テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.24

未分類

オークションありがとうございました。

IMGP0891.jpg

遅くなりましたが、オークションで
たくさんのアクセス&ウォッチありがとうございました
無事に里親様が見つかりました
ふたりっ仔とも同じ里親さんだったので
一緒に並べて飾ってもらえるとうれしいなぁ

yukkoさんの交換の仔ができあがりました
最近はまっている、ワンピにエプロンで作りました。
あみぐるみ初心者なので、作品を見られるのも
恥ずかしいですが・・・・。


スポンサーサイト

NEXT Entry
宝物です!
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪

Comment
25
可愛いくまちゃんが出来ましたねぇヾ(^▽^ヾ)♪
お洋服も、凄く可愛いe-461


26
里親様見つかってよかったですね♪
おめでとう~~

もう出来たんですか?
早い~~
しかもとっても可愛いぞぉ~~
この仔がうちに来るのね~
嬉しいわぁ~♪
お家に来たらなでなでしてあげるね~

27
すごくかわいいですi-179
お洋服上手にできないからうらやましいi-184
秋はダークな色のこを作りたくなるのは私だけでしょうかi-198
くまちゃんのお色、いいですねi-194

28
ラビットさんへ
ありがとうござますi-237
ラビットさんは小物にはまってるんですよねi-176 
最近ではあみっこちゃんよりも洋服や小物に時間がかかってるかも・・・・・i-183

29
yukkoさんへ
さっき あみっこちゃん無事到着しましたi-233 見た瞬間とてもかわいくて、なんだか私なんかのあみっこちゃんでは申し訳ないような気がして・・・・i-238
わんちゃん早速、すりすりして飾りましたi-179
楽しい企画ありがとうございました!

30
まみさんへ

この季節になるとちょっと生地の厚い感じの服もとてもかわいいですよねi-179 何種類か買ってあるのでこれから作成します~i-234まみさんの洋服とてもかわいいですi-233 きっと私のはまじかで見たらへたくそすぎてびっくりするかもi-229


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
