テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.04

未分類

2泊3日長男とのお別れ (ノ_<。)

月曜から長男坊は、中津川に行っています。
月・火曜と雨でした・・・・( ;;゜;Д;゜;)
キャンプファイアーはできたのかな?
羞恥心を踊るみたいで、家でも練習をしてました。
ちなみに彼は、上地くん役らしいです・・・。

どんな顔して帰ってくるのか楽しみです♪
今日は長男坊の大好きなシュチューにしました (ノ∇〃)

最近、時間があったら毛糸染をしています。
黄色・ピンク・ブルー・グリーン・・・・
黄色は濃かったみたいで、たくあん色になってます( ̄○ ̄;)
ちゃくちゃくと編んでいきたいです♪

出来上がった仔です♪
DSC_0134.jpg
DSC_0135.jpg
DSC_0136.jpg
DSC_0133.jpg


委託先KATA*MOCOさんでお迎えを待っていま~す♪
スポンサーサイト

NEXT Entry
ストラップ第一号♪
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪

Comment
1144
No title
2泊3日なんて寂しいね~><
うちも今月息子が修学旅行にでかけるの><
嫌だ~~~~~
私もついて行く~~って騒いでます。
「ダメ。」って冷たく言われたけど^^;
1泊2日なんだけどね^^;
息子ちゃん楽しめたのかな?
きっと楽しんだんだろうね~

あみちゃんかわいいね~
Amiwaちゃん編むの早い!

1145
No title
長男君、帰ってきたかな?!
Amiwaちゃんのシチュー美味しく食べたかな?!
家はねぇ~長男の大好物の肉じゃがでした(笑)

わぁ~あみっこちゃん、またまた可愛い仔が、たくさん^^
毛糸も染めてるの?!
楽しみにしてまぁ~す♪

1146
No title
少しの間、寂しくなりますね★

Amiwaさん~本当に可愛い仔ありがとうございました♪♪
かなり気に入って、じっくりうっとり見てしまってます(*′艸`)
今日こんな幸運が舞い降りてくるとは思いませんでした★

またまた可愛い仔が続々と登場してますね♪♪
毛糸染めも沢山してるんですね♪
本当にこれからも楽しみです★
( ^^)Y☆Y(^^ )
委託先見に行ってきま~す♪♪

1147
No title
Amiwaちゃん おはよう^^

また可愛い仔が沢山だね♪
編みペース早いね(*′艸`)ムフッ

あっ!
昨日の夜、うちもシチューでした(笑)

毛染めの黄色い仔、どんなんだろう♪
見てみた~い♪

1149
No title
yukkoちゃんへ
うちも同じ~i-240
帰り学校まで迎えに行くよ(免許がないので自転車で・・・)と言ったら
絶対こないで!! 絶対・・・
悲しかったです。
外で下の名前で呼んだ時はめっちゃ怒られちゃったし。男の子は手が離れるのが早くて寂しいですi-241
委託っ仔がたまってるので、頑張っていま~す。
今は中断中ですが・・・i-229

Amimmyちゃんへ
お寿司が食べたい~って言うのでアピタでおすしを買ってきました~
でもちゃんとシチューも食べてくれたよ♪
毛染め毛糸で編み編みしなきゃ~i-278

Aromaちゃんへ
遅くなっちゃってごめんね。
私の方がかわいい仔お迎えできたから
あみっこしかお礼できなくて・・・・i-278
本当はね、テディちゃんをって思ったんだけど
人にあげるほど上手に作れてないので・・・i-282
毛染めもちゃくちゃくとしていま~す。♪

ラビットちゃんへ
編み編み頑張ってます~
頑張りすぎて今中断中ですi-229
ラビットちゃんちもシチューだったのね。
長男坊、お寿司が食べたいって言うからお寿司買いに行ったんだよ~かなり親バカかな?
シチューもちゃんと食べてくれたけどねi-194
たくあん色どんな感じになるのか???です。
楽しみに待っててね~♪

1150
No title
amiwaちゃんこんばんは(*・・*)
長男君 帰ってきたかな?
きっとすこ~しだけ 顔つき変わってくるんでしょうね~♪
私きっと心配で×2・・・(><)やだ~・・・って騒ぎまくってるかも・・・笑
KATA*MOKOさんに納品したんですね~♪
うさちゃん かわいいですね~(*・・*)
お迎えしたくって ウズウズしちゃう~(><)

1151
上地くん役・・・素敵( ̄▽ ̄*)ニヤリ
 ママは、しばし寂しいのでは?( ̄▽ ̄*)ニヤリ
羞恥心の中では上地くんが大人気だから息子ちゃん
カッコイイのかな( *´艸`)クスクス
楽しかった~って帰ってきて欲しいね(*^-゚)⌒☆

1152
No title
ラブママちゃんへ
私も心配でたまらなかったよ~
でも長男とっても楽しかったみたいで、家の事思い出しもしなかったって・・・・ ( ̄○ ̄;)
子供ってそんなものだよね~ (ノ_<。)
うずうずしちゃう?そう言ってもらえると嬉しいですi-194

ぽんままさんへ
旦那さまも次男坊も、普段通りで私が心配しすぎるみたいですσ(^◇^;)。。。
長男坊、親からみたらかっこいいと思うんですが・・・(親ばかです)
とっても硬派で女なんてって奴なので人気は無いみたい~( ゜^∀^゜)
すっごく楽しかったみたいですよ♪

1153
No title
Amiwaちゃん、おはよ~♪
息子くんは、帰ってきたかな~?
羞恥心かぁ・・・人気の出し物にもなってるよね!
学校の運動会でも候補にあがってたみたいなの。
オズマの人気者でいこうになっちゃったけど・・・
上地くん役。いいねぇ~。かっこよさそう♪
親ばかくらいがいいんだよね~(*^_^*)あはは。
私も相当な親ばかですっっ。

毎日お家にいるので、いない時って寂しい
だろうなぁ・・・シチュー家の息子も好きですよ~♪
家は、今夜にしようかな~(*^_^*)
今日は遠足なのです。

1154
No title
さおちゃんさんへ
どこのお家もそうですよね♪わが子が一番♪
羞恥心は今人気ですよね~長男坊出し物をする前から歌は覚えてたみたい。
今日の遠足はどうでしたか?晴れてたから
真っ黒になって帰ってきたかな~?




Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
