テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.07

未分類

お迎えしました♪

Pippi*Garden Pippiさんの
あみっこちゃんをお迎えしました~(@^▽^@)

メルマガでSHOPの案内が来て、抽選だったので
宝くじ感覚で応募したら
なんと・・・・
なんと・・・・
当選したんですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
すごい倍率だったみたいで、強運の私です♪
お迎えした仔です。DSC_0145.jpg

違うアングルからDSC_0148.jpg

実物はもっともっと可愛いです♪




かわいい仔の後で・・・・・申し訳ないですがσ(^◇^;)。。。
ストラップ2号です♪DSC_0147.jpg

この仔には悪戦苦闘です。いつも2本とりしている毛糸を
1本で編んだんですが、目数も段数も普段と一緒なので
小さいのに編む時間は一緒で、手足を編む時は手がつりそうです。(ToT)
こんなに頑張ったのに、まだ10センチの大きさ
10センチ以下の仔を作り上げてる作家さんには尊敬ものです(´∀`*)

ブルーちゃんと並べてみました♪DSC_0149.jpg


後  数体作ったら
少しの間テディちゃん作りに没頭したいと思います♪
今日材料がきたんですが、お腹の中に入れるおもりが
100g1890円なんです。100gってよくわからなくて1つだけ
注文したんですが・・・・
見てみてビックリ!!1体分ぐらいしかないんです (((( ;゜д゜))))アワワワワ
もっと上手になってから使おう~って思っちゃいました。
ネットで検索してたら、欲しかった生地を発見し
またまた注文しちゃいました。 (*´pq`)
6体分ぐらいの材料を買ったので、当分買わなくてすむかな~



スポンサーサイト

NEXT Entry
フラフープ運動♪
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪

Comment
1173
No title
こんばんは^^
あーーーーーーーーーーーー
ピッピちゃんのあみっこーーーーーーー。
いいなぁ。。。。
あたしもその仔にオーダーしたんだけど、Amiwaちゃんがママになったのね。。。
いいなぁ、羨ましい。。。

ベア、あたしも作ろうと前から計画してて、お金の余裕が出来たら挑戦しようと計画中なの。
お友達で、ベア作れる子がいるので教わりながら頑張ろうと思って^^
確かに、ベアの材料は高いよね・・・。
ちょっと気が遠くなりそうだもの。。。

1174
No title
Lizさんへ
私も当選メールがきてビックリでした~i-237
かなりの応募だったみたいですよ♪
Lizさんもテディちゃんに挑戦するんですね。
友達がいるなんていいなぁ~i-178
独学なので、失敗を繰り返してますi-229
Lizさんだったら素敵なテディちゃん産みだしそうです♪

1175
No title
可愛いあみっこちゃん、お迎えできてよかったですね~♪
Amiwaさんのストラップのあみっこちゃんもすっごく可愛いです!!
10cm!小さいですよー(≧∀≦)
私には絶対無理><手足なんてホントどうやって編んでるのーーー!?

それにしてもテディちゃんの材料って高いんですねぇ!
おなかの中におもりを入れるんですか~。
またどんな仔が誕生するか楽しみにしてますね♪

1176
No title
ストラップちゃん、編み上がってるね~♪
そうだよね~小さいだけで同じように編んでるから、時間はかかるよね~^^

テディちゃん作りに没頭?!
昨日、フェルトで頭だけ作ってみたけど…
やっぱり、いまいちで(^_^;)
これで、当分テディちゃんは作らないかな(笑)
テディちゃん…材料は高いよね~
でも、Amiwaちゃんのテディ、楽しみにしてまぁす♪

1177
No title
Amiwaちゃん、こんにちは~♪
お~~~っっ。Pippiちゃんの仔だぁ~~~。
今GETが禁止なので、指加えて眺めてたの。
良かったね~~~(*^_^*)

Amiwaちゃんのストラップちゃんも可愛い~♪
すごく素敵。次々完成しててすごいなぁ~。
小さくても、こんなにしっかり可愛く仕上げる
Amiwaちゃんは、尊敬しちゃうよ~~~。
解禁になったら、1つ欲しいな~って思ってるのよ。
その時は、お迎え出来るといいなぁ~っっ♪


1178
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

1179
No title
かわいい編みっこちゃんがやってきたんですね♪
ぽってりふんわか、かわいい♪

ストラップ編みっこちゃんもかわいいですね♪♪♪
小さいものをあみあみするのは難しいのですね☆
そう思うと小さくなったのに大きいこ仔と同じように作れるなんて、すごいな~
バッグにぶらさげてみたいです(*^-^*)

1180
No title
こんにちは♪
ストラップ2号chanも可愛いですねぇ。
10センチですか!?小さいですね。
しかも更に小さくするのですか(@_@)スゴイ~
次々に可愛いあみっ仔ちゃんが誕生して尊敬しちゃいます~♪

1181
No title
サクラさんへ
Pippiさんのあみっこちゃんはすっごく人気なのでお迎えできてとっても嬉しいですi-178
10センチ小さいかな~?他の方のストラップ見てるととっても小さくて可愛くて、どんな風に作ってるんだろう?って思っちゃいます。i-236
手足は細めの毛糸で編んでます。手がつりそうでしたi-282
テディちゃんのおもりがあんなに高いとは知らなかったですi-237

Amimmyちゃんへ
ストラップって思った以上に大変で、もう当分はストラップ編みたくないよ~i-237
フェルトテディ私も以前よく作ったよ~
(材料費も安いしね♪)
どんな仔になったんだろう~?見たいなぁi-178
カラフルな生地も買ったので、テディにはめずらしいワンコとかひつじとか、変わったものを作っていきたいなぁ~i-278

さおちゃんさんへ
Pippiさんの仔お迎えしちゃいました~i-195とってもかわいいです♪
Get禁止なんですね~私も本当にe-290の紐をしめていかないとやばいかも・・・・i-282
委託っ仔を編み上げないとテディ作りにいけないので頑張ってますよ~i-278

Pippiさんへ
コメントありがとうございます。
実物は数百倍とってもかわいいのに、私のカメラの腕が悪くて・・
いつかお迎えしたいと思ってたので本当に嬉しいです♪
9.5センチの仔ぜひ見てみたいです♪

shimama*さんへ
Pippiさんの仔お迎えしちゃいました♪
とっても人気のある作家さんで、なかなかお迎えできなくて、今年はくじ運がいいのかお迎えできて本当に嬉しいですi-178
小さい仔、お顔がちょっと違いますi-229
何度も作りなおしたんだけど、大きさが違う仔が難しいですi-282

あこちんさんへ
10センチ以下の仔は私には無理です~i-282
ストラップ2号ちゃんで打ち止めかもってぐらい今はもう小さい仔は編みたくないですi-241
編み編み頑張ってま~す♪


1182
No title
こんにちは(*・・*)
ピッピちゃんの仔 御迎えなさったんですね~
やっぱり実物のあみっ仔ちゃんは GOODですか?
良いな~(*・・*)実は私も・・・♪(*・・*)

ストラップ2号ちゃんもかわいいですね~♪
ストラップのあみっ仔ちゃん 10センチ以下って 大変ですよね(^^;)
イベントに行った時にたまたまお客様の意見聞いちゃったの・・・シビアな意見でした・・・(^^;)

テェディちゃん 結構お金がかかるんですね(^^;)

1183
No title
ストラップちゃん~2号が誕生したんですね♪
可愛い~~ますますお迎えしたい☆

テディベア作りって結構大変ですね~
私はとても作れなそうだけど、Amiwaさんの仔をその分見たいなぁ♪
PiPPiさんの仔~いい雰囲気で素敵な仔ですね♪
しかも今回1番人気だった仔ですよね♪
ラッキーですね♪

新たなテディちゃん誕生も楽しみ~♪

1184
No title
ラブママちゃんへ
Pippiさんの仔お迎えしちゃいました~i-178
もしかして・・・・ラブママちゃんも?!
人気作家さんだから、あみっこちゃんお迎えできて嬉しいですi-178
ストラップ10センチの壁ありますよね~
お客さんのシビアの意見・・・・知りたいような怖いような・・・i-282
テディちゃん、思った以上に材料費がかかり・・・
続けていけるかどうかi-229

Aromaちゃんへ
ストラップ可愛いかな~?
私としては・・・・感じです。
たくさん作ったらもっと上手になるかな~?
Pippiさんの仔、一番人気だそうです♪
今年はくじ運がいい私です~i-194
いろんなテディちゃん作っていきたいので楽しみに待っててください~i-176

1186
No title
わぁ~可愛い^-^
宝くじ感覚なんて楽しそうだね~
くじ運全くない私にはうらやましい強運だわ^^

ストラップちゃん可愛い~~
小さいけどAmiwaちゃんの仔のお顔だ^-^
10cm以下の仔私も難しいなぁ…。
小さい仔作れる作家さんって本当にすごいよね~
小さい仔は手が痛くなるよね^^;

テディベアに没頭するんだ~
うわぁ~楽しみ^-^

1187
No title
すっご~い♪ピッピさんの抽選・・私も見てたけど、抽選か~~~と断念…( ̄Д ̄;;・・Amiwaちゃん当たってるのみたら・・・応募すればよかったかな~と後悔ですぅ~(*′艸`)ムフッ
よかったですね~(≧∇≦)
ところで、ストラップちゃん・・すごいな~小さいのに白目もしっかりついてて・・・細かい(><)::
テディちゃんってとにかくいろいろお高いですね^^;;失敗できない!!って緊張しちゃいますね♪あは・・・かわいい仔楽しみにしてま~す♪

1188
No title
yukkoちゃんへ
今年はくじ運がついてるみたい~
あっでもロト6や本当の宝クジは当たった事ないけど~i-229
ストラップ本当に手がつりそうだった~i-282
やっぱり顔が大変だったよ~i-201
テディちゃんに没頭できてるといいなぁi-178

mickieちゃんへ
私は抽選だったから、もしかしたら~って気持ちで申しこんだの~。i-278
人気作家さんのSHOPはいつも、サーバーがパンクして画像すら見えなくなるの~i-282
お迎えできたのは本当に嬉しいです♪
ストラップ、最初は白目なしでやってたんだけど・・・・白目がないと私の仔にならなくてi-282
テディちゃん、材料費たかいのに、雑な私は失敗続きです~i-194



1189
No title
わぁ~!!!Σ(ロ゚ ノ)ノ Amiwaさんが当選されたんですね~!!!
私も実はこの仔に応募したんですよ(*゚ノO゚)
相当な倍率だろうと思ってたけど、やっぱり可愛いですもんね~♪
おめでとうございますi-221
ストラップサイズの仔、私も尊敬ですよ~。
ちょっと挑戦してみようかな...とは思ってるんですけど
いつもより時間かかりそ~(;´Д`A
Amiwaさんの仔、ちっちゃくなってもとっても可愛いですi-176
テディちゃんも楽しみにしてますね~♪

1190
No title
Minaminさんへ
Minaminさんも応募してたんですね♪
とってもかわいいですよねi-178
ぜひMinaminさんのストラップ見てみた~い
レアものだから大人気になりますね♪
私も普通のあみっこちゃんの1.5倍はかかりました・・・・i-282
テディちゃんかわいく出来るといいんですけどね♪

1191
いいな~~。
Amiwaさん、ゲトできたんですね~。
凄いです。
一番人気だったみたいですものね。
うちにも、pippiちゃんの似た双子ちゃんみたいなコがいるんですよ~。
超可愛いですよね。
メルマガが迷惑メールに入っていて、涙のみました~。笑
10センチのコかあ。可愛い~~~。
ちっちゃくするのって、とっても難しいですよね。
ベアも頑張って下さい。
またの作品楽しみにしています。


1192
No title
haryuさんへ
getできました~♪実物以上にかわいいですよね!!
haryuさんは二つも、お迎えしたんですね~
すご~いi-194
小さい仔作るの本当に苦労でしたi-229
ベアも頑張りま~す♪


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
