テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.29

未分類

委託っ仔が完成しましたヾ(@^▽^@)ノ

委託っ仔が完成しました♪これから発送準備です♪
全員集合で~す (*^□^*)
ami122.jpg


茶くまちゃんです♪ami120.jpg


白ネコちゃんです。ami121.jpg


新しい委託先は、みなさんもご存知の
K A T A * M O C O さんです。
素敵な作家さんばかりで、かわいい仔がいっぱいいま~す。
6月からイベントもあります♪
ぜひ遊びに行ってください~m(_ _)m


もう1件はリニューアル中なので、6月下旬か7月上旬オープンと
聞いてるので、紹介できるようになったらしますね。
来週から3件目の委託っ仔を作成予定です。(*^□^*)
編み編み頑張るぞ~!!


委託先ストロベリーミュウさんのあみっこちゃん
明日14:00up予定です。♪
スポンサーサイト

NEXT Entry
ありがとうございました (*>▽
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪

Comment
1114
No title
amiwaちゃん今晩は(*・・*)
この記事のコメント2度目です(^^;)
何故か消えてしまったの(><)

もうこんなに可愛~い仔ができたんですね~
みんなかわいい~(*・・*)
amiwaちゃんアミアミペース早いですね~♪
委託先同じところですね~
これからよろしくお願いしま~す(*・・*)

明日 PM2時UP予定なんですね~
楽しみに待ってま~す♪

1115
No title
Amiwaちゃ~ん、編み編みペース速いねぇ~
すご~いよぉ~
どんどん、可愛い仔が誕生してるぅ~
私?!ペースダウンっぽい…
仕事が忙しくなってきたぁ…(^_^;)
まぁ~のんびりいきます…
あと、1件委託先はどこなのかな?!
楽しみにしてま~す♪

1116
No title
Amiwaちゃん、こんにちは~。
お洋服着せると、また雰囲気が違っていいね!
画像大きくしてみちゃったよ~♪
うさちゃん、に胸きゅんって感じ~(*^_^*)

新しい委託先でも、人気だろうなぁ~。
画面で見るとまたわくわくしちゃうんだよね~♪
UP楽しみ~~~♪

1117
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

1118
No title
色んな仔が登場ですね~♪
どの仔も可愛いな~(*′艸`)
白猫ちゃんも可愛い♪♪
またアップされたら、すぐママ決まってしまいそうだな~~
委託もいっぱいですごいなぁ~~
私もいつかそんなAmiwaさんのようになりたいなぁ~~(#^.^#)

1119
No title
ラブママちゃんへ
FC2不具合多いですよね~
私も友達のところでコメント入力しても消えてしまう事あって、悲しくなりますi-241
ラブママちゃんと同じ所で嬉しいです♪
いろいろ教えてくださいねi-194
編み編みしすぎて指先がつってますi-282
委託っ仔が終わったらテディベア作りたいですi-199

Amimmyちゃんへ
編み編みペース速いでしょ~
頑張ってるもん・・・
お仕事いいなぁ~家でじっとしてるのが嫌いなので仕事見つけたいんだけど、この時期っていい所の募集なくってi-282
もう1件はお楽しみに♪

さおちゃんさんへ
大きく見ちゃいましたか?
恥ずかしい~i-237
お洋服の生地一つで、あみっこちゃんの雰囲気も変わるので不思議ですよねi-179
委託っ仔お迎えあるといいんですけどね・・・

ミュウママさんへ
メールしました~♪

Aromaちゃんへ
委託っ仔って、同じ仔を2つ送っちゃいけないような気がしてて、いつも違うカラーで違う種類の仔を作るようにはしてるんだけどね・・・・i-229
Aromaちゃんの仔、すっごい可愛いから委託先すぐ見つかるよ♪


1121
全部可愛い~~~。
毎度の事ながら、超可愛いコばっかりですねe-420
色も全部好きです。
色違いで、いろんなコを集めたくなっちゃう~e-266
新しい委託先。。。初めて知りました。
ステキなショップですね。
あみっこ収集家としては。。また通わなければe-330
欲しい病が止まりません~。

1122
No title
どの仔も可愛すぎ~~
みんな可愛らしくて見てて癒される。

ストロベリーミュウさん見に行くの遅かったみたい・・・。
もう里親様決まってた。
すごいね~さすがすごい人気だなぁ~

1123
No title
わぁ~~~かっわいい仔たちが勢ぞろい~~♪どの仔もめっちゃかわゆいけど、私白ねこちゃんが好き~~(*′艸`)ムフッおしっぽもかわいい♪
お洋服も一つ一つ凝っていて、Amiwaちゃんのあみっこちゃん見ていたら、私も次こんな仔・・・っていろいろ刺激になりますぅ~♪
委託先また増えるんですね♪楽しみで~す♪

1124
No title
haryuさんへ
可愛いなんて・・・照れちゃいますi-278
haryuさんは、あみっこコレクターでもあるんですよね♪私もいっぱい集めたいんだけど・・・
プー子なので、なかなかねぇ・・・・。i-282
コレクションが増えそうですね♪

yukkoちゃんへ
委託先、すべての仔に里親さん決まって嬉しいですi-178
人気だなんて・・・照れちゃいますi-278
お迎えしたいと思われるような仔をこれからも作っていきたいです♪

mickieちゃんへ
私の方がmickieちゃんに刺激いっぱい受けてますよi-237
いつもアイデア抱負だし、私も頑張ろう!!って思いますi-178
委託先、もう1件あるのでまた紹介しますね♪


1125
No title
Amiwaちゃん、こんばんは^^
どれもみんなかわいい~。
うさぎちゃんか白ねこちゃんのどちらかに迷ってしまう~。
委託ショップさん一緒ですね~。
私もお世話になってるけど、納品全然してないからヤバイ。。。
今月、1回もしなかったよ~。

UP楽しみ^^

1126
No title
mihanaさんへ
委託一緒ですね♪よろしくお願いしま~す。
mihanaさんも委託先多いですよね。
ハンドメイドだから、すぐ出来るものじゃないしね。
お互い頑張りましょうねi-194

1127
No title
こんにちはぁ^^
見るたび見るたび可愛い仔が
どんどんアップされてる♪
すごいね~^^
ぽぉは なかなかだけどまったりと
編んでますよぉ^^
ここでパワーもらって帰ろう( *´艸`)

1128
No title
ぽぉちゃんへ
委託っ仔が続いてるので、なんとか頑張ってます♪
でも今日はやってないんですけどねi-229
ぽぉちゃんも新作ちゃん出来てたねi-178



Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
