぱり、うさちゃん可愛いーー♪
この色、やっぱり好き(´∀`*)フフフ

水色の仔も、とっても可愛い~♪
夏だねぇ(´∀`*)フフフ
お洋服も凝ってて、本当可愛い(((( *≧∇)ノ

リネンのくまちゃんも、可愛い~♪
縫い縫い、お疲れ様(*^□^*)

委託先、増えたのね♪
Amiwaちゃんの仔、可愛いもんねぇ~♪
頑張ってぇ~~~♪♪

1103
No title
わぁ~どの仔もとっても可愛い^^
テディベアもとっても可愛いよぉ~
あみっこちゃんの可愛さUPしてるね♪
私も頑張らなくちゃね(^_^;)
委託先、3件になるの?!
すごーい!!おめでとう♪
Amiwaちゃんのあみっこちゃんをお迎えするチャンスが増えるのね~
楽しみにしてるね^^

1104
可愛い~~~。
も~。相当可愛いです。
大ファンでっす!あはは~。
あみっこちゃんの実物見てから、もっとファンになりました~。
テディちゃんも、超可愛い。
息子さんに作られたのも、とっても可愛いですよ。
しかし、テディって、生地から高価なので、
オクでも高価になるんですね~。
50センチでも、痛い出費だわ~。

1105
No title
わ~!!
どの子もかわいすぎ~。
でもやっぱり、うさちゃんかな。
色といいお花柄のアンティークっぽい布が
すごく素敵。
うさちゃんにピッタリです!

リネンのくまちゃんも素朴でかわいい。
難しそうだよね?
上手に作ってあるな~。

委託増えたんですね^^
おめでとう!!
楽しみにしてま~す☆

1106
No title
委託っこちゃん、どっちの仔も可愛い~♪
委託先、もうひとつ増えるんですね!頑張ってますねー、すごいなぁ!

テディちゃんもまたまたとっても可愛いです!
リネンなんですね~、ナチュラルなお部屋とかに置いたらすっごく可愛いですね!!

1107
No title
すごいすごい~~~テディベアちゃんが確実に進化してるぅ~~(*´∇`*) ・・Amiwaちゃんすごいですぅ~♪布のテディちゃんもかわいい♪
それにしても~~~最初の画像のうさたん~~~わ~ツボ♪お顔もお耳やお洋服の生地も~~♪かっわいいですぅ~(*´∇`*)

1108
No title
amiwaちゃんおはよ~(*・・*)
うさちゃんかわいい~♪好きだわ~♪
またお迎えしたくなってきました~(*・・*)
垂れ耳ちゃんもかわいい~
おさなっぽく見えるのは私だけかな?・・・

テディベアかわいい~布もいいですね~♪

委託先 もう1件増えたのですか?
すご~い!!頑張ってくださいね~(*・・*)

1109
No title
shimama*さんへ
可愛いといってもらえると嬉しいです♪
ちょっとふっくらな感じになったからエプロンもパツンパツンになっちゃったのかも~i-229
テディちゃんなんとか形になったので、モヘアで作ったら縫い目も隠れて大丈夫かな~

ラビットちゃんへ
ミルクティ色かわいいよね~♪
うさちゃん苦手なんだけど、可愛いといわれるとまた作りたくなっちゃいますi-278
委託先増えました~5月上旬に問い合わせた所からOKのお返事を頂いてi-237
頑張らないと~!!
リネンのテディちゃん縫い目が粗いからもっとお裁縫の練習しなくっちゃ♪

Amimmyちゃんへ
数たくさん作っていくと、少しづつだけど上手になってるのかな~。
最近は、納得のいく仔が出来上がるようになったので作っていてもやりなおしが少なくなったのでよかったです~i-237
委託先楽しみにしててくださいi-214

haryuさんへ
ファンだなんて・・・照れちゃいますi-237
テディほんと高いですよね~i-241
いろんな生地が欲しくて、でも高いので少しづつ集めて行きたいと思いますi-194

mihanaさんへ
うさちゃんの生地、私も大好きです♪
レトロっぽいというか、品のある感じが好きです。i-236
色違いがないか探したんだけど、なかったです。i-241
リネン生地は練習用だったし、大雑把に縫い縫いしてるので縫い目がガタガタですi-282
委託先紹介して行きますね♪

サクラさんへ
委託先がこんなに増えるとは自分でも思ってなかったですi-229
オーナーさん方々が良い方ばかりで、ノルマもないようなので、3件持つことにしました♪
リネンテディ、またまた次男坊に取られちゃいましたi-282

mickieちゃんへ
テディなんとか、形になったよ~i-179
手足のジョイントは初めてだったんだけど、すんなり出来たので楽しくなりそう~♪
うさちゃん可愛い~?嬉しいです♪いつもより少し小さめなんだよ~i-237

ラブママちゃんへ
ラブママちゃんのおうちには私の仔がいっぱいなのに、お迎えしたいだなんて・・・
嬉しい言葉です♪
今回の仔は、お腹をふっくらさせたので、幼い仔シリーズかも?!
委託先、問い合わせして連絡がこなかったとこなの。メールいただいて・・・ノルマのないみたいだし私が頼んだところなのでぜひお願いして♪
編み編みしすぎて指がつりそうですi-282







1110
No title
うさちゃんも水色の仔も可愛いなぁ~~
前からAmiwaさんの仔はもちろん可愛いけど、首がジョイントになったり、さらに魅力的になってます♪
リネンのくまちゃんも癒されますね~~☆
委託先、次はどこなのかな~
楽しみ(*′艸`)

1111
No title
Amiwaちゃん、こんにちは~。
どの仔も、可愛いね~っっ。見てるだけで癒されるって
このことね~~~。

私、Amiwaちゃんのうさちゃん、初めて見たかも。
可愛いっす。あみちゃんGET解禁になったときには
お迎えしたいな~~~♪

委託先が3つ~~~っっ。
ますます頑張ってるのね!どこなんだろう?楽しみ~(*^_^*)
忙しくなるけど、無理して体調崩さないでねっ。
あ~でも、いっぱい見たい(矛盾だらけ~~~(^^;))

1112
No title
Aromaちゃんへ
かわいい~って言ってもらえて嬉しいですi-194
委託先おいおい紹介していくね~♪
1件はAromaちゃんもよく知ってるところだよ~
リネンテディは次男坊の添い寝3号になってますi-282

さおちゃんさんへ
癒されるなんて・・・・嬉しすぎですi-178
私もいろいろお迎えしすぎて、ハンドメイド貧乏状態ですi-282
うさちゃんは数えれるぐらいしか作ってないですi-229
委託先、紹介していきますね♪



Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
