テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.02

未分類

ありがとうございました (*>▽<*)

委託先 ストロベリーミュウさんの
あみっこちゃん、すべてのお迎えがありました。
お迎えしてくださった方々、見に行ってくれた方々
本当に本当にありがとうございます。ヾ(@^▽^@)ノ

お迎えしてもらえるように、頑張ってかわいい仔を生み出します♪

ミュウママさんから、ストラップの要望もあったよ~と
メールを頂いたんですが・・・・
一度もストラップを作った事がないので、部品?も何を使って
いいのか・・・どんな風にあみっこちゃんにくっつけるのかも
わからない状態です(((( ;゜д゜))))アワワワワ

3件目の委託っ仔が2つ出来上がりました。
白垂れ耳ちゃんと、茶ネコちゃんです。
ami123.jpg

ami124.jpg

後2仔頑張って作ります♪

かわいい仔をお迎えしました~
みてください~とってもとっても可愛いでしょ
takaramono30.jpg
DSC_0123.jpg

テディベアを作りたいなぁ~と思いはじめて
いろいろネットで検索してて、オクも見てみたんです。
そしたら・・・この仔に一目ぼれです。 (*/∀\*)
ciaoさんのブログです♪とってもかわいい仔がいっぱいです。 (〃艸〃)
ciaoさんもとっても優しい方で、ますますファンになっちゃいました (ノ∇〃)
次男坊が「くぅちゃんと命名です」

めったにほめてくれない、旦那さま 
でもこのくぅちゃんだけは違いました
とっても絶賛していて、テディちゃんを見てから
私の作品を見たら、大笑いです (o≧∇≦)o
笑われた作品はこちらです。
ami.jpg

横から見たらまだましですが・・・
お顔が四角いんですヾノ≧∀≦)
次回は丸くなるようにしないと・・・・・(。ノω\。)
まだまだ3体目、何体も作れば上手になると・・・自分に言い聞かせです♪
スポンサーサイト

NEXT Entry
委託先でupされました♪
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪

Comment
1130
No title
Amiwaちゃん、おはよ~♪
とっても可愛い仔がた~くさん^^
エプロンドレス?!とっても素敵♪
今日も1日頑張れそうだよ~

caioさんのブログ、早速見に行って来ちゃいました~
とっても可愛いです^^
私もファンになりそうです♪
でも、テディベア…オク…お高かったんじゃ?!
私に手が出せる?!
Amiwaちゃんのテディベアもとっても可愛いよ^^
いつか、Amiwaちゃんのテディをお迎えするチャンスにめぐりあえるといいな♪


1131
No title
Amiwaちゃん こんにちは^^

委託先の仔、全部お迎えあったんだね~♪
おめでとう(*^□^*)
可愛いもんね~♪

白い仔、可愛いね~♪
茶色の仔、お目目ブラウンにした?
ラビの目がおかしいだけ?
こっちも可愛い~♪

テディーちゃん、可愛いね(*^□^*)
Amiwaちゃんの仔も、可愛いよ~(((( *≧∇)ノ
完成楽しみ♪

1132
頑張ってくださいね(*^-゚)⌒☆
 最近、携帯ストラップに編みぐるみしてる人が多いみたいで・・・なかなか可愛かったですよ!!
きっと作れますよ!! 頑張って挑戦してみてくださいね!!

1133
No title
可愛い~o(≧▽≦)o
ごめんごめん余り無理しなくていいから、
作りたい物作ってね~今のままでいいよ♡

1134
No title
わぁ~い^^可愛い仔がいっぱいだぁ~~
可愛いなぁ~
テディベアも可愛いね~~
癒されたからまた頑張ってあみあみしよ~っと。

1136
No title
amiwaちゃんこんにちは(*・・*)
ストロベリーミュウさんのところ見てたよ~
すぐに里親様見つかったですよね~
やっぱりかわいいもの~(*・・*)
もう2体もできたの?!はや~い!!
なのにかわいい~(*・・*)

テェディーベア かわいい~!!
すっごくかわいい仔ですね~(*・・*)
amiwaちゃんの仔も かわいい♪

1137
No title
Amimmyちゃんへ
私のテディちゃん販売なんて・・・・
無理かも~やっぱり難しくってi-282
ciaoさんの仔めっちゃ可愛いでしょ~
でもオクでは高値だから私も1体お迎えするのがやっと・・・たくさん集めたくなります♪


ラビットちゃんへ
委託っ仔、お迎えがあってほっとしています。
毎回ドキドキしますね♪
茶ネコちゃん、お目目の色わかっちゃった?
茶色の差し目です♪
チョコレートみたいで食べたくなる色だよね~i-278
ciaoさんのテディめっちゃかわいいですi-198
私のテディちゃんかわいい?四角いお顔で五右衛門って感じですi-229

ぽんままさんへ
携帯ストラップにあみっこちゃんつけたら
可愛いよね~♪
頑張って挑戦してみま~すi-178


ミュウママさんへ
無理してないですよ~
ぼちぼち編み編みしています♪
ストラップ挑戦してみますねi-237


yukkoちゃんへ
いつも嬉しい言葉ありがとうねi-178
私も頑張ろう!!って励みになります♪
ciaoさんのテディちゃんめっちゃ可愛いですi-178


ラブママちゃんへ
ミュウママさんのところ見に行ってくれたの~
嬉しいですi-194
お迎えがあると嬉しいですね、また頑張ろうって思いますi-278
ciaoさんのテディちゃん本当に可愛いですi-178
私の仔は五右衛門って名前のイメージですよi-278


1138
No title
Amiwaちゃんおはよ~!
すごいね~委託先で完売だったんだ~^^
かわいいから納得!
KATA*MOCOさん見てきたよ~!
かわいかった~。
白ねこちゃん、すでに売れてたよ^^

テディーちゃん、すごくかわいくなったね!
この調子で頑張って~。
いろんな作品、楽しみにしてるよん♪

1139
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

1141
No title
mihanaさんへ
見に行ってくれてありがとうね~♪
お迎えがある事はうれしい限りです。
テディちゃんマシになってるかな~?
作ってみて、改良したいところがあったので
型紙を改良してまた作ります~
旦那さまからは、素質ないから材料費も高いし辞めたら?といわれちゃいました。i-282

1142
可愛い~~。
ほんと、ブラウンのお目目が超可愛いです~。
茶色のコ、欲しいな~。
ミュウさんとこのコもあっというまにsoldで、
さすがですね~。
テディちゃん、可愛い~。
でも、材料費高いのは痛いですよね。
あみぐるみや布小物だけでも夫の視線がいたいです・・。

1143
No title
haryuさんへ
ブラウンの仔、お気にいり~?
お目目が違うだけで雰囲気変わりますよね♪
本当は裸ん坊の方が可愛いと思うんだけど
委託っ仔なのでお洋服を着せていま~すi-278
あみっこもそうだけど、材料費と手間を考えたらほんと赤字ですよね♪
好きじゃないと続けられないですよねi-194

1193
No title
Amiwaちゃん、こんにちは。
委託っ仔、全てにお迎えがあったのね~っ♪
すご~い。良かったね~~~(*^_^*)
かわいい仔いっぱいだったもんね!
ますます忙しそうだね~。また素敵な仔たくさん
生み出してね~♪楽しみにしてるよ~!

新作ちゃんもかわいい~~~(*^_^*)
エプロンドレス?すごくかわいい!
委託っ仔いっぱい!わくわくしちゃうね。
お迎えテディもかわいい!素敵な出会いも
運んでくれるね~♪
Amiwaちゃんのテディもかわいいから
ますます目が離せないわ~~~(*^_^*)♪


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
